スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは まろんちゃんに会いに♪
2012年07月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



思考能力がキャパオーバーしすぎて煙が出そうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪



ロロコメちゃんに会い、その後スカイツリーを見に行きますた


さすがにこの頃は、ハードなスケジュールが続いたため、もう限界(笑)


ホテルに戻り即寝し、翌朝帰路に(・∀・)



しかーし。

この日はなんと!台風がくるという大荒れの予報



早く帰ればいいものを、、、、

途中に御殿場アウトレットに立ち寄りますた(^。^;



そして、次なる目的地、静岡県へGO!



静岡では、これまた以前からお会いしたかった、

しょこら姫さんちのまろんちゃんに会ってきますた♪



台風の中、御迷惑かな~とも思いながらも、

こんな時しか中々会えないので(・∀・;



しょこら姫さんは快く歓迎してくださり、台風の中到着~(笑)



DSCF8089.jpg


ブログの写真で見るよりめちゃめちゃ可愛いまろんちゃんですた!!!


DSCF8054_20120703003913.jpg


でも、このまろんちゃん。。。。


実は、とってもおもしろい子なんです(笑)



某、超有名ゴルのKティさんのブログでは(爆)、

ダイソンもびっくりなほど吸引力が違うとの情報が・・・・ (^。^)



瞬時に嗅ぎつけ、一瞬にしてお口へ吸引してしまうという情報が



実はこの日、スーちゃんとまろんちゃんはしょこら兄さんから

おやつにタラをいただきますた。


そのタラをスーちゃんが、ほんの一瞬落とした隙に!!!!




ダイソン…いや、まろんちゃんが(爆)パク!!!!!っとお口の中に吸引(笑)


おみぬはこんな一瞬にして、お口へと吸引したワンを初めて見ますた(爆)



そんな、吸引力が違うまろんちゃん(笑)

きっとその吸引力の違いは、すぐれたお鼻にちがいない


そう思って、まろんちゃんを観察してると・・・



まろんちゃんのお鼻レーザー探知機が反応



お!

何に反応したのか!?



と、思ったら、、、



DSCF8103.jpg


そこ、スーちゃんのお尻ですけど!?爆


う~ん。。。

どうやら、まろんちゃんのお鼻レーザー探知機は、いろんなニオイを吸収するらすい(爆)



DSCF8104_20120703003926.jpg


でも、、、まろんちゃん、そこはデンジャーゾーンなカホリかと(爆)


しかしそんな、デンジャーゾーンなカホリを嗅いだまろんちゃんは・・・



DSCF8064.jpg


なぜかご満悦 (笑)



DSCF8068.jpg



まろんちゃんの吸引力にスーちゃんもびっくりw



そんなまろんちゃんとの初会いの様子ですた♪



明日ももうちょっとまろんちゃんとの様子、つづきます (^。^)



それでは、今日はこのへんで。



 噂は本当だったと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイソンのマロンちゃん、我が家のお蘭ちゃんとどっちが早く吸うだろうか(笑)
先に吸われたら・・威嚇か喰いつくかの技を持ってるからなぁ(^_^;)
スーちゃんはエルタイプなのかな^m^

黒のハーフチョーク、お蘭ちゃんに似合いすぎ(笑)
ピンクはエルにお下がりですよ^_^;
2012/07/03(Tue) 17:19 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
まろんちゃん訪問は、台風の中だったんですね~。
かわゆいお顔のまろんちゃん、ダイソン並みの
吸引力があるとは・・!?
スーちゃん、におい嗅がれちゃったね(^^;

アウトレットで収穫ありましたか~?

2012/07/03(Tue) 18:55 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
