--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 旅のはじまり。
2012年06月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



マスカラが落ちなくて困ってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日から、しばらく東京への旅日記ですw



かなり内容の濃い旅だったので、長い話になるかと思いますが、

どうぞ最後までお付き合いくださいね (・∀・)




まず、出発したのは土曜日の夜10時頃かな??

雨が降っていました。



途中、高速のSAに何度も立ち寄り、お腹いっぱいで何も食べれへんなぁ~と言いながらも、

なんやかんやと買って食べたりしますた(笑)



静岡あたりかな??

力尽きて、車の中で、お・や・す・み


そして早朝、目覚めて再び、東京に向けGOGOGO~♪





しばらく走ってると、前方に富士山発見


アンママさんはテンションが上がってますた



テンション上がって、鼻息荒子なので、富士川SAで記念撮影することに (^◇^)



IMGP9955_20120620232435.jpg


富士山を見るために、足早に進むスーちゃん&アンママさんw


IMGP9958_20120620232434.jpg


どうやら、富士山がよく見えるらすぃw


IMGP9962_20120620232434.jpg


IMGP9966_20120620232432.jpg


雨上がりで曇り気味なので、くっきりは見えなかったけど、

すごくキレイな富士山ですた (^◇^)


富士山とスーちゃんのコラボ写真・・・・



IMGP9963_20120620232433.jpg


スーちゃんはこの後、本物のポロンくんに会えるとは思ってもいなかったはず(笑)


IMGP9988_20120620232432.jpg


IMGP9989_20120620232452.jpg


やっぱ記念に、富士山前でおみぬ&スーちゃんの記念撮影するしかない♪

ということで、アンママさんにカメラを託し、ハイポーズ!



IMGP9996_20120620232452.jpg


・・・・・って、富士山が写ってへんし(笑)


いや。。。

実はこれ、アンママさんの腕が悪いのではなく、

なぜかこんな時に限って、一眼の調子が悪く写真が白くなってしまうのでした。。。



最悪 (+o+)



ま、コンデジも持っていってたので、この後、

コンデジで代用をしいてたのですが、せっかくの旅なのにちょっぴりショックですた;



これは、また行くっきゃないな(爆)




こんな感じで、富士山を眺め、次なる目的地へと進むのですた (^◇^)



つづきは、また明日♪



 どんなカメラでも笑顔は欠かせない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
おお~!富士山やe-230
私は夏に富士山を見に行ったら
どの山か わかんなかった(笑)

サービスエリアに寄ると なんかあれもこれも
美味しそうで 今買わなきゃ後で買えないと
やたら買ってしまうe-343
目的地に着くまでに 腹いっぱいパターン(爆)
2012/06/21(Thu) 00:33 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
富士川楽座かな?綺麗に富士山見えてますね^^

せっかく富士山バックの記念撮影だったのに
富士山が・・・・残念www

これはリベンジするしかないね^^
2012/06/21(Thu) 00:34 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
おっちかれさん♪
富士川と富士川鉄橋越しの富士山、
富士川SAからの眺めはいいよね~。

このあと天気が悪かったからあまり見えなかったと思うけど、
こちら側からの富士山も絶妙なバランスでね、
負けず劣らずキレイなんですよ♪

スーちゃん=ポロン子(笑)
おつかれさんでした♪
2012/06/21(Thu) 04:19 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
これからの展開が楽しみであります♪
2012/06/21(Thu) 08:12 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
富士山ってなんだかテンションが上がりますっ!!
そんな富士山を見つめるスーちゃんの後姿がなんともいえず、たまらん!!です(^^;ゝ
2012/06/21(Thu) 09:09 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
車中泊できるミニバンって
こんな時、便利っすね~♪

関西人の憧れの富士山と
関西ゴル代表のスーちゃん・・・

今月のナイスコラボ賞決定で(笑)

しかし、富士山が写ってると必ず付近に
ぽろん号も写ってる気がするのは
ワタクチだけでしょーか?(爆)

2012/06/21(Thu) 10:26 | URL  | ケイチーパパ #SFo5/nok[ 編集]
うわ~!
都内まで来られたんですね~?
かなりの長旅お疲れ様でした。

お時間あればおみぬさん&スーちゃんに
会いに行きたかったです!笑

富士山って近くで見ると
本当に大きいんだな~って思いますよね~☆

今回はどんな旅になったのか楽しみです♪
2012/06/21(Thu) 11:35 | URL  | ☆グレース&ケリー姉☆ #SFo5/nok[ 編集]
 せかくの富士山バックのツーショットの写真なのに残念でしたね。
2012/06/21(Thu) 11:58 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
SA寄ると買い食いしたくなっちゃうよね~(^^)

富士山との写真は・・・
きっと次回があるのでは~?
2012/06/21(Thu) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
はじめまして!
スーちゃまファンの
ERIと申します(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

私わ富士に住んでるんです!
スーちゃんとおみぬさんは遠くに
住まれているみたいなので
お会いすることもないんだろおなと
残念でいたのですが、
なんと富士川SAにいらっしゃったのですね!!
是非お会いしたかったです( ;∀;)

またこちらの方にいらした時
お会いできたら光栄です(〃ω〃)
2012/06/21(Thu) 13:17 | URL  | ERI #-[ 編集]
やっぱ富士山見ると興奮するかもね~

とお~い昔学生だった頃

住んでる所の駅から富士山が見えて

わぁ~やっぱ富士山はでかいなぁって思いますたよ

アンママさんとおみぬさんは姉妹みたいに後ろ姿は似てますね~
2012/06/21(Thu) 13:36 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
あいにくの天気で残念でした(>_<)
静岡在住の私も、富士山を見ると、大興奮してしまいますo(^o^)o
また来るっきゃないですね(爆)

旅の続きが楽しみですo(^o^)o
2012/06/21(Thu) 14:29 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
富士山 みょ~にテンションあがるよね~^^
良かったね スーちゃん
日本一のお山とコラボだよ~~^^
 
2012/06/22(Fri) 00:09 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
