--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 無事帰ってきますた♪
2012年06月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お風呂上がってスッキリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






本日!夜中の00:30分くらいかな?

無事帰ってまいりますた♪


まともに台風に直撃でした(^。^;



でも、何事もなく無事です。


DSCF8130.jpg


スーちゃんはまったりしてますw


長旅おつかれさま (^◇^)


DSCF8132_20120620013142.jpg


だね・・・・w



というわけで、ちょっと疲れたのでこれにて失礼します♪



スーちゃん、アンママさん、

おつかれさま★



ありがとう!




 3日間の旅なのに1週間以上も旅した気分になった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
台風の中無事帰宅お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

まろんちゃんのところに寄ってるときちょうど直撃ぐらいだったのでは?

我が家も昨日は停電でしたww

スーちゃん雨女よりスケールでかい台風女に格上げか^^

2012/06/20(Wed) 06:54 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
お帰り~。
アンママさんもスーちゃんお疲れ様でした。

更新楽しみにしてますからね♪
2012/06/20(Wed) 07:50 | URL  | エルと蘭の母さん #-[ 編集]
おみぬさん スーちゃん おかえりなさい!!
台風直撃のなかお疲れ様でしたぁ
スーちゃんのモデルさんぶり楽しみしてますねぇ~
(^о^)/
2012/06/20(Wed) 08:58 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
お帰りなさいe-454
台風心配してたけど 無事でよかったです。
スーちゃん モデルさんご苦労様e-343
みぬちゃん 長距離運転ご苦労様e-343
アンママ ドキドキハラハラ付き人ご苦労様e-343
盛りだくさんそうな旅の報告
楽しみにしてますね~e-463
2012/06/20(Wed) 10:53 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
台風の中、無事に帰宅できてよかったです。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
2012/06/20(Wed) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
何はともあれ、無事にご帰宅できて安心しました。
台風だなんて、、
ニュースを見ながら、「みぬちゃんたち、今頃何処かな」って会話でした。
良かった!

我が家の車事情で、繰り出せず、
我が家にお寄りいただいて、大変でしたね。
翌日に大切な撮影を控えていたのに、疲れちゃったでしょ・・

でも我が家は楽しかったですよ~♪
スーちゃん、かわいかったね~❤って、ずーっと言っています。
みぬちゃんを見上げた時のスーちゃんの瞳が忘れられません。

本当にありがとう!

2012/06/20(Wed) 12:52 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
 お疲れ様、台風の中無事お家に着いて安心しましたよ。
2012/06/20(Wed) 13:47 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
お帰りなさーい。
凄い台風の中車で大変でしたでしょう?
普段以上に気を使っての運転お疲れ様でした。
今日はゆっくりできるのかな?
2012/06/20(Wed) 14:06 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
お疲れの中、台風の中、運転御苦労様でした。
とってもお会いしたかったので、うれしかったです♪
うちはいつでもウエルカムですので、
また、いつでもお越しくださいませ。
ありがとうございましたm(__)m
2012/06/20(Wed) 14:15 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
おかえりなさーーーーーーい!!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~(^O^)/
2012/06/20(Wed) 20:03 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
お帰り~みぬさんもスーちゃんもご苦労様でした
ね。
お疲れなのに台風さんにも、会うなんて(笑)
いっぱい寝たかな?
2012/06/20(Wed) 20:15 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
スーちゃん おみぬさん お帰りなさ~い^^
台風の中 ご苦労様でした^^
ゆっくり 休んで下さい^^
 
お疲れさま~~^^
2012/06/20(Wed) 23:30 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
女ばかりの遠出…大変だったかと思います。
ゆっくり体をやすめてくださいね。
帰りは台風まで来て運転も怖かったんでは?

スーちゃんおつかれさま
2012/06/20(Wed) 23:33 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
