--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 反省してるのか!?
2012年06月16日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日のガソリン代は131円/Lで入れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 


今日はスーちゃんのシャンプーをしますた♪


月曜日はポスター撮影なので、

ほんとは明日、美容室に連れていこうと思ったのですが、

どうやら、そんなに気合い入れなくても良さげの登場なので(笑)、

お家シャンプーに決定 (^。^)



DSCF0006_20120616005052.jpg

あんまり浮かない表情のスーちゃんw

パピーの頃は、自ら湯船にダイブしてきたのに、

今じゃ、中々入りたがらないスーちゃん。。。。



半ば無理やり入れて、ゴシゴシ



そして洗い終わり、出てくると、


DSCF0012_20120616005050.jpg


テンションアゲアゲになり、ドタバタ大暴れ


DSCF0011_20120616005051.jpg


DSCF0010_20120616005051.jpg


みなさんのワンちゃんもこんななのでしょうか。。。。


DSCF0009.jpg



ヒト暴れし、毎回おみぬに


「ゴルァアアアアアア やめんかぃ!!」 



DSCF0016_20120616005050.jpg


ハっと我にかえるスーちゃんw



でも、この後は、毎回タオルと激闘するスーちゃんです (+o+)



そして、なんとか乾かして、スッキリ★


DSCF0023_20120616005120.jpg


DSCF0025_20120616005120.jpg


コートをときながら、乾かしていたら・・・


DSCF0021_20120616005121.jpg


半端ない抜け毛 (@_@;)


そこらじゅうに飛び散ってますた;


こんなことなら、美容室に出せばよかった・・・とちょっぴり後悔した、おみぬです、ブヒw



でも、近頃ちょいとデブちん気味のスーちゃんなので、

抜けた方がスッキリしますたw



こんな感じで、ハイ一丁あがり~~


DSCF0018_20120616005121.jpg


キレイになって、今夜はこれにて、


お・や・す・み


 毎回怒られて一応反省はしている?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
131円てめちゃくちゃ安くない?
こっちでは安いところでも138円とかだよ・・

うちのくうもシャンプーまでは大人しいんだけどタオルドライのときは
テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ですよwww
タオルドライというより
タオル争奪バトルといったところですwww
2012/06/16(Sat) 04:07 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
まろんも毎回こんな風にズリズリして、バスローブ着せても、はだけてしまって(^-^ゞ

ス~ちゃん♪スッキリしたねo(^o^)o
2012/06/16(Sat) 08:53 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
シャンプー後は・・・・母も入浴タイムとなりますので、わからずです(笑)

旦那がタオルドライしてバスローブをきせてます。
母がお風呂から 上がったら静かにしてるけど
・・それまでが多分、同じか???(笑)
2012/06/16(Sat) 15:32 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
シャンプーおつかれさまでした!
ピカピカふわふわになりましたね~
ラピもシャンプー終わると
テンション高くて大変です~。
タオルドライが大騒ぎです・・(^^;
2012/06/16(Sat) 16:05 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 みぬちゃんシャンプーお疲れ様、重労働だよねシャンプーは終わった後はヘトヘトだよね。
 スーちゃん綺麗になってモデルのお仕事頑張ってね。
2012/06/16(Sat) 18:08 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
いづこも同じ
床にすりすりしてブルンブルンしたお水はあちこちに飛びたくさん抜けた毛が飛び散ってます。
しかも、引き戸のゴマに巻き付いてだんだん開けるのが重たくなってます。

東京まで気をつけて行ってきてくださいね。
楽しいお話を待ってます。雨がひどくならないといいんだけど。
2012/06/16(Sat) 22:25 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
