--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと おみぬの再会~♪
2012年06月09日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



一眠りしたら元気復活しますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルパラワッペンTシャツ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_157_1_s.jpg



ゴルTと同じく着心地抜群 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 



今日はスーちゃんのお迎えに行ってきますた♪

感動の再会してきますたよ(^◇^*)



アン家の玄関開けたら、アンベリスーちゃんは大喜びで出迎えてくれますた



そして感動の再会はそこそこにして(笑)、まずはご飯をいただきますたw



そして~


DSCF1053_20120609020807.jpg


再び感動の再会(笑)


DSCF1059.jpg


DSCF1055_20120609020807.jpg


久々に会ったスーちゃんはやっぱり可愛かったです(*^v^*)


こんな感じでスーちゃんと再会の喜びを味わっていたら・・・



DSCF1060.jpg


抱っこ大好きアンちゃんが抱っこをせがんできますたw


DSCF1062_20120609020805.jpg


DSCF1065_20120609020805.jpg


か弱きおみぬは、立て続けに2頭を抱っこしたので、フラフラにw 



でも、そんな姿をべりーちゃんは・・・


DSCF1070.jpg


シレ~~~~っと見ていた、そんな感動の再会シーンですたw



以上、

とってもウハウハな夜の様子をお届けしますた♪



 おみぬにベタベタされてちょっと困っていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
なんか・・感動の再会って感じじゃないような(笑)
スーちゃんが困っているような気が(^.^)

前から思ってたけど、スーちゃんの目。
何度見てもクリクリしてて大きい目だよね~。
エルにもその目があれば・・もっと可愛かったのにと思う^m^
2012/06/09(Sat) 09:27 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
感動的なシーンです。
おみぬちゃん、スーちゃんだけでなく、
みんなお待ちかねですよ~~

お仕事お疲れ様です。
2012/06/09(Sat) 10:01 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
感動の再会・・・でしたよね~!?

ちょっとでも離れているとさみしいよね。
おみぬさん、たくさんスーちゃんだっこしてね~。

2012/06/09(Sat) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
やっとスーちゃんに会えたんですね~!
本当に感動的でこっちまで涙が(笑)

それにしてもおみぬさんスーちゃんがいなかった日々は寂しかったでしょ~ね!
すご~~く分かります。
スーちゃんもおみぬさんに久々に再会して本当に嬉しそう(*^^)v
本当によかったよかった(^O^)/
2012/06/09(Sat) 20:33 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
お帰り~e-343
スーちゃんの腰が ちぎれそうだねe-348
スーちゃんアンちゃんときたら 次はまぁこさんでしょ(爆)
2012/06/10(Sun) 00:01 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
