--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと ケイチーの温度差。
2012年07月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日はビオフェルミンを飲んで寝ようかなと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







オデ様宅のつづきです♪


ワンコのみなさんも、飼い主のみなさんもウモウモを食べて、

まったりしていたら・・・



IMGP9168_20120714002204.jpg


颯爽と現れた人物が (・∀・)


それは、誰かと申しますと~



IMGP9184_20120714002204.jpg

ケイチーパパが、お忙しいお仕事の合間をぬって(笑)、

営業 に来られますた(^。^)

IMGP9186_20120714002203.jpg


そんな、やり手営業マンのケイチーパパに、

スーちゃんは、誰よりもべったり(^。^)


ケイチーパパが、まろんちゃんにご挨拶に行くときも・・・


IMGP9222_20120714002203.jpg

スーちゃん・・・まろんちゃんはケイチーパパを知ってると思うよ (^。^;


そして・・・

IMGP9224_20120714002203.jpg

割り込むスーちゃん

IMGP9225_20120714002202.jpg


IMGP9226_20120714002246.jpg

ケイチーパパを一人占めしたいスーちゃん (・∀・;


と、そこへ!



IMGP9229.jpg


ケイチーパパの出来愛犬のケイチーが登場!!!



あ・・・・

これは、ケイチーがヤキモチを妬くに違いない。。。



きっと、スーちゃんはケイチーに割り込まれるに違いないw


さっきのまろんちゃんの気持ちをちょっとは味わえばいいさ・・・フフフw


と、思っていたら、



IMGP9231_20120714002245.jpg


素通り (爆)



見向きもせず (爆)



そして、戻ってきたと思ったら・・・


IMGP9232_20120714002244.jpg


IMGP9233_20120714002243.jpg


これまた素通り (爆)



こんな感じで、スーちゃんには誰よりも愛され、

愛犬ケイチーには、素通りされた、そんなビミョ~~なケイチーパパなのですた(笑)



以上、

スーちゃんとケイチーの温度差ですたw



 生まれ変わったらケイチーになりたい?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!

ケイチーパパさんの気持ちわかります!!
こがじぃも普通に素通りをします・・・
じじぃだらでしょうか・・
でもくやしぃです!!

スーちゃんめっちゃ可愛い(#^.^#)
ナデナデしてもらってる時のスーちゃんの笑顔、私もつられて笑顔になっちゃいます^m^

2012/07/14(Sat) 09:22 | URL  | こがじぃ妹 #-[ 編集]
あ・・・温度差がかなりありますね(笑)

スーちゃん、ケイティパパさんにべったりだったのですね♪
パパさんとっても優しくて、遊びも上手で、まろんもパパさんの事大好きです(^○^)

2012/07/14(Sat) 16:59 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ahaha~~♪
いつものことですよ~と軽く言ってしまうケイチィままです。遊んでもらうのも美味しいご飯を作ってくれるのも抱っこしたり、あちこち連れてってくれるのもパパなのに~~。
どうしてざんしょね。

たぶん、ケイチィぱぱにはいつでも会えるからでしょう。それよか、オデ様御殿はケイチィにとってパラダイス。おまけにフォルテぱぱとお洋服の色もおそろでぱぱさんにべったりでした。


スーちゃん、ケイチィぱぱを気に入ってくれたんだね。また、遊びにおいで。
2012/07/14(Sat) 22:47 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
ぱぱさんはケイティちゃん命!って感じなのに、このしら~っとしたケイティちゃんの様子はぱぱさんの一方通行を感じちゃう><
スーちゃんはとっても気持ちよさそう^^
きっと毎日ケイティちゃんへマッサージで技を磨いてるんだよね~
2012/07/14(Sat) 23:51 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
