--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ポロンくんをビビらせる!?
2012年06月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



撃沈して起きれなかったですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








東京への旅のつづきです♪


ポロンくんちにお邪魔させていただき、お腹も満たしていただき、

その後少し、スーちゃん名物?(笑)の豹変姿をぜひ、見ていただくことに(^。^)


DSCF4053_20120626005539.jpg



DSCF4052_20120626005540.jpg


スーちゃんが豹変して、ポロンくんがビビっちゃったらどうしよ… (^。^;


ま、噛んだりガウったりの危険性は皆無だし、そこは安心だけど。。。。



と、思いながらも、公園に到着♪




さぁ!


スーちゃん!


ぽろんぱぱの承認も得てることやし、いっちょ豹変して見せてあげて!(^◇^)




と、思ったら・・・


DSCF4056_20120626005538.jpg


DSCF4054.jpg


なぜか、拍子抜け



いつものあの元気はいずこへ!?




いつもなら、はじめましての子でも、知ってる子でもおかまいなく豹変し、

耳元でバウ!バウ!!!と吠えまくり、跳びまくるのに・・・(^。^;



都会へ来て、田舎もんな様子を見せたくないのか(爆)



DSCF4069_20120626005538.jpg


すんなり、ぽろんぱぱさんとこへ・・・・w



そして、



DSCF4072.jpg



なんでやねん ( ゚∀゚)っ))



そこへ・・・・


DSCF4071_20120626005538.jpg


DSCF4074_20120626005621.jpg


と、まぁこんな感じで、

不発に終わったスーちゃんの豹変ですた (^。^;



なんだよまったく… (;一_一)



そして、最後に大きさ比べをし、


DSCF4064_20120626010750.jpg



もう一度、次の日の練習として、ぽろんぱぱに引いてもらい、


DSCF4084.jpg


DSCF4091_20120626005620.jpg


ぽろん家のみなさんと、お別れのごあいさつをして、



DSCF4092_20120626005619.jpg



次なる目的地に行く、スーちゃんとおみぬ&アンママさんなのですた♪



DSCF4096_20120626005619.jpg



以上、ぽろんくんちに突撃お宅訪問の様子をお届けしますた (^◇^)



ぽろん家のみなさま、どうもありがとうございました



 こんなに差があるゴルコンビは中々見れない、スーちゃん&ポロンくんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)








ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
ス~ちゃんのリードを引くぽろんパパさんの姿は、いつ見てもいいですねo(^o^)o私の中で、大ヒットのツーショットですo(^o^)o
ぽろん君の前では、豹変出来なかったのは、ちょっぴり恥ずかしかったのかな?(^O^)
2012/06/26(Tue) 10:35 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんポロンくんの前では豹変出来なかったのね。今度リベンジしようね。
2012/06/26(Tue) 11:20 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
次回はぽろんくんに、豹変スーちゃん見せてあげましょ~(^^)

スーちゃんとぽろんくん、大きさ違うね~
どっちもかわいいど~
2012/06/26(Tue) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんとボロン君て、これ程大きさが違うんですね(驚)
体格差のあるお二人さんが並ぶと
結構可愛いわ(笑)

でも今日のスーちゃんはどうしたのかな?
慣れない場所で上がっちゃったのかしら!(^^)
2012/06/26(Tue) 14:42 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃんちっちゃ(笑)
ポロン君がでかすぎるんですかね~?

不発に終わったスーちゃんの豹変ぶり見れなくてざんねーーーーーん(^O^)/
次は見せてね~(笑)
2012/06/26(Tue) 20:16 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
