スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 元気ですか!?
2012年06月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



瘡蓋を引っぱったら痛かった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
はい。今日もスーちゃんはいまてん。


スーちゃんのいないお家で過ごす日、本日で2日目でございますw




家ではほとんどPCの前から動かないので、すっかりPCヲタク化しております (^。^;


PCがお友達という、ちょっと寂しいおみぬと化しております(笑)




去年もアン家にスーちゃんのお泊り保育をお願いしていたのですが、

確か去年は、スーちゃんの目付近にダニついちゃったよ事件が発生しておりますたw



病気発症率の高い場所でのダニだったので、

おみぬはかなりショックを受けていたのも、記憶に新しいですw



今年は一応念のために、フロントラインを持参させますたよ(^。^)





その他、フードやおやつ、おもちゃなども持参させようかと思ったのですが、

そんな心配はいらないざますわ~オホホホ~ とのことだったので、持参ナシw



ま、おもちゃに限っては、

べりーさんという別名ジャイ子「お前の物は俺のもの、俺の物は俺のもの」という主義の、

黒い子ちゃんがいるので、おもちゃも持参ナシw




しかーし。

それでは、おみぬの気がすまねーぜ、おっかさん (←ダレ



という感じだったので、

それじゃ、コレを持ってけ!ドロボー!コンチクショー!と、言って、

お供させたのが、お掃除ロボルンバ 




そして、これがどうやら、アンママさんの心をギュギュギュっっと鷲掴んだようで(笑)、

その後、どうしてもアン家専用のルンバが欲しくなったらしく、必死になって即購入してますたwww



電話で話したときも…



みぬちゃんの機種がこれで~

こっちもいいし~

あっちもいいし~


どうしよ~どれ買おう~とずっと電話しながら悩んでますた。





おみぬからすれば、、、




そんなことよりも、スーちゃんは元気!?


と、何度心の中でつぶやいたことでしょう(爆)



アンママさんの心はすっかり、


スーちゃん < ルンバ 。

てな感じですた (^。^;




たぶん今日あたり、アンちゃんブログでルンバネタを嬉し嬉しで出してると思います(爆)


たぶん…ワンたちのお写真よりも、ルンバの登場の方が多いかと(爆)



ブログをご覧のみなさま・・・

そんなことよりも、スーちゃんは元気!?



と、ぜひ書いてやってください(笑)



ま、そんな感じのアン家とのやりとりですが、、、




スーちゃんのお話はたくさんあっても、

さすがにスーちゃんの今日の様子のお写真はありまてん。。。。



お家の中は、すっかり↓こんな感じですw


DSCF1042_20120604235558.jpg



スーちゃんがいつも過ごす巣も、寂しそうですw



DSCF1046.jpg

巣に誰もいないのは寂しそうなので、ゴルのぬいぐるみを置いてみますたw


この後、巣にぬいぐるみを置いてるのをすっかり忘れてお風呂に入ったおみぬ。


上がってきて、遠くから見ると、視力のよくないおみぬは

ゴル?スーちゃん?に見えて、ちょっとビビったおみぬです(笑)



ま、そんな感じでおみぬは過ごしているわけですが、

スーちゃんはとっても元気そうなので、今日も安心して寝れそうです (*^_^*)



s1.jpg



以上、

スーちゃんのいない2日目の様子をお届けしますた♪



 スーちゃんがいなくても更新が出来てる、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら・・寂しい夜。  

おっしゃるとおりに・・・コメントしてきましたよ~
です(爆)

元気でした(笑)
2012/06/06(Wed) 01:54 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
よん母さんのコメ見て、アンちゃんちに行って来たら書いてた(笑)
母さん素直だからねぇ^m^

安心してお泊まりさせられるお家があるっていいね(^-^)
スーちゃん、いつ帰って来るのかな(・・?
2012/06/06(Wed) 08:08 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ス~ちゃんいなくて寂しいですね…
アンママさんのス~ちゃんよりルンバ に笑ってしまいました(笑)

私も勇気を振り絞って、コメントしてこれるかな?(笑)

まろんの事本当にありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2012/06/06(Wed) 09:54 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 スーちゃんいないのは寂しいよね。
 私もルンバに興味ありあり、みんなが良いっていてるから、買うかどうか悩んでるところよ。
2012/06/06(Wed) 11:26 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
先ほどスーちゃんの様子を見てきました。

ルンバ・・・買ってたよ。
2012/06/06(Wed) 12:51 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
任務遂行してきましたっ。

いつもは読み逃げ専門ですが(汗)
こんな時だけはのっかるですよ。

スーちゃん元気そうですね。
おみぬさんは大丈夫ですか?
2012/06/06(Wed) 18:40 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
はい、私も任務完了です。(笑)

スーちゃんと会える日まで
おみぬさん、ガンバルンバ!
2012/06/06(Wed) 21:48 | URL  | さよ #-[ 編集]
そんなことより、ルンバ!!って感じのブログでした(笑)

わたしはアンママさんの所から見たので、ルンバに鷲掴みされそうでしたよ

シャンプーの情報ありがとうございます。
今はマラセチアありますけど、さくはアレルギーもあるんです。なんでも使うとシャンプーに負けたりしますけど

それは、ホームセンターとかで買ってしまったシャンプーに限りでした。

また、お給料出たらの話しですみません
2012/06/07(Thu) 00:29 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ほんとや(笑)
ルンバネタやった^^
 
うちも欲しくなっちゃった~^^
スーちゃん 元気そうやったよ^^
2012/06/07(Thu) 00:45 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おひさです♪(^∀^)ノ
お仕事 お疲れ様です♪

相棒がいないと さびしかろ?? でもアンママのお家で 元気にしてはるみたいやでd(^-^)で仰る通りルンバ君、控えめ?にのってた(笑)

季節の変わり目ですので 体調管理に気をつけて お仕事 頑張って下さいませね。ルー婆
2012/06/07(Thu) 02:38 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
お久しぶりです!
あら、スーちゃんお泊り保育でしたか!

確かに毎日一緒にいると
少しの時間でも傍にいないと変な感じですよね^^;

ルンバ私も欲しいですけど
きっと壊されます!笑
2012/06/07(Thu) 11:12 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #SFo5/nok[ 編集]
お部屋が
いやにさみしげだね。

おみぬちゃん、パソコンとにらめっこして目が
悪くならないようにね。あと明日一日・・・
2012/06/07(Thu) 21:45 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
皆さんアンママのコメントにたくさん書かれてたので、きっとアンママの心にしっかり届いたと思います(爆)
私も念を押しておきました^^ 

おみぬさん、寂しそう!
そう、明日かな?もうすぐスーちゃんに会えるね。
アン家ではアンベリスーちゃんだけでなくルンバ2台のにぎやかな♪♪♪(ルンバ音のつもり)が待ってるよ!!
2012/06/07(Thu) 22:55 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
