--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん in Tokyo
2012年06月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとっても疲れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は東京からアップです♪


無事、スーちゃんの撮影も終わり、

明日いよいよ帰宅します。



東京の最後の夜、こんなとこに行ってきますた(^◇^)


DSCF8018_20120619003538.jpg



DSCF8041.jpg


東京スカイツリーです (●^o^●)



とっても内容の濃ゆい旅となりそうです。


また帰ってから、報告させていただきますね。



それでは、少し短いですがこのへんで♪



台風大丈夫かな…(ボソ


 台風がちょっぴり心配だけど無事帰れるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
憧れのすかいツリー

どんなだったか早くみたーいです。
2012/06/19(Tue) 01:41 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おつかれさま~

スカイツリーにスーちゃん、いいね~!
帰り道も気をつけてね
2012/06/19(Tue) 06:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんとスカイツリーいいですねぇ~☆

どんなんだったか報告楽しみにしてますね!!

帰り道(台風)気をつけて帰ってきてくださいね!!!
2012/06/19(Tue) 09:24 | URL  | こがじぃ妹 #-[ 編集]
 スーちゃん みぬちゃん
 お疲れ様報告楽しみにしてるよ~
 台風が近づいて来てるから、気をつけて帰ってね。
2012/06/19(Tue) 11:38 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
お疲れ様でした。
スーちゃん、どんな感じでモデルさんしたのかな♪

ポロン君とのツーショット・・お蘭ちゃんが怒ってましたよ(笑)
気をつけて帰って来てね。
2012/06/19(Tue) 15:05 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
台風直撃の前にお家にたどり着けたのかな?

ボロンくんとの2ショット親子みたいでしたね^^

どんなモデルしたのか?楽しみ^^

報告まってますね^^
2012/06/19(Tue) 20:15 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
私もまだ行ってないスカイツリーとなっ

ポロン君とのツーショットは
なかなかインパクトありますねえ。

モデルのお仕事報告も楽しみにしています。
2012/06/20(Wed) 00:11 | URL  | さよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
