--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての経験2
2007年08月14日 (火) | 編集 |
今日もスイーティは初体験!!!!
何を体験したのかというと、海~~ヽ( ・∀・)ノ

海だよ。海!
夏といえば海!
ヽ( ・∀・)ノひゃっほーい
まぬちゃんちから車で30分ほどかけて、
海へGOGOGO~♪GOひろみ(しーん…

何というか。
犬を連れての海ってちょっと経験したかったこと★
スイーティより、あたくしの方が嬉しかったりもするw

日中は遊泳の人たちがイパーイいるので、夕方出発~。
海に着くと、サーフィンやボディボの人たちがいた。
ちょっと失礼と、早速入海♪
ヽ( ・∀・)ノひゃっほーいw
スイーティは泳げるのかなと思いきや、犬かきしてた!
スイーティが泳ぐのを初めて見た!(当たり前w
アップアップしながら、まぬちゃんの方に泳いでたw

カワユス(*´д`*)親ばか

あたしが呼ぶと犬かきして近寄ってくるw

波打ち際で追いかけっこw
まるで、映画のワンシーン(ただの自己満w
あ~楽しかった♪

そんなこんな海で戯れて、お家に戻ってシャワーw
今日もスイーティは遊び疲れて早寝しましたとさ。

めでたしめでたし。(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
