--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの旅、最終回。
2012年07月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



何か月ぶりかにTVをつけて見ましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


みなさんフードは大丈夫ですか!(^。^)

f671145f7fd393797cc3cec942a35213.jpg


今月の締切は間近ですよ♪










ではでは、ブログに(´▽`)







昨日のつづきです♪



まろんちゃんちで、少し遊ばせてもらっていると、

なにやら急にまろんちゃんがフラ~っと玄関口の方へ。



DSCF8099.jpg


ん!?


台風の様子でも気になるのかな??



と、思いきや・・・・



DSCF8097.jpg


なんと!!!


お宝が放出されたのです!!!!(笑)



慌ててしょこら姫さんが、お宝拾いにw



DSCF8098_20120704001717.jpg


やはりさすがダイソン級の吸引力のまろんちゃん。

吸引すれば放出ありけりですね(爆)



DSCF8110.jpg


ハイ!

ちゃっかりネタとして使わせていただきますた(^◇^)



こんな感じで、和気藹々としばらく楽しく過ごさせていただき、

あっと言う間のバイバイの時間。



DSCF8111_20120704001735.jpg



しょこら姫さん、しょこら兄さん、まろんちゃん、

台風の中、お相手してくださり、ありがとうございますた (´▽`)



今度はゆっくりとお会いしましょうね (*^_^*)




以上が、

まろんちゃんち訪問の様子ですた。




それにしても、3日間の東京への旅でしたが、

実に内容の濃ゆい旅ですた!(^◇^)



初日には、ポロンくんに会い、

二日目早朝からポスター撮影、お昼にはさくらちゃんと会い、

夕方から、アンママさんの幼馴染さんと会い、

夜からは、ロロコメちゃんと会い、その後スカイツリー見学に、

そして、最終日は朝から御殿場アウトレットに行き、夕方からまろんちゃんち。



その後、台風の中夜中に帰宅し、次の朝には普通に仕事に行くという、

超~~~~ハードスケジュールな3日間だったと思いますw


よくもまぁぶっ倒れなかったもんだと思えるくらいです(笑)



倒れなかったのは、やっぱりこの旅でお会いしたお友達のみなさまが、

温かく迎えてくださり、それでいてすごく楽しかったからこそ、

元気に次々と目的地へ行けたのだと思います(^^)


本当にありがとうございました



そして、

この旅に同行してくれた、アンママさん本当にありがとう!!!


アンママさんが一緒に来てくれたからこそ、

こんなに楽しい旅となったことは言うまでもないです(*^_^*)



ありがとう。




スーちゃんを応援してくださった皆さまも、ありがとうございました!



これにて、東京の旅ブログは終了です(^◇^)



それでは今日はこのへんで♪


 たくさんの出会いに感謝感謝の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
まろんちゃん、すご~く可愛いゴルちゃんですね。
それにしてもまろんちゃんのお宝までネタにしちゃうおみぬさんはさすがでーーーす(爆)

今回の東京への旅はすご~~く充実した旅でしたね。
めちゃめちゃハードでしたけどね(笑)
おみぬさん、アンママさん、スーちゃん本当にお疲れ様でした(^O^)/
2012/07/04(Wed) 07:56 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
まろんちゃん フリーダムやぁ~(笑)
 
なかなかハードで濃いぃ~旅でしたね^^
でも、良い思い出になりましたね^^
 
おみぬさん スーちゃん アンママさん
お疲れさまでした^^
2012/07/04(Wed) 08:07 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
マロンちゃんの自由奔放さには驚いたわ、可愛いよねマロンちゃん。
2012/07/04(Wed) 11:32 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
本当に充実した濃ゆい3日間でしたね~。
翌日は普通に仕事ですか。
お疲れ様です~。

おともだちにたくさん会えたいい旅行でしたね。
アンママさんと一緒で何かと心強いし、楽しさも倍増~!!
スーちゃん、おみぬさん、アンママさん、お疲れ様でした!
2012/07/04(Wed) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
まろんのありのままの姿をありがとうございます♪
本当にマイペースで、すみませんでした(^-^ゞ

寝ちゃうだけでなく、
お宝をまさか放出するとは思ってもいなかったので、焦りました(笑)

こんなまろんですが、これからもよろしくお願いいたします(^o^)/

本当にありがとうございましたm(__)m
2012/07/04(Wed) 17:38 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
本当に3日間の旅??
って言うくらい中身の濃い旅行でしたね。
ス―ちゃんのモデルのお仕事だけじゃあなくブログで知り合った皆さんとの出会い、とてもうらやましいです。
みんな個性的なゴルちゃんでとても可愛い子ばかりでしたね。
ス―ちゃん、みぬさん、アンママさんお疲れ様でした。
2012/07/04(Wed) 18:56 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
まろんちゃん自由だなぁ~(笑
かわいいですね♪

しかし、今回のスーちゃんの旅、ほんとにハードスケジュールでしたね~(^^;)最後には台風のおまけ付きで(笑
そんな中、お声かけて頂いてありがとうございました!そしてお疲れ様です(^o^)/
2012/07/04(Wed) 19:31 | URL  | ロロっす☆ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
