--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの いない日。
2012年06月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



甥っ子にいつ見ても寝てると言われた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
本日、研修から帰ってきますたおみぬ。


スーちゃんはアン家にいるので、

もちろん、お家に帰ってもだ~れも出迎えなし (^。^;




お家に帰っても、誰もいないって、やっぱ寂すぃですねw




それに、さぁお家に帰ろう♪という喜びもなく、

お家に帰ってもなぁ・・・と思う気持ちが強かったですw




アンママさんにはしょっちゅう電話でスーちゃんの様子を聞いています (*^_^*)


でも、いつも寝てるみたいです(笑)


電話で声聞かせて~と言っても、

普段は、めったに吠えないので声も聞けまてんしねw




でも、今日!


なんと!



スーちゃんの声を聞けたのです!!!!





それは、、、、、






広場で豹変したようで、

バウバウ!バウバウ!!!




ダメ子ちゃんに変身したようで・・・(^。^;


声が響きわたってますた。




相変わらず、広い場所にいくと豹変するようですねw


ゴルパラのグリップリードもビロ~~~~~~ンと伸び伸びだそうです(笑)




アンママさん、広場のご近所のみなさま、、、

申し訳ございません(^。^;







でも…


元気な声が聞けてちょっぴり安心したおみぬです (*^_^*)




アンママさんに、お写真を↓送ってもらいますた♪


2 (2)


また豹変したんや。。。。



2 (1)




スーちゃん、あかんやん。



アンママさんに、もうお家帰ってって言われるで~(笑)



ま、アンママさんが連れて帰ってきてくれるなら、全然良いけどネ (^v^)




なにはともあれ、

元気に過ごしてくれてるならイイネ!(・∀・)




昨日は軽トラにも乗せてもらったみたいやし(笑)


普段、味わえないことをたくさん味あわせてもらっておいでな (^◇^)




以上、、

アンちゃんブログに毎日釘づけな、そんなひとりぼっちなおみぬですたw



 スーちゃんがいない夜にまだ慣れていない、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
さみしいけれど、
アンママさんから様子も教えてもらえるし
写真ももらえるし、いろいろ安心だよね!
2012/06/05(Tue) 12:30 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 家に帰った時にスーちゃんがいないのはさみしいよね。だけどアンママさんのブログで様子が分かるのは安心だね。
2012/06/05(Tue) 14:32 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
まるで・・スーちゃんが恋人状態だねぇ^_^;
スーちゃんがいなくても寂しくないように頑張ろうね~、みぬさん(爆)
2012/06/05(Tue) 15:49 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
足音がするのに慣れてると

その音がしないだけでし~~~~んとして

寂しいよねwww

布団入ってスーちゃんの気配がしないからって

枕涙で濡らさないでね(爆
2012/06/05(Tue) 21:56 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
さみしいね
わかるわぁ~

帰ってもなぁ~って気持ち

でも、スーちゃんの声聞けて良かったねっ

電話変わって貰って話し出来たらいいのにね~

おみぬさん、あそシャンプーですが、カイカイには良いのでしょうか?
2012/06/05(Tue) 23:08 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おみぬさん、ホント寂しそうだね。
アンママのブログにクギづけなの、よくわかるわ~
アン家でのスーちゃんの写真がおみぬさんのブログで見られるのもおもしろい!!
アンベリスーちゃん、みんな元気そうでいいな。
だけど、やっぱりスーちゃんは寂しそう。
2012/06/05(Tue) 23:40 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
