--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの オデ様宅訪問記♪
2012年07月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お目目にめばちこが出来そうな予感ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







日曜日!

あるお宅にお邪魔してきますた (・∀・)



BBQ大会があるらしく、初めて?幹事ではなく、一参加者ですw


IMGP9107_20120711001757.jpg

そうなんです(笑)

前日も、エル蘭母さんより頂いたウモウモでBBQしたとこですた(^。^)



そんな、連日のBBQですが、

この日の開催場所は、どこのお宅かと申しますと。



IMGP9110_20120711001756.jpg


オデ様で有名のフォルテぼっちゃんちです (´▽`)



おみぬが到着した時には、すでにこの日のメンバーは全員集合されてますた♪



それでは、この日、一緒に遊んでくれたワンをご紹介~



まずは、この日のホスト役。


IMGP9128_20120711001754.jpg

オデェ~♪オデ♪オデ♪オデェ~♪の フォルテくん。

この日は、最初から最後までいろんな方に 「コラー!フォルテ!!!」と一喝されてますた(爆)



次のワン♪


IMGP9111_20120711001756.jpg

こちらも見慣れたお顔の、カイザーくん♪

最後の方は疲れ果てたのか、木の下で野良のように、寝ていますた(爆)

カイザー姉さんへ。カイちゃんを今すぐお外で飼ってあげましょうw



次のワン♪

IMGP9123_20120711001755.jpg

黒ラブのアンジーちゃんです♪

アンジーママは、彼氏募集中…いや、花婿募集中!!!だそうです(爆)

おっきがるに♪



次のワン♪


IMGP9124_20120711001755.jpg

イエローというより、白ラブ(笑)のベルちゃん♪

ベルママは、「職場が臭い~」と嘆いていますた(爆)

…ガンバレw




次のワン♪


IMGP9130.jpg

いつも癒しのコメントをくれる まろんままさんちのまろんちゃん♪

まろんままさんは、この日、スーちゃんの服とオソロっぽい?アームカバーをしてますたw

スーちゃんの服は、GOLPARAで販売中です、まろんままさんいかがですか(爆)




次のワン♪


IMGP9282.jpg

ブログ村ゴールデンの女王、その名もケイチー♪

さすが、女王だけあって、ワンコ用せんべいには見向きもしなかったです。

でも、それはケイチーママが持参された、せんべいですた(爆)




次のワン♪


IMGP9133_20120711001851.jpg

シニアのバニばぁこと、バニラちゃん♪

バニラママのブログは、意外とおもしろいです(笑)

アンママさんが書くブログより、おもしろいんじゃないかな(爆)




次のワン♪

IMGP9277_20120711001850.jpg

バニばぁとくれば、次はアンばぁ(笑)

チームばぁの会長さんと副会長さん??(笑)

でも、もうすぐ、スーちゃまも仲間入りするかも・・・・

いや、スーちゃまは、永遠のパピーです。



次のワン♪

IMGP9276_20120711001850.jpg

野生の犬らしい性格を持つ、ベリーちゃん。

毎回こういう集まりでは、アンママさんは暴れん坊ベリーのことで、頭がいっぱいですw

でも、いつも集まりで使用するリードは、おみぬのリード(爆)

いつになれば返してくれるのか、待ってるんですが、一向に返す気はない様子(爆)




最後のワン♪

IMGP9284_20120711001849.jpg

おみぬの相棒のスーちゃま♪

この日は、なぜか途中参加の、ケイチーパパの登場に大喜び。

誰よりもべったりして、離れず大歓迎してますたw

でも、その時、ケイチーはパパの登場に、シレ~っとあちこちフラフラしてますた(爆)



以上、

この日参加、10ワンのご紹介ですた~



はぁ~疲れた(笑)



それでは、今日はこのへんで♪


 おみぬの毒舌にヒヤヒヤな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
わあ~オールスター勢ぞろい、
にぎやかですね。
連日のバーベキューうらやますい。

めばちこ、懐かしい響き~。
久々に聞きました。
東京で通じずびっくりしたの思い出した。
めばちこできないといいですね。
特に上まぶた。


2012/07/11(Wed) 01:42 | URL  | さよ #-[ 編集]
こんにちは☆
毎日BBQうらやましい~~^^
オールスター☆夢の共演!
みんなイイ子にしててえらいな~~感心
2012/07/11(Wed) 11:28 | URL  | ぼたん #UkghYWRg[ 編集]
たくさん集まりましたね~。
ホント、オールスター勢ぞろいだ~!

