--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんより チビゴルの登場!?
2012年06月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



夜のお菓子うなぎパイを食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんの撮影も無事終わり、次なる目的地へ!w

今回の旅は、すごーく予定がぎっしり(^。^)


東京なので、普段中々会うことができない方々と会うのも楽しみの一つでした(^◇^)



東京と言えば、おみぬが以前、保護犬預かりさんとなり一緒に過ごし、送り届けた、

ゆきジャズハーティ家のハーちゃんの元気な姿も、見たかったのですが、

時間がいっぱいいっぱいで、断念することに。。。



ま、いつも元気な姿をブログで見させてもらっているので、

またいつか、ゆきジャズハーティ家さんにお願いしてお会いさせてもらおっと (*^_^*)




でも!

今回の東京ツアーでは!とっても会いたかったゴルちゃんとお会いすることができました♪



ららぽーとで待ち合わせです。


DSCF6003_20120628002424.jpg


初めてお会いするので、ドキドキ♪


DSCF6001_20120628002424.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



DSCF6041a.jpg


東京のバリバリ都会っ子 さくらちゃんです (*^_^*)


さくらちゃんのママさんとは、メールなどのやりとりで、たくさん会話をしており、

とっても仲良くさせていただいております♪


いつかお会いしたいと思っていた矢先、スーちゃんの東京行きが決まったのです(^。^)


それに!

そのさくらちゃんのママさんだけでなく、とっても会いたかったさくらちゃん。



何故かと言いますと・・・・




DSCF6038.jpg


さくらちゃんも チビなのです!!!(笑)


1歳ちょっとのさくらちゃんなのですが、体重が18キロとか


DSCF6036_20120628002501.jpg


DSCF6041.jpg


なんだろ・・・

確かにさくらちゃんの方が体重は軽いのですが、

大きさ的には、同じくらい!?w



それにしても、この日の前日に、大きなポロンくんと会ってるだけに、

さくらちゃんの小さいこと(笑) ←チビゴルの飼い主が言うなって?w


スーちゃんと並んで座ってると、、、、



DSCF6048_20120628002459.jpg


すご~く、こぢんまりとした風景に思えるのは、おみぬだけでしょうか(爆)



大型犬の迫力はいずこへ~てな感じです(笑)



2頭並んで歩いてたら、パピー同士のお友達に見えて仕方ありまてんですた (゜o゜;



でも、チビゴルが並んで歩く姿、めちゃめちゃ可愛いかったですよ(*^_^*)



そんなチビゴルさくらちゃんと、遊んできますたよ♪



お遊びした時の様子は、ちょっと長くなってきたので、また明日 ★




 チビゴル会資格を持つ、スーちゃん&さくらちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
すっごいハードな旅、ごくろうさんでした。

チビゴル・・・・スーちゃんだけでも、えっーって
思ってるとこに、またもやチビゴルが(笑)
18キロなんて、いつ頃だったか・・我が家。

2012/06/28(Thu) 01:42 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
その両脇にどすーんと!
馬とよん太くんを置いてみよう。
「捉われた宇宙人」状態になること間違いなし♪
2012/06/28(Thu) 05:07 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
かっかわいい~\(^o^)/売れっ子アイドルを見ている気分です♪

夜のお菓子うなぎパイ、真夜中のお菓子もありますので♪次回はそちらをご用意させていただきます♪お試しくださいませo(^o^)o
2012/06/28(Thu) 11:22 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんとさくらちゃんと一緒に
る~たんも混じりたいと言っていました(笑)
THE・チビゴル連盟(笑)
2012/06/28(Thu) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
蓮は大きくなりました
おひさでございます。
忘れられてるかなぁ・・・のチビ蓮です。

1歳の時は確か15kgくらいの貧相な仔でしたが
2歳で何とか19kgにたどり着き
今では22kgになりました。

というわけでチビなのかどうか
スーちゃん会長のご意見は?

ちびゴルちゃんを見つけるとなんだか嬉しい
蓮のハハなのです。
2012/06/28(Thu) 15:11 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
チビゴルちゃんの2ショット可愛らしい。
2012/06/28(Thu) 16:50 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんと並んで 違和感ない。
これってすごく 貴重!(笑)
でもさくらちゃんは 1歳なら
まだのびしろあるかもよ・・・
18kgだと バニラの半分か~
並ばせたいわぁe-349
2012/06/28(Thu) 20:02 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
18kgですか~?
ほんと ちっこいですね^^
でも 可愛いぃ~^^
スーちゃん 子分が出来たね(笑)
2012/06/28(Thu) 22:05 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃんより軽いの~?
さくらちゃんもとってもかわいいチビゴルちゃんだね。
スーちゃんはさくらちゃんだと全然こわがってなくて、なかよしコンビみたい!
緊張してないお顔に見えるよ。
昨日の記事で、モデルのお仕事が終わったスーちゃんはほっとしたいいお顔をしてたね~^^
2012/06/28(Thu) 23:46 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
