--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 宣伝部長?
2012年06月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



お茶を一日1L飲むのって大変だなぁ~と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 


今日のお散歩も終わり、ご飯も食べ、まったりしていたスーちゃん。


IMGP9920_20120615003621.jpg


寝る前に!!!

これを見せておかなきゃ!!!と思い、

スーちゃんを起こしますた(^◇^)



IMGP9921_20120615003620.jpg

そう!

今日は雑誌レトリバーの発売日なのです♪



ページをめくってみると~


IMGP9922_20120615003620.jpg


りんご組さんがドドドーン!と!!!


デカ!!!\(◎o◎)/!


IMGP9932_20120615003618.jpg



しかも、りんごさんがゴルT着てくれてはります (●^o^●)


うれすぃ~ (´▽`)



でも、うれすぃのはそれだけじゃーないんです♪


なんと!

スーちゃんも、別のページにちらりと載ってるんです!


IMGP9933_20120615003704.jpg


りんごさんのページの後に何枚かめくると・・・・



IMGP9923.jpg


IMGP9935_20120615003703.jpg


探さないと見つからないかも(笑)


IMGP9924.jpg


いやいや♪

載っただけでも、ありがたいよ~(●^o^●)


お写真は、スーちゃん&今年のGWのゴルパラ二日目です。


予想では、もっと大きく取り上げてもらえると思ったんですけどね~(笑)


ちなみに・・・


アンベリちゃんも別枠で載ってるんですよ♪



IMGP9934_20120615003703.jpg

こちらも、そんなに大きくはありまてん(爆)


でも、載せてもらえただけでもとても記念になります(*^_^*)



ありがとうございます。



それでは、感謝の意を込めて、

スーちゃんより、雑誌レトリバーの宣伝を(^。^)















キュ~



IMGP9942_20120615003702.jpg


IMGP9939_20120615003702.jpg



以上、

スーちゃんのレトリバーの宣伝ですた♪



 雑誌に載るより宣伝部長の方が向いてる?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、すごいぽ!!。
記事読みたくて、
思わずアマゾンでワンクリック注文してしまったぽ。
2012/06/15(Fri) 01:13 | URL  | さよ #-[ 編集]
端っこ明日発売日なんだよねぇ。
りんごさんもスーちゃんもアンベリちゃんも♪
見るのが楽しみ(^-^)

スーちゃんの宣伝で、売上が倍増になりそうだね。
レトリバーさん見てくれてるかな^m^金一封あるかもよ(笑)
2012/06/15(Fri) 07:56 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
わぁ~♪
うち、まだ 本がお店に並んでいないので
こちらで最初に見せていただきました~♫
スーちゃん・アンべりちゃんが載っているとお聞きして 楽しみです♪
ゴルパラで でっかーーーく 載って欲しいです!!
ゴルTは ほぼ毎日来ているざんスよ~~^^
2012/06/15(Fri) 07:57 | URL  | りんご #-[ 編集]
お久しぶりです

しっかり発売日に 購入しましたよ

みなさん 良い表情してますよね
2012/06/15(Fri) 09:37 | URL  | chocoまま #WrPUtK7c[ 編集]
 わぁ~
 凄い、スーちゃん 雑誌にポスターにひっぱり
 だこね。
2012/06/15(Fri) 11:42 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
発売されていましたね~!
新潟、あまり店頭で売っていないので
アマゾンで買おう~!

スーちゃん、あちこちで
全国版お目見えだね~♪
2012/06/15(Fri) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、凄いでしゅ(^^♪
有名犬になりましたね♪
我が家も、毎回楽しみにしている本です。
今回はスーちゃんんが載ってるから
永久保存しておこうっと(^_^)
2012/06/15(Fri) 12:58 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
お友達がいっぱい載るんで
こりゃ久々に買わなきゃe-282
と〇〇TAYAに行ったのに・・・なかったe-259
ここは そんなに田舎だったのかe-263
2012/06/15(Fri) 22:11 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
昨日の夕方散歩で本屋さんまで行って買ってきましたよ。
最初にりんごさん家がどドーンと載ってたので「凄いな~」って思ってたんだけど、他のページにス―ちゃんとアンべりちゃんを見つけてとても嬉しかったです。
ス―ちゃんが宣伝したから、きっと今回の「レトリバー」売上倍増間違いなしだよ。

東京 気をつけていってきてくださいね。
また楽しい旅の様子UPされるのを楽しみにしています。
2012/06/15(Fri) 22:32 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
