スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんがいて。
2008年06月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

昨日、ケーキを2つペロリと平らげた、おみぬです。ブヒ 



では、ブログに(´▽`)


最近ゴルって飼いやすいワンだな~ってつくづく思います。


よく、ゴルを飼ってると言うと、
大きいし大変でしょ!?って言われるけど、
そんなことはないと思う。

逆に一人暮らしにはピッタリなワンじゃないかな~と。


賢いし、甘えただし。

飼主の心の中を一番悟ってくれますしね。



一人暮らしってね、結構孤独なんですよ(笑)

慣れれば、全然楽しいですがw

でも、ワンがいると、
一人暮らしの孤独さがないことに気づきましたw



朝~晩までの
一人暮らしの場合とワンがいる場合の違いを言いますとね、



<まず、朝>

● ワンがいる場合:

起きて、スーちゃんおはよ!と声をかけ、
見守られて、家を出る
 → ヾ( ´ー`)ノ~ スーちゃん、ばーい

● 一人暮らしの場合:

起きても、ぼーっと、テンション下げ下げで家を出る
 → (´ρ`)ホゲ~ネムィナ…



<お仕事中>

● ワンがいる場合:

スーちゃん何してるかな??と思う
 → (´▽`)あ~癒し♪

● 一人の場合:

何も考えず、ひたすら、
今日は何して過ごそうかと思う (しっかり働け
 → (´ρ`)ホゲ~ツカレタ




<夕方>

● ワンがいる場合:

スーちゃん待ってるし、早く家に帰ろう
 → (((((((((((っ・ω・)っ ブーンダッシュ♪

● 一人の場合:

暇だな~友達と飲みに行こっかな
 → 酒もってこい(*' 3 '*)ノ彡☆ばんばん!



<家に帰ると>

● ワンがいる場合:

スーちゃんが超尻尾フリフリで歓迎
 → O(≧▽≦)O タダイマ!スーちゃん♪

● 一人の場合:

だ~れもいない、家に帰宅
 → ( ´△`)アァ- サビシス~



<家の中で>

● ワンがいる場合:

健康的に、散歩にいく
 → ヽ(´▽` )/=3=3=3=3 行こっスーちゃん♪

● 一人の場合:

ぽつーんとテレビをみて過ごす
 → (´σ `) ホジホジ TV ツマンネーナ



<寝るとき>

● ワンがいる場合:

スーちゃん、一緒に寝よう♪
 → (^o^@)お(^O^@)や(^。^@)す(^o^@)み チュ♪

● 一人の場合:

ひとり寂しく寝る
 → (T◇T)。。。さ、さみしス…温もりがホスィ。。。




以上のような違いがあります(笑)



関西ローカルな話をすると、

551のCMの豚まんがある時、ない時のような感じですw



そんな毎日を私は過ごしております。

おかげで、孤独さのない毎日を過ごしていますw

スーちゃん、毎日一緒にいてくれてありがとう♪

080621_1445~02a


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3






がんばれ、ココちゃん…

にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんの存在、大きいよね!!
犬っていうより れっきとした同居人だもん♪
551(爆)分かりやすいU^皿^U
私もアンと二人の時、アンとふつーにしゃべってるもんね(笑)
散歩中なんて、完全に怪しい飼い主になってるけど^^;
今までの記事にもスーちゃんに助けられるシーン
たっくさんあったよね。
得に夜中の腹痛事件><どれだけ心強かったか!!
ゴルって本当 人間のような存在だよね~♪
2008/06/27(Fri) 14:02 | URL  | アンママ #-[ 編集]
思いっきり愛してあげてください!
おみぬ殿、こんばんは。
みぬさんが会社の時は、スーちゃんもみぬさんの事を待っているはずだよ♪

そ~いえば「いぬのえいが」ってDVD観たんだっけ?

観てないのであれば、観ておくべし♪
2008/06/27(Fri) 21:00 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
アンママさん♪
こんつは♪
存在大きいですよね~↑
ほんと、人間並みの存在感。
いや、今は人間以上かも(笑)
アンママさんなら、この気持ちわかってくれますよねwww
散歩中のアンママさん…怪しそうw(爆)

そうそう!
あの腹痛は心強かったです(T_T)
これからも、助けられるんだろな~。
そう思うと、大事に育てたいなっと(´▽`)
2008/06/28(Sat) 12:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田殿♪
こんぬつは♪

スイーティも私と離れてる間、想ってくれてるかな~(*´▽`*)
アイツ帰るのおせ~な~↓チッ!とか思ってたりしてwww

「いぬのえいが」観た観た~♪
結構前に、羽田さんにお勧めしてもらって(´▽`)
泣きましたよ~。
最後のアニメまでも(笑)
2008/06/28(Sat) 13:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(Sun) 10:20 |   |  #[ 編集]
アンママさん♪
そうなんですよ~!
ついにやっちゃいました!w

うん~、さみしスでした(笑)
今さっき戻ってきたんですけどネ♪
そりゃもう感動の再会でしたwww
会ったときスイーティが超喜んでくれてv-344
先生の術後説明も、そっちのけでスイーティにワシャワシャ~(´▽`)っとしてました(笑)
また詳細はブログにしますので、ぜひ見に来てくださいネ!!!!
アンママさん、気使いありがとうございました!ブヒ!w
2008/06/29(Sun) 12:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
