--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ケイチーパパのアシスタント?
2012年07月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日は大掃除をしてスッキリ気分で寝れますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







フォルテ家でのつづきです♪



ケイチーパパさんが来て、始まったのが、車の展示試乗会(^。^)



IMGP9192_20120717003625.jpg


ケイチーパパは、なんと知る人ぞ知る

営業成績No.1の実績を持つ、敏腕営業マンなのです(・∀・)


ま、ケイチーパパは、頭の回転力とワライのツボは半端ないので、

No.1にもなれるでしょうね(^。^)



そしてそんな、No.1の営業マンのパパに、スーちゃんは弟子入りをすることにw


IMGP9194_20120717003625.jpg

ケイチーパパのアシスタントを務めるスーちゃんw


IMGP9195_20120717003624.jpg

アピールも欠かせません(笑)


そして~


IMGP9196_20120717003623.jpg

さすがに食べかけの豚耳は・・・・(^。^;



そんな、必死に営業するスーちゃんなのですが、、、


肝心のケイチーさんはと言えば・・・



IMGP9288_20120717003652.jpg

カイザー母さんと、ケイチーママとで座談会(爆)



が。


スーちゃんの営業の頑張り具合は、ケイチーパパの心に届いたらしく、


IMGP9198_20120717003622.jpg


ケイチーパパに、褒めてもらうスーちゃん(^。^)



IMGP9199_20120717003622.jpg

しかし、営業スーツに飛びつき、豚耳をせがむスーちゃん・・・


足跡ばっちりスミマセン・・・(゜_゜;



でも、スーちゃんの営業力は瞬く間に広がり、

IMGP9206.jpg


気がつけば、たくさんの人だかりが♪

しかもケーチーまでもが(笑)



そんな、集客力を発揮したスーちゃんは、

IMGP9208.jpg


得意げに、ケイチーパパにマッサージをお願いしていた、

そんな、フォルテ家でのひとこまですた (^◇^)



以上、

ケイチーパパのアシスタントを務めたスーちゃんですたw



 ケイチーと二人で組めば車はバカ売れすると思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
 凄いスーちゃん招き犬ね。
2012/07/17(Tue) 12:00 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんが一緒に営業したら
ばんばん売れちゃいそうだね(^^)

モデルもセールスレディもこなしているね~
2012/07/17(Tue) 12:26 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんお疲れ様
はじめてスマホからコメントをかきます。
便利たわん。銀行の待ち時間が楽チン。

スーちゃんのおかげでNボックスばかうれかも。ケイティよりパパのこと好きなのね。
またご褒美にプールにつれてってもらってね。
2012/07/17(Tue) 14:09 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
スーちゃん、なかなかの仕事ぶりですなぁ~(笑)
いっぱい車売って
いっぱいご褒美もらってね

以前にケイチーちやんにコメントした時
パパさんがお返事下さり、人見知りなんです!って書いておられました
まさかの敏腕営業マンだったとは・・・
プライベートとお仕事は別なんですねぇ(^^)

2012/07/17(Tue) 14:22 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
スーちゃん アシストも完璧やね^^
N―BOX 自転車も乗せられるし
スーちゃんが宣伝したら益々売れちゃうね^^
2012/07/17(Tue) 16:56 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
あらぁケイティパパさんって、車の営業マンだったのですね♪
端っこに売りに来たら・・アシスタントはお蘭ちゃんだな(笑)

スーちゃん連れて営業して歩けば、売上倍増になりそうだよね~(^-^)
2012/07/17(Tue) 18:46 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
トップセールスだなんてそんな・・・
ただのトップレスセールスですよ(笑)

この日も出血大サービスする予定が
焼肉ソースをシャツに飛ばして、ただの
出血大ソース野郎に成り下がってしまいました(爆)

いつも詰めが甘いケイチーパパです(涙)

2012/07/18(Wed) 00:01 | URL  | ケイチーパパ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
