--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと しばらくお別れします。
2012年06月03日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっと動いただけですでに汗が出てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTのワッペン仕様が出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

aad6341e958370e8f434df1f2712c110.jpg



オスワリするとちらりと見える、胸のワッペンが超可愛いよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

実は・・・・


明日からおみぬはお仕事でまた出張です;;



今回は毎年行ってる三重での一泊二日の研修。





と、言うことは~




スーちゃんは??


またおみぬの実家??






いえいえ。


今回は、いつもの 実家です (^。^)



と、いうことは~




DSCF1032_20120603010347.jpg



そうですw

アン家にお泊り保育をお願いしますた (^◇^)




出張は1泊2日だけど、アン家にはそう簡単に迎えにいける距離ではありまてんw


なので、次にお迎えに行く1週間後までのお泊りです。



スーちゃん、だいじょうぶかな?

アン家で、1週間お世話になってきてくれるかな?



DSCF1030_20120603010348.jpg



なんや~スーちゃん (*^_^*)

ちょっとは嬉しいこと言ってくれるんかいな♪



そっか、

そっか~




んじゃ、もうちょっと考えるか (・∀・)


よく考えてから、答え出してくれても全然いいねんでw



な、スーちゃん。




DSCF1031_20120603010347.jpg



はやっ!!!!

答え出すのん、はやっ!!! (笑)



しかも、絶対とか…(^。^;



ま、アン家やったら、

めっちゃ自分ちのように過ごさせてもらえるし、

しかも、アン家のみんなはすごく可愛がってくれるしな (´▽`)



ほな、アン家で1週間ほどお世話にならしてもらってきてな。




くれぐれも…



田んぼにダイブなんかしたらあかんねんで!!!!w

バウバウ豹変したらあかんねんで!!!w



と、いうことで。。。。



アン家のみなさま、スーちゃんをよろしくお願いします




アンママさんは、きっと…

毎日スーちゃんの様子を 手抜きなしで(爆) ブログアップしてくれると思いますwww




みなさまもスーちゃんがアン家で、どんな風に過ごしてるか、

また見てやってくださいね(*^_^*)




スーちゃんを よろしくお願いします<(_ _)>




以上、

今日はしばらくスーちゃんとのお別れ報告でした。




 スーちゃんがいなくても毎日ブログ更新を望む、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
さよなら!!!
ビックリしました~
あん家にお泊まりですか~お仕事なんですね
でも、寂しいよね~

毎日一緒のスーちゃんが居ないって
一人で寝れる?
おみぬさん、泣かないでね

スーちゃんはきっと毎日楽しく過ごすよ

す、すこしかなすぃ~けど
1週間頑張るのですよ~
2012/06/03(Sun) 02:20 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
いままで1週間も離れたことあるのかな?

スーちゃんのの存在があたりまえになった生活の中で
スーちゃんのかもし出す音がしない生活ってし~~~んとしちゃって寂しいよ・・・

おみぬちゃん大丈夫?

泣き言ブログにかいてもいいからね(爆
2012/06/03(Sun) 08:11 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
おみぬさんとス~ちゃん、寂しいけど1週間我慢なのですね(>_<)
アンちゃん家なら安心ですが、寂しいですね…
出張、気をつけて行って来てくださいね。
2012/06/03(Sun) 08:36 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 みぬちゃん、安心してスーちゃんを預けられる
 アンママさん家があるっていいですね。
 スーちゃんに1週間会えないのはさびしいよね。
 気を付けて出張行ってきてね
2012/06/03(Sun) 16:26 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
出張、おつかれさまです。
1週間は長いね~。
でも、アンママさんが毎日スーちゃんの様子を
教えてくれますよ!!(^^)
2012/06/03(Sun) 19:34 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
大丈夫じゃないのは みぬちゃんでしょ(笑)
スーちゃんはちゃんとアンママが遊んでくれますよ。
今度はサメ軟骨をヒゲにして・・・ぷぷぷ。
1週間も安心して預けられる場所があるって
本当にうらやましい話ですよね。
まぁバニラもばぁばん家がありますが・・・ぷぷぷ。
気をつけて 頑張って来てね~e-271
2012/06/03(Sun) 20:21 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
そっか、
おみぬちゃん、出張はつらいもんだね。
でも、アン家なら安心してお仕事して来れるから
気をつけていってらっしゃいね。

1週間もステイできるなんてアンちゃんちは
第2のおうちといってもいいくらいですね。
2012/06/03(Sun) 23:17 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
2012/06/04(Mon) 07:19 | URL  | 原田 #LxKDBeUM[ 編集]
1週間も離れ離れは寂しいですね。。。
でも アンべリちゃんちなら おみぬさんは
安心かな^^
 
お仕事頑張って下さい。
2012/06/04(Mon) 23:22 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
