スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんを 考え、おみぬが結婚!?
2012年06月30日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日は実家でモリモリご飯を食べて帰ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪


さくらちゃんとバイバイし、次なる目的地へ(・∀・)



次なる目的地は、アンママさんの幼馴染さんに会いに♪



幼馴染さんのお家に到着し、お家におじゃましまーす


実は幼馴染さんちのマンションは、ワンコ歩かせるの禁止



ということで、、、

行きはアンママさんがスーちゃんを抱っこしてくれますた


おみぬは、箸より重い物を持ったことがありまてーんので、

抱っこはできまてん(爆)



そして帰りは、なんと!

スーちゃんなら、ワンコカートに乗せれるんじゃない!?(爆)ということになり、

小型犬用?のカートに!!!!



スーちゃん・・・

嫌がって、飛び降りたらどうしよう


という心配をよそに、笑顔で乗ってますた(笑)



乗れるもんだなぁ…と、心の中でつぶやいたおみぬです。ブヒ





ま、そんなことはさておき。

この日、アンママさんの幼馴染さんのお家にお邪魔させていただいたとき、

お家には、ラブちゃんという17歳のシーズーちゃんがいました。



17歳ということもあり、体調がイマイチな日が続いていたらしく

寝たきりが続いていたようでした。



おみぬがお邪魔した時は、少しお顔を上げ上半身だけ起き上がろうとするくらい、

まだ少し元気そうだったのですが、その数日後にお空に旅立ってしまったようです。。。



ラブちゃんの御冥福をお祈りいたします。。。;;




ラブちゃんはシーズー犬なので、

寝たきりになっても病院へ抱っこして連れていけるけど、

一応これでも大型犬に入るスーちゃんが寝たきりになったら、大変だろな。。。と思いました;



おみぬはどうやって、病院に運べばいいのだろう?

スーちゃんの老後ために、おみぬは誰かと結婚!?(笑)

いやいや…結婚願望なんて、全くないし・・・・(笑)



と、いろいろ考えて、結局はカートに頼るか!?ということなのかな~

GOLPARAさん~

大型犬用のカートの取り扱いも考えてね!…っておみぬが考えろって話ですね(爆)



ハイw



f1ce3e5576d1562a778983cf3437545c.jpg


これじゃ、いくら喜んで乗っても、寝たままは無理だし(・∀・;



いつか、オリジナルカートでも作ろうかな。。。




そう思った、この日のおみぬですた。




以上、

今日は、アンママさんの幼馴染さんのお家で思ったことですた。


幼馴染さん!ありがとうございました!そして御馳走さまですた



 まさか小型犬用カートに乗れると思わなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~こんなちっちゃいカートに乗れちゃうなんて、スーちゃんって本当にチビゴルなんですね~(笑)

それにしてもスーちゃん大人しく乗ってますね~♪
すごーーーくいい感じですよ~(笑)
2012/06/30(Sat) 08:35 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
すごい!ちゃんと乗れている~!
スーちゃん、嫌がらずにえらいね~
サイズももう少し大きければ、らくらくな感じですね。

大型犬は老後や、病気になったときのことを思うと、移動のためにカートとか必要ですよね。
うちは先代犬のとき、カート(というより台車)手作りしました。
結局、嫌がってほとんど乗りませんでしたが・・(^^;


2012/06/30(Sat) 11:51 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ス~ちゃん、カートとっても似合ってますね♪

私も考えます。介護が必要になった時のこと。今は心配要らないことでも、身近な方や目にした事から、自分だったらって考えることってとっても重要なことですね。

ラブちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2012/06/30(Sat) 15:29 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
今日は応援だけで失礼します。
2012/06/30(Sat) 23:40 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん小型犬用に乗れちゃうの?
スゴ~!!
全然平気なんやね。
 
てか、嬉しそう~^^
 
うちの先代の時はそう言う情報知らなくて
人間用の A型のベビーカーを使用してました。
 
寝たきりになってから体重も18kgまで
落ちちゃったんで 乗せることが出来たのかも。
 
みんな振り返って2度見してましたけどね(笑)
2012/07/01(Sun) 01:20 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
みぬちゃん、忙しいスケジュールの中、
会いにきてくれて本当にどうもありがとう♪
ラブはみんなが集まる夕食のときに、
苦しまずに眠るように、逝きました。
それは、私たちの願いでもありました。
最後まで親孝行なラブでした。。

しかし、スーちゃん黄色いカートに乗れたねw
ちょっと最初、乗せるとき何をされるんかと
怖がってたと思ったよw
だけど、何だか嬉しそうi-184
よかったです^^
また、東京にきたときは是非、遊びに来てね♪
2012/07/01(Sun) 02:34 | URL  | ラブママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
