--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと おみぬにサプライズ!
2012年07月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



ブログアップ途中にケイチーブログに寄り道して爆笑した、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







フォルテ家でのつづきです♪


美味しいお肉も食べ、お腹も満たされたころ・・・



IMGP9242_20120718001515.jpg


フォルテパパさんが、何やらホールケーキの箱のようなものを運んできてくれますた♪



だれだれ~?

だれか、お誕生日なん?? (^◇^)


ま、この際誰でもいいや(爆)

ケーキ食べれるやーん♪

誰か知らんけど、おめでとう



と、心の中でつぶやいたおみぬ(笑)



そして、ケーキの箱が開けられ!!!



IMGP9248_20120718001514.jpg


デッカイケーキが目の前に

しかも、ゴルパラマーク入り!!!!



はっはーん

さては、この7月でGOLPARAショップ1周年記念を祝して、みんなでカンパーイかいな



と思っていたら!!!!


なんと、おみぬのお誕生日のお祝いケーキなのですた!!!!(笑)



実は、あまり視力が良くないおみぬ。。。

イチゴとケーキに釘付けでプレートなんて見ちゃいなかったのです(爆)




真剣に、ワンテンポ遅れてケーキの意味を知りますた


IMGP9250_20120718001514.jpg


IMGP9253_20120718001513.jpg

余計なことを言わなくてよろすぃ


IMGP9254_20120718001513.jpg


IMGP9275_20120718002740.jpg

カイザーくん、よくご存じで(笑)



そして、この日ケーキ以外にも、


IMGP9257_20120718001512.jpg

スイーティ号に置く台を、みなさんからプレゼントしていただきますた (*^_^*)



サプライズを本当にありがとうございました



IMGP9262_20120718003547.jpg

アンジーママからは、なんで泣かんのん!?と言われたおみぬ(笑)


サプライズすぎて、確かに涙は出なかったけど…(^。^;


目をつっついて、唐辛子でもふりかけて涙を出そうとも思いますたけど(爆)



でも、ベルちゃんの言うとおり、心の中では大洪水ですたよ




こうしてたくさんのゴル友さんに祝っていただいたことは、

何よりも素敵な、バースデープレゼントだと思っています(*^_^*)




本当に、本当にありがとうございました(T_T)



良い歳となりそうです




フォルテパパさん、アンママさん、カイザー母&姉さん、ケイチーパパママさん、まろんぱぱままさん

バニラママさん、アンジーママさん、ベルママさん、そしてワンコのみなさん。




ありがとうございました。





以上、

サプライズな出来事ですた



 サプライズに真剣にびっくりだった、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、
三十うん歳
お誕生日おめでとうございます!!

自分のお誕生日忘れるような
まだそんな年じゃないですよ。

素敵なサプライズケーキとプレゼント!!
ゴルパラマーク入りとはおされな。
2012/07/18(Wed) 02:02 | URL  | さよ #-[ 編集]
おみぬさん お誕生日おめでとぉございましたv-308
みんなからの粋なはからい。
ステキですね~^^
 
ゴルパラケーキもイケてるぅ~~
2012/07/18(Wed) 08:28 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
みぬちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもスーちゃんと共に素敵な一年で
ありますように(^_-)-☆

皆さんにお祝いして頂いてよかったですね♪
ワンちゃんの誕生日は覚えていても飼い主さんは
忘れられるのにみぬちゃん、幸せですね(^^♪

2012/07/18(Wed) 08:34 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
おみぬさん、お誕生日おめでとうございます!!
スーちゃんとおみぬさんにとって良い一年になりますように!!

GOLPARAロゴのケーキとっても素敵ですぅ
2012/07/18(Wed) 08:57 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
おみぬさん、お誕生日おめでとう~!!
ゴル友のみなさんに祝っていただけるなんて
うれしいですね~!
ケーキやプレゼントも~\(^^)/
2012/07/18(Wed) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

いくつになっても、お祝いしていただけるって、とってもうれしい事ですね♪

いつも皆さんの事を気にかけ、皆さんの為に尽くしてくださるおみぬさん♪

3?歳の一年も良い年になりますように…

おめでとうございましたm(__)m
2012/07/18(Wed) 14:30 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
みぬちゃん誕生日おめでとう。サプライズな素敵な誕生日だったね。
2012/07/18(Wed) 14:36 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おみぬさん、お誕生日おめでとう♪♪v-315
大きなケーキとプレゼント、なによりも素敵なお友達とワンの皆さんからの祝福・・とっても思い出に残る素敵なお誕生日会でしたね。
ロウソクが10本だから10歳のお誕生日かと思ったけど・・・3〇歳なんですね・・なんて

今年が素晴らしい年でありますように!
2012/07/18(Wed) 15:47 | URL  | 金たろ母ちゃん #SQQYrz7E[ 編集]
おみぬさん~♪
お誕生日おめでとうございます!!

2年続きのサプライズですね。
みなさんに愛されて、いいですね♡

ティアラが素敵でした~☆
見てるだけでハートウォーミング
になりました~
2012/07/18(Wed) 16:30 | URL  | ナッキーママ #-[ 編集]
おみぬさん!
お誕生日おめでとう♪
スーちゃんと楽しい一年になりますように・・

それにしても何てステキなお仲間だ事!
優しい皆さんの気持ち嬉しいですよね
きっとおみぬさんも素敵な女性なんだと思います

とっても嬉しいお誕生日でしたね!(^^)
2012/07/18(Wed) 16:57 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
おみぬさん、3〇歳のお誕生日おめてどうございま~す♪
こんなにたくさんのワン友達からお祝いしてもらえて、ほ~~んとおみぬさんは幸せ者ですね~(^O^)/

幸せいっぱいのステキな一年になりますよ~~~に(^^♪
2012/07/18(Wed) 19:48 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おみぬちゃん3?歳お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これだけのワン友の皆さんに祝福され忘れられない誕生日になりましたね^^

今年も楽しい1年になりますように^^
2012/07/18(Wed) 20:02 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
