--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 突撃訪問!!
2012年07月01日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は日付が変わってからブログを書きはじめてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪


実はアンママさんの幼馴染さんちのお家にお邪魔する前、

ふと、あるゴルちゃんのことが思い浮かびますた (・∀・)




ん・・・

あのゴルちゃんのお家って近いのかな??




ということで、

ピピピっ♪とメール送信


「今、スーちゃんとおみぬとアンママさんはどこどこにいるんですが、

今日のお散歩は何時に行かれますか?(^。^)」



と、いきなり何の前触れもなく送ると!



すぐに返信がきますた!!!


ぜひ、スーちゃんに会いたいです!という返事 ヽ(^o^)丿ヤッター



ということで、幼馴染さんとバイバイした後、

近くの某公園で、待ち伏せ(笑)



それにしてもなんだか、いきなりメールして、近くで待ってますとか…(^。^)


普通なら、ストーカーちっく(爆)



IMGP6163_20120701013527.jpg


スーちゃんのギラギラお目目もさらに怪すぃ(笑)



IMGP6164.jpg

たぶん・・・・

今こっちに向かって、お散歩に来てくれてるはず。。。。



ワクワキ(●^o^●)ドキドキ



と、思ってると!!!




IMGP6171_20120701013525.jpg


なんと、このゴルちゃんは誰かと申しますと!



IMGP6169_20120701013526.jpg


そう!


ブログ「ロロっすロイス☆」 のロロちゃんとコメちゃんです(´▽`)


はじめまして~♪ヽ(^o^)丿



中々会うことができないし、めっちゃ写真をいっぱい撮りたかったんですが、

暗くてイマイチ綺麗に撮れず・・・・



しかも、スーちゃんってば、大きなロロちゃんと、元気なコメちゃんに圧倒されたのか(笑)、

ほとんど絡もうとせず (・∀・;



大好きな公園なのに、豹変も一切なしで、何ってつまらない犬と化してますた(爆)



IMGP6167.jpg


ストーカーのようにいきなり呼んでおいて、放置とか



そんなスーちゃんはおいといて・・・


おヒマになった、コメちゃんがパパさんに、


IMGP6177.jpg


相撲をとりたいようで、パパさんに攻撃。



しかし、それを遠くから見ていたスーちゃんは・・・



IMGP6176.jpg


遠くでひっそりとシコを踏んだのですたw



以上、スーちゃんの突撃訪問ですた♪


ロロちゃん、コメちゃん、パパママさん、いきなり突撃したのにも関わらず、

快く会っていただき、ありがとうございますた(*^_^*)


今度はもっとゆっくりとお会いしましょうね!!!



それでは今日はこのへんで★



 いつかまたいろんな人のストーカーしてみたい(笑)、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
突撃訪問でおともだちにお会いできてよかったね~!
ロロちゃん、コメちゃん元気でかわいいね~

スーちゃんは、ちょっと人見知り・・・いえ
ゴル見知りしたのかな?
2012/07/01(Sun) 20:49 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんばんわ~☆
その節は突撃訪問ありがとうございましたぁ♪
ほんとビックリしましたよ~。まさかおみぬさんからメールを頂けるなんて(*o*)
うれしかったです(^O^)スーちゃんかわいかったなぁ!ブログで見るよりさらに小さなスーちゃん。5か月のコメよりちょっと大きいくらい(^^)
ほんとハードスケジュールなのにお声かけいただけて、そしてお会いできてうれしかったです♪
次回はもっとゆっくり明るい場所(笑)でお会いできればと思います!今度はロロコメの突撃訪問にて(^O^)/
2012/07/01(Sun) 21:16 | URL  | ロロっす☆ #SFo5/nok[ 編集]
読んでると、すぐ近くに誰もかれもいるみたいだけど、本当は皆さんに会いたくておみぬさんとアンママは一生懸命車を走らせたんだろうなぁってつい現実的なことを考えてしまいました。

突撃なのにお友達に会えてよかったね~
せっかくのチャンスをフルに使えてとってもよかったです^^

スーちゃんはちょっと恥ずかしかったかな?
だけど、たくさんのお友達に会える機会をもらったスーちゃんはすごく幸せだねv-238
2012/07/01(Sun) 21:18 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
