スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ホクホクな今日。
2012年07月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとっても疲れますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪



と、言いたいとこなのですが、

ちょっと一服(^。^)



久しぶりにリアルタイムな話・・・今日のスーちゃんです(・∀・)




本日(日曜)はおみぬがお仕事ですた;;



それに加え、お外は一日中雨。




IMGP8654.jpg




く、暗い・・・・(^。^;


暗い雰囲気が漂いまくりのお家の中w



IMGP8658.jpg


たしかに・・・・w


食欲はありまくりだし、出るものも爽快にポン!てな感じ(爆)



IMGP8659.jpg


そう。。。

ただ、おヒマなだけなようです(・∀・;



時折、おみぬがワシャワシャと可愛い可愛いするくらいな本日ですw



おみぬがPCに向かっていて、再びふとスーちゃんを見たら、


IMGP8664.jpg


こんな体制で熱い視線を送ってますた(笑)



結局、これまた再び可愛い可愛いとワシャワシャするしかない、

雨の日曜&お仕事DAYな、おみぬですた。




以上、本日は、撮れたてホクホクなスーちゃんの様子をお届けしますた(^◇^)



明日は晴れるといいな・・・・




 ダレた姿もおみぬには可愛く思えて仕方ない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の日曜日はこっちも午後から雨でしたよ~。
雨だとほ~~~んとやることないですもんね~。
ノエルなんか雨だと寝てばっか、っていつも寝てばっかでした(笑)
スーちゃんもかなり暇そうですよね~♪

まぁ~たまにはそんな日曜日もありかなぁ~なんて思ってま~す(^O^)/
2012/07/02(Mon) 07:00 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
のんびりだら~んとしたスーちゃん
かわいいですよ~(^^)

今日は晴れたかな?


2012/07/02(Mon) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
んっ(・・?
スーちゃんの鼻の上・・どうしたのかな。
もしかしてダニにやられた(・.・;)

雨が降るとホント退屈だよねぇ。
母、今日は珍しく昼ごはん食べてすぐにデビルズへ行きました。
遊び終わって家に戻ると・・雨。
普段しない事をするとダメだわ(笑)

スーちゃん、我が家にお泊まりにおいで^m^
猛獣達が一緒に遊びたいそうですよ^_^;
2012/07/02(Mon) 13:19 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 スーちゃん寛いでますね。無防備な姿も可愛いね。
2012/07/02(Mon) 14:40 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
日曜日の雨見越して土曜日にめいっぱい遊ばせてきましたよ^^
昨日は予報どうり雨
パパはくうほったらかしで今日返却の漫画必死によんでましたwww
くうは玄関でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪すごしてましたよ^^
2012/07/02(Mon) 20:26 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
暇だよね~雨はイヤだよね~
今年の梅雨は 梅雨っぽ過ぎっe-286
アンベリちゃんもいない みぬちゃんとのドライブでもない
そんな休日は ビロ~ンとなっちゃうよねe-263
でも明日から また雨だぜ…e-350
2012/07/02(Mon) 22:00 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
雨の日はお出かけ出来んし
お家の中で のんびりだらりんやね~
 
うちのおチビも雨の日は
ヒマを持て余してます(笑)
 
スーちゃん 早く 梅雨が明けて 
いっぱい遊びに行きたいね~
2012/07/02(Mon) 22:06 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
