--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 出発するでス。
2012年06月17日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は土曜当番でお仕事ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
さきほど、アンママさんが、電車でゆらゆら揺られてきてくれますた(^◇^)



いよいよ今夜このブログを書いた後、東京に向けて出発します♪


道中、どこかのSAで爆睡してるかと思いますが(笑)



この旅では、会いたかったお友達たちとお会いする予定です (*^_^*)




火曜の夜には帰宅予定してます。




何時に帰れるかな・・・・



向こうでは、たぶん時間に余裕があると思うので、

ブログアップ出来たらしようかと思ってます(^。^)



それでは、みなさま、短いですがこれにて

ごきげんよう (´▽`)



IMGP9952_20120616191836.jpg



 無事何事もなく帰って来れるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
道中長いので気をつけていってらっしゃい^^

楽しんできてね^^
2012/06/17(Sun) 00:21 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
おはようございます♪
ハナの東京 道中気をつけて下さいね。
2012/06/17(Sun) 07:14 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
道中お気をつけくださいねo(^o^)o

2012/06/17(Sun) 08:06 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!!
道中気をつけてね~
東京、楽しんできてね~
2012/06/17(Sun) 10:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
道中長いので気をつけて東京まで来てね。
2012/06/17(Sun) 14:33 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
がんばれーーーーーースーちゃん♪
しっかりモデルさんしてきてね~♪
ファイトーーーーー!!
2012/06/17(Sun) 19:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こんばんは~♪

ス-ちゃ~んみぬちゃん、アンママさん 気をつけて行ってきてや~♪ …って もう着いたか~~?

ス-ちゃん ええ仕事してきてねぇ~♪♪応援しとるよ~~(^^)b
2012/06/17(Sun) 21:46 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
道中 気をつけて 行ってらぁ~
スーちゃん リラックスして楽しんで来てね^^
 
東京も満喫して来てね^^
頑張って~~!!
2012/06/17(Sun) 23:04 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
気をつけていってらっしゃい

woof行くのかな?ハーちゃんに会えるのかな?

どんな事あるのか楽しみに待ってるね~
2012/06/18(Mon) 12:08 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