にぎやかなBBQだったでしょうね♪
2012/07/11(Wed) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
めばちこ
こっちでもいいます。めばちこ
私は良くなるので抗菌目薬は常に持っているのだ
BBQ連日いいなぁ~ゴル友さんが多い所って本当にいいですね~
この時期どこかでBBQしている様な感じですね

ゴルパラTシャツが売り切れたので、友達のと一緒に買えばよかったと後悔でした~
でも、アンママさんの声を聞けたのでラッキーでしたよ
今度はおみぬさんの声も聞きたい フォフォフォ~
2012/07/11(Wed) 12:32 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
いいな♪こんなにたくさんのお友達と一緒にバーベキュー♪参加したいです(^O^)
まろんが一緒でも、目立たなそうですね(笑)
皆さんにガードしていただけそうなので、安心出来ます(^O^)
ブログに出ていた写真のお肉を持参で伺いたいですo(^-^o)(o^-^)o
2012/07/11(Wed) 14:16 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
本当に羨ましい。
金たろ地方にもゴルは沢山いると思うんだけど・・・こんなふうに皆でワイワイできるお友達が近くにいるといいですね。
それも有名どころばっかりで・・・凄い!

え?
ス―ちゃん達が着ているTシャツGOLPARAショップにあるんですか?
早速チェックしなくっちゃ・・・
2012/07/11(Wed) 14:25 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
ほんと楽しかったですね♪
オデ様御殿の広いこと!ちょうどいい人数だなって思いつつ、あのとき訪問者の車だけでも8台くらいゆうゆうと入れられたし、人間12名お邪魔しましたよね。

さすが、オデ様、坊ちゃんです。

↑金たろ母ちゃん、私も気になりました。このスーちゃんたちのTシャツかわいいでしょう?

ケイチィの持って行ったおせんべい、松坂肉の
おせんべいだったのに・・・ケイチィ、食べなかったです。みんなにたべてもらえてよかったですぅ~

2012/07/11(Wed) 19:21 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
お目目にめばちこってなんですか?
もしかしてものもらいの事かなぁ~????

ひろ~~いお庭でBBQいいですね~♪
すごーーーく楽しそう♪
それにしてもバニラちゃんっていつもながら、すご~~くインパクトありですね~(笑)
まだまだ元気でシニア街道突っ走ってほしいなぁ~~(^O^)/
2012/07/11(Wed) 19:54 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ちょっと~アンママに干されるやん(爆)
家の相棒が頑張らない分 私がせっせと
頑張らないとね~e-456
それにしても2日続けてBBQとは。
なんでこの日に 貝も肉と焼かなかったの~~~e-350
2012/07/11(Wed) 20:35 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
みんなでわいわいBBQ 良いですね~^^
気心の知れた仲間とのBBQは
楽しいやろなぁ~^^
 
ViViも チームばぁやなぁ~(笑)
2012/07/11(Wed) 21:25 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ホント、2日連続BBQだなんて!!
海の幸と陸の幸をたくさん食べられてよかったね~ラッキー、ラッキー^^

めばちこ、私も子供のころはずっとそう言ってたよ。
時々その言葉を知らない人もいるみたい。
うっとうしいでしょう、よく休んで早く治ってね。

そういえばスーちゃんの冷感タンクトップと私のカバー、色が似てました。
ちっとも気がつかなかったよ。
あれはぬらして着せると涼しくなる夏用タンク、後でチェックしてみますv-10
2012/07/12(Thu) 00:03 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
