--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 予行演習。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



お腹がコロコロ鳴っていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンするよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、何時オープンだろ・・・(笑)

品揃えはこれからどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

オープンしたら見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅のつづきです♪


ポロンくんちに到着し、久し振りのご対面~


そしてその後、次の日のスーちゃんの本番に向け、

予行演習をすることに(^。^)



ぽろんぱぱさんとお散歩ですw


DSCF4008_20120622002340.jpg


スーちゃんって、実はワンコにも犬見知りが激しいのですが、

飼い主さんたちにも、結構人見知りをするんです。。。



誰とでもお散歩OK!とか事務所に言ってみたものの、ちょっぴり不安なおみぬ(^。^;




でも、慣れれば大丈夫!(^。^)



ってことで、ガ・ン・バ・レ (●^o^●)



DSCF4010_20120622002340.jpg


お♪

歩き出しましたよ~



DSCF4014_20120622002339.jpg


意外とあっさり出来たので、ぶっちゃけ真剣に安心しました(笑)



DSCF4015_20120622002423.jpg


ポロンくんも、ウォーキング姿をじっと見守ってくれてますたよ(^v^)


無事歩けそうなので、練習はとりあえず終わり(笑)


そして~


DSCF4002_20120622002342.jpg


DSCF4005_20120622002341.jpg


ポロンくんにお家に案内され、

お久しぶりに、ままさんと娘さんたちとご対面~(*^。^*)


そして、お家の中へ、おじゃましまーす★



DSCF4020_20120622002423.jpg


ちょうど、お昼時にお邪魔することになったため・・・



DSCF4026_20120622002422.jpg


到着早々、ままさんのおもてなしを頂きますた♪


イタリアンなランチをご用意していただきますた(●^o^●)


とっても美味しかったです!!!!



西のケイチーママか、東のぽろんままかというくらい、美味しいランチですた



パスタのゆで具合とかもバッチリ!!!

おみぬが茹でた日にゃー、これセールの安もんのうどんですかぃ!?てな感じです(爆)

ま、そんなおみぬの、調理師事情はさておき、


このランチの後には、なんとお手製ブルーベリーのチーズケーキも!!!!

おみぬが作った日にゃー、これ半額セールの訳あり商品ですかぃ!?ってな感じですけどね(爆)


ま、それもさておき(笑)、


DSCF4029_20120622002422.jpg


DSCF4045_20120622002421.jpg


確かに、どれもおいしかったです(*^。^*)



ほんとに、ご馳走さまですた!!!


こんな感じで、ランチもいただき、おしゃべりし、

楽しいひとときを過ごさせていただきますたよ♪



しばらくすると、ポロンくんとスーちゃんは、、、


DSCF4037_20120623010622.jpg


まったり寛ぎ気分なお二人さん(^◇^)


スーちゃんなんて、よそ様のお家なのに、


DSCF4040_20120623010622.jpg


べったりカエル脚になって、くつろいでいた、そんなひとときですたw


そしてこの後、スーちゃんの豹変ぷりを見てもらおうと公園に行くことに♪



ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日 (^◇^)




 ビビりなくせに、寛ぐときはマイペースな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)








ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
楽天に行ってみたけど・・まだオープン前でした(笑)

ところで、楽天にお店を出したら今までのお店は無くなるのかな(・・?

ぽろんぱぱさん、どんなワンコもOKそうですね^m^
なんか、活犬を送っても大丈夫そうで安心しました♪
くつろぎ中のスーちゃんのカエル足がめんこいわ(^-^)
2012/06/23(Sat) 09:35 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ぽろんパパさんとス~ちゃんのツーショット♪ほのぼのとした親子の図って感じで、いいですね♪
ぽろんママさんのお料理♪レストランのランチバイキングみたいo(^o^)o美味しそう!本当に西のケイティままさん、東のぽろんママさんって感じですねo(^o^)o


2012/06/23(Sat) 09:50 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 予行練習もバッチリで美味しいお料理も食べて幸先の良い日でしたね。
2012/06/23(Sat) 10:13 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
やはりスーちゃん、予行練習ばっちりでしたね!

ママさんのランチ、美味しそう~。
西でも東でも美味しいごはんをごちそうしてもらえて、おみぬちゃんい~な~!(^^)

2012/06/23(Sat) 18:11 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
いやー焦った焦った
最初はスーちゃん、ポロンに圧されて怖がっちゃったでしょ?
これじゃあおいらとは歩いてくれないかなあと思ったけどね、
それでもやっぱスーちゃん素直ですよ。
ちゃんと付いてきてくれたもんね♪

やっぱスーちゃん、かわええ♪
2012/06/23(Sat) 21:23 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
わぁ~本当に美味しそうなランチですね~♪
すごーーーーい!!
お昼からなんて豪勢なんざんしょ(^O^)/

それにしてもスーちゃんのカエル足かわいい!!
人んちでこんだけ寛ぎまくるスーちゃんかわいい(笑)
2012/06/24(Sun) 09:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
楽天オープン おめでとうございます^^
 
スーちゃん 予行演習もバッチリですね^^
 
ポロンママさんの 手料理 どれも美味しそう~
お店のランチバイキングみた~い^^
あぁ~ お腹空いて来た(笑)
2012/06/24(Sun) 18:26 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おみぬさん、スーちゃん、おひさどすえ~^^
私とすれ違いで東京入りしたスーちゃん御一行、行きがけにポロンくんと御面会だったのね。
そうだね、知らない男の人にお散歩につれて行ってもらうことってそんな経験してないもんね。
いい予行演習になりました♪
それに、おいしそうなお料理、どうしてみんなそんなにお料理が上手なのかしら??
私は恥ずかしながらお下手です~><

スーちゃんの撮影、うまくいったかなぁ。
それもどきどき、、、

楽天への登録、おめでとうございます!!
短い期間でメジャーデビューなんてすごいです。
ところでおみぬさん、お疲れの出ないようにしてね^^
2012/06/24(Sun) 21:31 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
