--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 写真集。
2012年07月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



最近のマイブームは揚げずに唐揚げですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







昨日のつづきです♪


ポロンくんちから、訪問時のお写真ROMを届けていただいた、おみぬ&スーちゃん(・∀・)


早速!中身を公開させていただきまーす!



あまりに綺麗な写真なので、いつものように写真に文字入れすると、

もったいないので、加工なしでアップしますね。



DSC_2865.jpg

これは、ご対面早々のお写真ですネ。

まだスーちゃんは車に乗っていますw


スーちゃんは、ポロンくんの大きさにびっくりしてるような(笑)



DSC_2883.jpg

車から下りてのお写真。


DSC_2886.jpg

DSC_2889.jpg

ポロンだじょ~♪ペロン (笑)


そして、お家にお邪魔して~


DSC_2951.jpg

DSC_2937.jpg

すごく綺麗に撮れてるんで(綺麗なのはおみぬではなく写真ね…(笑)、

写真に加工はしたくなかったのですが、お顔を晒すのはちょっとね (^。^;



DSC_2925.jpg

ポロンファミリーと談笑してる間のスーちゃんとポロンくん♪


DSC_2927.jpg

このスーちゃん、超可愛いすぎ ヤベ~

とってもお気に入りのお写真です(*^_^*)




DSC_2922.jpg

可愛い~


DSC_2961.jpg

このスーちゃんも、いいわ~



そして、別れ際に公園でおデート♪


DSC_3006.jpg

お蘭ちゃん、ゴメンネ(笑)



DSC_3002.jpg

どうでしたか♪


写真めちゃめちゃ綺麗でしょ!!!





ぽろんぱぱさんの写真は、カメラやレンズの良し悪しだけでなく、

腕が違いますね


いいわ~いいわ~



こんなに綺麗な写真、いつか撮れるようになれるといいな・・・(*^_^*)




ぽろんぱぱさん、可愛く撮っていただき、

本当にありがとうございました!




それでは、今日はこのへんで♪


 可愛いお宝写真が増えて大喜びの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












コメント
この記事へのコメント
いつも思うんだけど
写真の上手な人が撮る写真て
何でこんなにやわらかいんだろうね?

一つ一つの写真に優しさを感じるんだよね^^

本当に一瞬を切り取ったような^^

スーちゃん素敵な写真いっぱい撮って貰ってよかったね^^
本当に宝物だよね^^
大きく引き伸ばして部屋に飾りたくなる写真だよね^^
2012/07/06(Fri) 01:25 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
ほ~んとステキなお写真ばっかですね~♪
スーちゃんもポロン君も可愛い(*^_^*)

ステキな記念の写真いただきましたね♪
2012/07/06(Fri) 07:14 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
とても可愛いスーちゃんでスね^^
いつも可愛いけど^^
他の人が撮ってくれたお写真も格別ですよねe-266
ぽろんぱぱさんのアングルもいいですよね~^^
素敵です♪

「お蘭ちゃん ゴメンネ」 ・・ウケマシタ^^
2012/07/06(Fri) 09:24 | URL  | りんご #-[ 編集]
ぽろんパパさん、お写真上手ですね♪
スーちゃんはそのままでも十分可愛いですが、上手な方に撮っていただくと、益々可愛いさがアップしますねo(^-^o)(o^-^)o
素敵な写真集です\(^o^)/
2012/07/06(Fri) 10:37 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
本当に綺麗な写真ばかりですね。
ス―ちゃんの魅力を十分引き出してくださっていますね。
ス―ちゃんよかったね~
可愛いス―ちゃんがまた一段と可愛い!
でも、どうしたら、こんなに綺麗な写真が取れるんだろう??
やっぱセンスの問題かな~?
(カメラだけは父ちゃんにもらったデジイチなんだけど、ボケボケの写真しか撮れない母ちゃんの独り言です)
2012/07/06(Fri) 10:52 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
素敵な写真ばっかりね。スーちゃんとポロンくん
のツーショット微笑ましくって可愛い~
2012/07/06(Fri) 11:46 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
素敵な写真ばかりですね~。
すごくきれい~。
スーちゃん、ぽろんくんの表情がとてもいいです。


2012/07/06(Fri) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
綺麗だしお似合いのカップルだし。
これじゃぁ、お蘭さん、ぐれるかも(笑)
2012/07/06(Fri) 22:32 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
ナイス、ツーショット
素敵な写真ばかりですね。さすが、ぽろんぱぱ。
ケイチィも撮ってもらいた~い♪

スーちゃん、よかったね。

ケイチィのお友達にスーちゃんによく似た子がいるんですよ。またご紹介しますね。
2012/07/07(Sat) 00:38 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
どうもどうも
ご紹介&みなさんのおホメ(殺し?)のお言葉ありがとうございやす。
ズブの素人だけにこれだけホメ(殺さ?)られるとほっぺたが真っ赤になりやす(^^;)

まあひとえにスーちゃんが可愛すぎなだけなんですけどね(笑)
また会おうね~♪
2012/07/07(Sat) 09:14 | URL  | ぽろんぱぱ #sVfcQ.g2[ 編集]
とってもステキなかわいい写真ばかり!
だから、おみぬさんも美しく撮れてるに違いないわ(爆)
最初のスーちゃんとポロン君のツーショットは、お父さんが子供をいとおしそうに見てる様子に見えない?
大きさからね。
スーちゃんはいつものようにちょっと困ったような^^
次に会ったときはスーちゃんもリラックスして豹変するかもです(^V^)
2012/07/07(Sat) 10:44 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
