--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと ポロンくんのご対面~♪
2012年06月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



本業が忙しくてテンテコマイな一日ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンするよ!(^。^)

golpara_20120622002440.jpg


でも、何時オープンだろ・・・(笑)

品揃えはこれからどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

オープンしたら見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪


高速SAで富士山を見て、再び車を走らせますた



次の目的は・・・・


なんと、神奈川県のお友達、ポロンくんのお家


スーちゃんがブログ村ではまだ全然無名な頃から、

仲良くさせていただいている古くからの貴重なお友達です (*^_^*)



当時は、細々とブログを書いていたおみぬw

当然、お友達も少ない訳で・・・(^。^;


そんな中、アンママさんを通して、仲良くさせていただきますた★


当時、新米飼い主だったおみぬは、

ぽろんぱぱさんには、いろいろと学ばせてもらったりもしてますた (*^_^*)



今でも何かあれば、お声をかけていただき、

ほんとに頼りになる先輩ブロガーさんのひとりです。




そういうこともあって、東京に行くとなった時、

関東と言えば、ポロンくんじゃない!?ということになり、今回お会いさせていただくことに♪



今回で、お会いするのは2回目です (^◇^)



車をブヒ~~ンと走らせ、到着~★



DSCF4091_20120622002421.jpg


DSCF4093_20120622002441.jpg


スーちゃんは忘れちゃったのかな~?(^。^;


前回お会いしたのは、おみぬの仕事の関係で少しの時間だったので、

もうすっかりスーちゃんには、はじめまして気分なのかなw


ぽろんぱぱさんの事は覚えていたのか?

DSCF4003_20120622002341.jpg


ポロンくん…確かにスーちゃんはチビゴルだから、いろんな意味でしょんべんくさいかも(爆)


こんな感じでとりあえず挨拶も終わり、

この後、ちょいとぽろんぱぱさんにお願い事を。。。。



と言いますのも、

スーちゃんはこの次の日、ポスターの撮影がありますた。


その役と言うのが、主役モデルさんの後ろの方で、

男モデルさんとお散歩するゴルのお役。



しかし…果たして、

スーちゃんは知らない男性と歩くことが出来るのか!?という疑問が (^。^;



ならば、試しにまだ会って間もないぽろんぱぱさんに、

引いてもらって練習するっきゃない!ということを思いつきますたw


ということで~


DSCF4008_20120622002340.jpg


・・・・・・


だ、だいじょうぶか!?スーちゃん。。。



本番を次の日に控え、ここまで来て、

出来まてんでは、済ませられないよ


このまま固まって動かないとか・・・・ !?




はたして、スーちゃんの運命はいかに!?



つづきは、また明日 (^。^)




 デカチビコンビ、スーちゃん&ポロンくんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
確かに知らない人にリード引かれてスムーズについていくのもある意味問題かと・・・・

昔知らない人にお菓子貰ってもついていっちゃ~駄目だよと母親にも言われてた記憶がある(爆

これから本番どんな展開になるのか? 楽しみです^^

おっと遅れたけどゴルパラ楽天出店
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2012/06/22(Fri) 02:08 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
祝☆楽天ゴルパラショップ開店おめでとうございます♪
ぽろんくんとス~ちゃんのツーショット♪いいお写真ですねo(^o^)o
ス~ちゃんは誰にでもついてはいかないなんて、素晴らしいです♪まろんは、誰にでもついていっちゃいます(^-^ゞ
ぽろんパパさんとス~ちゃんのゆくえが気になります♪
2012/06/22(Fri) 07:20 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
楽天GOLPARAショップオープンおめでとうございます!!

スーちゃん、エライ!!
誰にでもついていかないなんて、さすがです!!
こがじぃは女の人に限りウヘウヘとついていってしまいます↓↓
じぃじぃなのに・・・・・
2012/06/22(Fri) 11:26 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
お久しぶりです♪

楽天ゴルパラショップのオープンおめでとうございます!!(≧∇≦)/

スーちゃんとポロンくん・・・
ポロンくん大きいゴルくんなのですね♪
スーちゃん、トゥールくらいの大きさなのかな?
トゥールはちょっと太って19キロ位です☆

2012/06/22(Fri) 11:50 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
 スーちゃん予行練習バッチリで本番に臨むのね。がんばれ
2012/06/22(Fri) 11:56 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
楽天市場にて OPENしてましたよv-353 とっても見やすかったですよ。

ブログで勝手に 紹介しちゃいましたv-363

スーちゃんの撮影 どうなったのか楽しみです
2012/06/22(Fri) 12:00 | URL  | chocoまま #WrPUtK7c[ 編集]
あれれ?予行練習が・・・。

スーちゃんのことだから、本番はしっかり
モデル歩きをこなすのでは??(^^)
2012/06/22(Fri) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
楽天ゴルパラショップのオープンおめでとうございます。
益々の御活躍を楽しみに、かげながら応援させていただきます !(^^)!
2012/06/22(Fri) 12:50 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
楽天に出店されたのですね☆
おめでとうございます♪
また覘いてみますね

スーちゃんの撮影本番、どうなったんでしょう
でもスーちゃん絶対大丈夫だったと思います
続き楽しみです☆
2012/06/22(Fri) 12:50 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
楽天にGOLPARAショップがオープンって凄いですね~(^O^)/
またまたひいきにさせていただきまーーーーす(^^♪

神奈川県にもいらしたんですね。
シーパラまで足を伸ばしてくだされば会えたのになぁ~~ざんねん^^;
2012/06/22(Fri) 19:42 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
楽天に出店なんですね。
おめでとうございます。
これからは今まで以上に買い物がしやすくなります。

ス―ちゃん、知らない人にリードを持ってもらってお散歩は大きな課題だったね。

空達のボランティア犬の試験でも、飼い主が部屋の外に出て、他の人がリードを持っているっていうのがありましたよ。でも、そこで待ってるだけだからなんとかクリアしたけど、一緒にお散歩はできたんだろうか??疑問です。
でも、前日のポロンパパさんの協力でうまくできたかな?
2012/06/22(Fri) 20:45 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
おめでとうございます。
ぽろんくんとツーショット実現!!

それから楽天出店。ますますゴルパラブランドが広がりますように。

考えてみればポスター撮りとはいえ飼い主さんは後ろでみてるだけですものね。初対面の人との撮影だから・・・スーちゃんばっちりできたかな?
ケイチィなら吠えて役目をおろされそう。

2012/06/22(Fri) 22:35 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
おめでとうございます。
毎日テンテコマイのおみぬさん
ぽろんちゃんと合ったのですね、そしてお昼ご飯も・・おっと、

テンテコマイ中にアンママさんの所で見てしまった~
でも、おみぬさん目線でみるのも大変おもしろ~い
楽天はツールバーにしてるくらい良く見る所です。
もっとたくさんの人がゴルパラ着て、あっゴルパラ着てるって鹿児島でも言われたい私です。
2012/06/22(Fri) 23:32 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
