--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 被害者の会設立!?
2012年06月10日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



なんだか右腕がダルイですよ…アイタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
今日はGOLPARAのお仕事をしますた♪


夕方、アン家に戻ってきてお疲れのおみぬとアンママさんは、

絨毯の上で爆睡。。。。。(^。^;



しかーし。


DSCF1049_20120610005654.jpg


なにやら爆音で目覚めたおみぬとワンズ・・・・



DSCF1050_20120610005653.jpg


アンママさんの大いびきと寝言・・・・


おみぬも大分慣れたけど、やっぱりたまに目覚めてしまいます(≧_≦)



こうなったら、みんなで被害者の会作るしかないねぇ~w


DSCF1051_20120610005653.jpg


あw

ベリーちゃんは、なぜか被害者の会に超反応(爆)



いろんな意味で被害者の会の会員がこれ以上増えまてんように(爆)



それでは、今日はこのへんで(^◇^)




 被害届を出すにはやっぱ証拠が必要だと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
いつかYou Tubeでアップされることを
楽しみに待ってます(笑)
2012/06/10(Sun) 14:09 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ス~ちゃんと感動の再会だったのですねo(^o^)o久しぶりに会うとかわいさも倍増しちゃいますねo(^o^)o

おみぬさんとアンママさんのブログを見ていると、お二人がとっても仲良しって事がわかります♪

2012/06/10(Sun) 17:20 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
うんうん。
まぁ~ごんの動画を動かぬ証拠に(笑)
ユーチュUP 願います(笑)
2012/06/10(Sun) 20:08 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
動かぬ証拠の動画のupを楽しみに待ってるわ~。
2012/06/10(Sun) 22:12 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
