--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん! バニラ家に嵐が!?
2012年07月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



GOLPARAに出したい商品があるけど手がまわらないですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







オデ様宅訪問記のつづきです♪


オデ様宅では、それぞれワンコは遊び放題です。

自由に走りまわれるし、ウモウモだってあちこちでいただけます(笑)



マッサージだって、いろんな方にもしてもらえますw

IMGP9131_20120712000050.jpg

スーちゃんとまろんちゃんは、バニラママにマッサージのお願い(^。^)

両手でがんばるバニラママw



かと思えば・・・・


別の場所では、、、、



IMGP9118_20120712000050.jpg

クラブ気分でダンシングフォー!(ナゾw


お立ち台でナンパするケイチー(笑)




そんなワチャワチャの中、終始一人でマイペースに寛いでいたのはこの方↓


IMGP9134_20120712000049.jpg

いやいや・・・十分ヒキコモリなバニラさんですけど(爆)


ま、ここが一番静かで落ち着くんでしょうね(^。^)



と、思っていたら・・・


IMGP9135_20120712000049.jpg

ケイチーが、バニラちゃんの巣にご入居(笑)

でも、静かに寛ぎたいバニラさんは、ちょっと迷惑顔(爆)


そしてケイチーが空気をよんで、サっと出て行ったと思ったら・・・


IMGP9138.jpg


今度はスーちゃんが、お邪魔(笑)


KYになるといけないので、スーちゃんに退散させたたら・・・



IMGP9151_20120712000128.jpg


バニラさんは、お尻を向けて寛ぐ作戦を(笑)



これで、やっと静かに寝れる!?






かと、思ったら!


IMGP9146_20120712000048.jpg

ドスっと音を立てて、侵入してきたゴルが。。。



そして、


IMGP9147_20120712000130.jpg


バニラさんの聖地を物色(爆)


IMGP9149_20120712000129.jpg


IMGP9148_20120712000129.jpg


何もないと判ると、退散~w



IMGP9152_20120712000128.jpg


まるで嵐が通過した後のように、ティッシュ箱が散乱(笑)



そんな、嵐を呼ぶ男・・・・それは。






オデ様 フォルテさまなのですた(笑)




以上、

バニラ家に嵐が来た!?ですた(笑)



 バニラさんをひとりにしてあげる気のない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
わおっ!こんなに来客ありだったの~e-451
安眠妨害の部で被害者の会を・・・(爆)
みんな気にしてくれてんのよね~
こうやってちょっとづつ 皆の輪に入ってくれたらな・・・
期待 薄・・・e-263
2012/07/12(Thu) 00:51 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
出したい商品あるのに手が回らない・・は
笑ってしまいました
うちも同じです(笑)

皆さんお集まりで楽しそうですね♪♪
昨日、バニラさんのブログにお邪魔したんですが
すご~いお庭で羨ましいです(>_<)

お洋服新しいの入ってます?
あとで覘きにいきますね!(^^)
2012/07/12(Thu) 12:41 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
こんにちは☆
バニラさんおもてなしご苦労様でした(笑)
ゲストがひっきりなしに~
人気者ですね^^!
2012/07/12(Thu) 13:33 | URL  | ぼたん #UkghYWRg[ 編集]
さすが、オデ様です(^^)
みんながのぞきに来るバニラさん
人気者ですね!
2012/07/12(Thu) 19:31 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お立ち台って
ケイチーさんボデコン 扇子で踊ってほしかったわ^^

みんなでワシャワシャ楽しそうですね^^

さすが大御所バニラ姉さん
ひっそり寛いでても千客万来^^
2012/07/12(Thu) 20:59 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
バニラ姐さん♪千客万来でお休みになれなかったですね(^O^)

みんな自由奔放に遊んだり、休んだり、踊ったり?(笑)しながら、とっても楽しそうです(^-^)

大きなフォルテ君のお家にお邪魔してみたいな♪って思うしょこら姫ですo(^-^o)(o^-^)o
2012/07/12(Thu) 21:49 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
まろんをバニラママに任せて私はケイティちゃんとダンスをって何でやねん!!(爆)
この私の足のあたりがいかにもって感じで恥ずかしい><

バニラちゃんのとこに先客万来、訪問者に対してバニラちゃんは拒まず怒らず静かに受け止めてたね。
穏やかな光景でいいな~と思って見てました。
バニラちゃんカーは広々してて居心地がよかったのね。
こんどはぜひまろんを乗せてもらわなくっちゃと思ったけど、その後で家の車に乗りたがらなくなるかもv-239
2012/07/12(Thu) 23:48 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
バニラちゃんに
一喝されたケイチィ・・・時間がたってまた学習せずにバニラちゃんちに侵入してました。

いろんな子が次々とバニラちゃんの前を通り過ぎて行ったのね。

フォルテ御殿はほんとに楽しい所でしたね。
2012/07/13(Fri) 00:14 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
