スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんがついに。
2008年06月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

ひそかに八重歯とエクボのある、おみぬです。ブヒ (だからなに



さて、ブログに(´▽`)


先日、土曜についに決行しました。

はぃ、約1年間、毎日毎晩悩み続けた末の決断。(おおげさ



何をしたのかと言いますと、




はぃ。





避妊手術でござます。


もちろん私の避妊手術ではありません (そんなの解ってる


スーちゃんの手術をしてきました(T_T)



病院に行く前、スーちゃんに半泣きで
「今から手術するからな(´;ェ;`)」と、スーちゃんに告げました。

スーちゃんの表情は、私の心を察してか、ちょっとしんみり。



いざ病院へ行き、血液検査をし、再度呼ばれるまで待つ。。。

そして、名前を呼ばれ、診察室まで連れていく。


異常ナシなので、手術を行いますネ。とのこと。

スーちゃんは、せんせーに連れて行かれました(T_T)


明日まで、スーちゃんとバイバイ。



そして一人で家に帰りました。




家の中は、ガラ~ンとしていて静か・・・


なんだか不思議な感じがしました。



そして、スーちゃんのいないお昼、
私は何をしていたのかというと、、、、










ぉ昼寝(爆)






昨日の遊び疲れで、爆睡・・・・


ほんとは、心配してたんですよ?w

でも、睡魔がネ…(^^;





爆睡後の夕方、目が覚める。


目が覚めてもスーちゃんはいない。(あたりまえ




そして、スーちゃんのいない夜、
私は何をしていたのかというと、、、、







友達と呑み(爆)




でもね、これでも心配してたんですよw




友達と呑みの前に1本の電話が鳴りました。



誰だろ??と思い電話に出ると、病院から。




『手術は無事終了し、スイーティちゃんもさっき、
目を覚ましたとこですので、安心くださいネ。』 とのこと。




ホっ(´▽`) =3

そして安堵でちょっと、ウルウル(´;ェ;`)・・・



ていうことで、安心して呑めたっちゅーわけですww




呑みの後、友達とバイバイし、いざ家に帰る。






なんかね、
やっぱり誰も待ってくれてない家に帰るのって、さみしスでした。

いつもなら家に帰っても、
電気ついていたり、スーちゃんが迎えてくれたりだし。


久々に誰もいない一人ぼっちの家。






さみしス・・・・






寂しすぎて、夜眠れるのかと思ったけど、、、、








これまた




爆睡。。。






連夜の遊び疲れで、バタンキュでした…





そんな感じで、1日目は終わりました。





私の心の中の寂しさは、睡魔が盗んでいきました。

Sleepiness stole my loneliness.

睡魔も、たまにはいいことするもんだ。

It is done that sleepiness is occasionally good.




つづきはまた後日で(´▽`)



*画像は待合室でのスーちゃん。他のワンが気になる様子w
080628_1204~01


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと!!おみぬさん!!!(爆)
手術をしたって聞いてスーちゃんはともかく^^:
みぬさんが、凹んでないか心配してたのに(爆)
けっこうのん気に過ごせてたのね!!!
かなり笑えたけどww睡魔&友達に感謝だね~♪
アンの時なんて、手術前の診察で泣いてw待合でひとり泣いてw車なんて運転する元気もなく泣いてww
最悪な飼い主でしたよ(爆)
術後、どんな具合?続きまってますぅ!
2008/06/30(Mon) 14:05 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
あはははははは(爆笑)
…って笑ってスミマセンw
仕事中なのに、笑いこらえるの必死www
てか、アンママさん、ご心配ありがとうございます<(_ _*)> 感謝

いや、、、、、
そりゃ、悲しス寂しスでしたよw
でも、アンママさん・・・・泣きすぎやし(爆)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ウルル~(´;ェ;`)ウゥ・・・は何度かありましたw
でもね、睡魔と友達が、その隙を埋めてしまって、結果、あっという間に、時が過ぎてしまいましたw
寝る時なんて、あ~独りってやっぱ寂しス…、あ~さみしzzZZZZZ
↑スーちゃんごめん(^^;ですねw

あ!術後ね、ちょっと困ってるんです~。
ご飯が・・・
アンちゃん、ご飯どうでした??
普通に術前のように食べました??
2008/06/30(Mon) 15:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
また来たよ U^皿^U ウシャシャシャ
私こそ、お見舞い言いに着てここまで笑っちゃっていいのか!?ってくらい
笑っちゃったよ・・ (ゴメン~  スーちゃん ><)
「あ~さみいzzZZZZZ 」 くらいがいいよね(笑)
スーちゃん、食欲ないの?!大丈夫????
あぁ~、でも、アンも食べなかったよ・・1番大好きなボーロさえも!
私の友達が遊びに来ても知らない顔してグタってしてたわぁ。。
かな~り重症でしたよ・・。
普通に戻ったのって、4.5日ほどたってからだったかなぁ~?!
先日友人のシーズが避妊手術したんだけどその病院は2泊3日で。
3日目迎えにいったら、変わらず元気だったって!
アンが重症だったのか、大型犬なので手術が応えたのか分かんないんだけど~。
なのでスーちゃん、どんな様子かなぁって 気になってました。
1日も早く元気なスーちゃんになってねぇ♪アンちゃんと祈ってるからね~~~♪

2008/06/30(Mon) 17:19 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
待ってました!!!!

