--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ポスター撮影の話。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



舌の裏に口内炎が出来て痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








ポロンくん家を後にし、向かうはいざお江戸東京ですw



次の日、早朝の5時に都内某公園に集合とのこと



一体何時に起きればいいのだろう。。。。(笑)



ということで、世の中の小学生が寝る時間帯に就寝し、朝3時に起きますた (・∀・;



そして、4時すぎにホテルを出て、5時前には撮影場所に到着



DSCF4110_20120627004849.jpg



DSCF4107_20120627004849.jpg


まだ、お日様も出てなかったので、カメラの発色もイマイチです (^。^;




スタッフさんが来るまで、しばし待機。


DSCF4113.jpg


その間に、スーちゃんにインタビューw


DSCF4114_20120627004847.jpg


DSCF4118_20120627004933.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))

朝の5時から、東京に来て関西犬丸出しですか!?(笑)


意気込み ≠ 一気飲み… (;一_一)


DSCF4117.jpg


そうw

今日の意気込みを(;一_一)


DSCF4115.jpg


カニ歩きの出来る犬の方が、ある意味引っぱりだこになれるっちゅーねん (;一_一)



ま、そんなこんなしていると、

スタッフさんが集合し、スーちゃんも合流~



そして、モデルさんにスーちゃんを託し、おみぬ&アンママさんはカメラの写らないとこで待機。


撮影現場やその他は、秘密厳守ということで、残念ながらお写真等はありまてん(>_<)



ちなみに、スーちゃんの役は、主役モデルさんの後方で、散歩する犬の役w


6時から撮影を開始し、終わったのが9時。


その間の3時間ほとんど、モデルさんと数メートル一緒に歩き、

行ったり来たりの往復








最初の方は、スーちゃんから見えない位置で隠れて見守っていたおみぬ&アンママさん。


なぜならば、おみぬとアンママさんが見えると、

そっちの方に意識をしすぎて上手に歩けないと困るので。。。



おみぬとアンママさんがいなくなって、ちょっぴり不安げに歩いていたような。。。




次は、目線を前方(カメラの方)に向けるため、アンママさんに前方に居て目線誘導してもらい、

おみぬは出発地点で、歩きGOサインが出る直前まで一緒に待機。



ハイ!いきまーす

ハイ!オッケー!



3時間、その繰り返しですたw


途中、ややスーちゃんの集中力が欠け、モデルさんに飛びついたり(汗)、

復路を戻りたくないと、踏ん張ってみたりで(汗)、どうなることかと思ったけど、

なんとか、無事終了~~~ (´▽`)



しかし…果たして、ちゃんとポスターに写ってるかどうかはビミョ~(笑)



ま、でも写る写らないというよりも、貴重な体験をでき、

ちゃんと、この日のギャラも少しだけ頂けたという経験にとっても大満足です (*^_^*)



ぶっちゃけ東京までの旅費を考えると、全然マイナスですけど(笑)



でも、お金を頂いてお仕事をさせてもらえるという貴重な体験は、

中々そう簡単に出来るものでもないですからね。



ありがたいお話です (・∀・)



スーちゃんも良くがんばってくれますた


ありがとう


DSCF4119_20120627004932.jpg


うんうんw

3時間も御苦労さま。


DSCF4120.jpg


また、機会があれば がんばろうな♪


こんな感じで、無事スーちゃんの撮影が終わりますた


DSCF4122.jpg


撮影終了後に、事務所のスタッフさんから、

ペットモデル事務所ホームページ内でのブログ(他ワンモデルとの共同ブログ)の更新話をされ、

実は現在、1記事だけアップしてます(^。^)


でも、共同ブログでいろいろと制限もあるので、

ぶっちゃけこのブログより全然手短に書いていますw


時間がある時に、また更新しようと思っています。



興味のある方は、また見てくださいね♪

(・・・って、URLはどこやねんって話ですが(笑)



ま、なにはともあれ、

応援していただいたみなさま、ありがとうございました



以上、撮影話ですた♪


まだまだ東京の旅話はつづきます (・∀・)



 おみぬ的には花丸をあげたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)








ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
スーちゃんモデル業お疲れ様でした♪
おみぬさんもアンママさんもおつかれぇーーー(^O^)/

すごいですよね~さすがはゴル界のスーパースター(*^^)v
これからもスーちゃんの活躍、期待してまっせ(^_-)-☆
2012/06/27(Wed) 08:08 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃんお疲れさまぁ~

3時間も頑張ったスーちゃんに花まるですねっ!!
2012/06/27(Wed) 09:02 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
ス―ちゃん、3時間お疲れ様。
同じ事を長時間続けることは、ワンちゃんにはとても大変なことなのに、よく頑張ったね。
さすがモデル!

おみぬさんも、アンママさんもハラハラドキドキでしたね。お疲れ様でした。
2012/06/27(Wed) 09:56 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
 スーちゃん3時間もお疲れ様。見守っていた、みぬちゃんアンママさん精神的疲れたでしょう。
お疲れ様
2012/06/27(Wed) 11:42 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
スーちゃん、おつかれさま~!
3時間もよく頑張ったね!!
おみぬさん、アンママさんもお疲れ様でした。

なかなかできない経験でしたね~
2012/06/27(Wed) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、みぬさんアンママさんお疲れ様でした。
3時間なんて、我が家にはムリな話だわ(笑)

猛獣専門のペットモデル募集してたら教えてね~、みぬさん(爆)
2012/06/27(Wed) 15:10 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
3時間という長い時間お仕事がんばったスーちゃんと
ハラハラ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キの付き添いのおみぬちゃんアンママさんに

花丸プラスよくできました^^
のダブルパンチくうパパから送ります^^
2012/06/27(Wed) 21:08 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
スーちゃん お疲れさま^^
3時間 良く頑張ったね^^
 
すっかり プロのモデルさんやね^^
ポスター?CM? 完成したら見てみたいな~^^
2012/06/27(Wed) 23:12 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん3時間も良く頑張ったよねe-420
バニラなら絶対ムリ・・・てか私でも無理かも(笑)
なかなかお金をもらってくるワンコは いないよ~
お金を使いまくってくれるワンコなら 大勢知ってるけど(爆)
なにより いい思い出が出来たよねe-266
スー子さん ホントにお疲れe-463
2012/06/28(Thu) 00:30 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
お疲れ様ぁ~
スーちゃん、さすがですね。プロ!!3時間の撮影をやってのけるなんて。

ポスター楽しみです。東京まで行くだけでも大変なのに朝早くから集中力を継続させるなんてすごすぎるスーちゃん。次はスーパーモデルでワンコウォークを披露してね。

ご心配をおかけしました。今夜はいたずらのオンパレードで怒るより喜んでます。いつものケイチィがもどってきたようです。また一緒に遊んでやってくださいね。
2012/06/28(Thu) 00:35 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