しんみりするより、笑った方がスイーティもきっと喜んでくれるはず!(←飼い主の勝手な解釈www

食欲ね~、あんまなくて。。。
退院当日の朝、病院では普通に食べたらしくて。
家ではほとんど食べないので、さっき病院で出してもらったフードを買いに行ってきましたw
少し食べたのでちょっと安心(^^)
でもこのフードに慣れられると、、、懐具合が大変(笑)

アンちゃんも食べなかったんですね~!
それ聞いて、ちょっと安心しました(´▽`)

食べないのはいつものことなんで、放っておこうかと思ったんですが、病院の方が食べないと回復が…みたいなこと言うから。
ちょっと心配になってたんですw
人間でも術後って、そんなガツガツ食べないような気がしてたんですが(笑)

やっぱ小型犬より大型犬の方がしんどさって大きいのかなぁ…。
スイーティも、元気はあるものの、いつもほどの元気いっぱい!って感じでもないですし。
ま、車はジャンピング~↑して降りるし、そのうち回復してくれることでしょう(笑)

アンママさん、ありがとうございます!!!
マジでいろいろ聞けて助かりましたし、心配していただいて嬉しいです(´▽`)感謝♪
2008/06/30(Mon) 18:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、手術無事済んで良かったです!
女の子は男の子よりお腹切る分、大変ですもんね。。。
抜糸までの間、もう少し大変でしょうが早く傷口がくっつくと良いですね~
みぬさん、スーちゃんお疲れ様でしたv-363
2008/06/30(Mon) 19:24 | URL  | あけっち #dDm6s.8Q[ 編集]
あけっちさん♪
こんちは(´▽`)
お久しぶりです♪
実はこっそり私はタケちゃんを見てたりしてます(笑)

あ~タケちゃんお腹切ってないんですね!
♂ワンって切らないんですね~。
初めてしりましたw
切る必要がないですもんねww

開腹の後の縫った傷が痛々しくて(^^;
消毒したら、少し染みるようでした…w
早くよくなって元気になってくれればいいのですが。。。

ありがとうございます、あけっちさん♪
2008/06/30(Mon) 20:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そっかぁ~
おはようございます♪

避妊手術をしたのね♪
手術って、やっぱり心配だよね…麻酔とかも含めて。


一人の部屋で、しょぼ~ん&眠れない…


かと思いきや。

めっちゃ遊んでますやん!(笑)

爆睡って(笑)
2008/07/01(Tue) 08:16 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
ついに
決めたんだ!
決行したんだ!

爆睡は分かるような気がするけど、
飲みに行ったのは大爆笑だったよ!
でも、スーちゃんのいない家で一人
スーちゃんの心配しながらただただ長い時間過ごすより、
お友達とパーッと飲みに行っては方が気はまぎれるね!
イヴの手術はお昼に連れて行って夕方お迎えだったから(その間私は仕事だったし)、離れて寂しいってことはほとんどなかったけど、でも心配は心配だったよ。
たとえ数時間でも人に預けるのは初めてだったし、しかも手術するんだし。
術後は嘔吐するかもって言われ、ホントに嘔吐したけど、スーちゃんは病院でしばらく過ごしているから帰ってきてから嘔吐することはないかな?

今日は何時ごろお迎えなんだろうv-343
またスーちゃんとのラブラブな生活に戻れるね☆
2008/07/01(Tue) 17:22 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
羽田さん♪
こんぬつは♪
ほんとに心配でしたよ~。

でね、ま、手術の心配もあったんだけど、実はなんだか悲しくて・・・w
やっぱ、私の決断で手術したわけじゃないですか。。。
もう一生産めない身体にしちゃったわけで…。
それが何かねぇ~(T_T)

えーえーめっちゃ遊んでましたよ?w←開き直り(笑)
しんみりするよりは、寝て遊んで食べてネ(爆)

でも、何はともあれ無事終わって何よりです(´▽`)
2008/07/01(Tue) 18:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうなんです!
ついにやっちゃいました!

そうなんですよ~、家にぽつーんと寂しさに浸るよりは、遊びに出かけたほうがネ(笑)
実は手術日は、遊びに出る日と合わせて、日程調整したんですw
わざとそうしましたw

イヴちゃんは当日迎えにいったんですね~。
ウチも聞かれたんです。
当日迎えにくるのも有りですよ?って。
でも、一晩見守る自信がなくて・・・
もしものことがあって、私一人でパニックになってもネ(^^;

イヴちゃんは吐いちゃったんですね~!!
よほど、しんどかったのかな…
私なら、そこでもうアタフタ…w
救急に連れていかなきゃーーーー!!ってw

スイーティは結構元気に戻ってきてくれました(´▽`)
実は手術は土曜にしたので、もう戻ってきてるんです~♪
相変わらずラボラボですよん(*´▽`)
ブログの更新が遅くて、ややこしくてすみません(^^;
2008/07/01(Tue) 18:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
やったか。
いってましたもんね。

 JJは9歳で子宮蓄膿症になるまでしなかったんですが、
 ”こんなんだったら、 もっと早くしとけばよかった。。”と思えるくらい、楽になりました。

食欲?
相変わらずですよ。^^
この老婆、 恐るべしです^^
2008/07/02(Wed) 12:06 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
ついにやっちゃいました!(・∀・)

JJちゃんも手術してたんですか!
9歳で手術したんですネ。
子宮があると、病気にかかりやすいって聞きますもんね。
子宮蓄膿症になってたんですね~。

でも、手術したおかげで今は全然元気ですもんネ。
やっぱ元気の秘訣は食欲ですよねww
ガーシュウィンさんちのワンを代々知ってるのはJJちゃんだし、是非もっともっと長生きしてもらいたいですよね(´▽`)
2008/07/02(Wed) 12:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
