--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん inフォルテ家最終回♪
2012年07月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



汗かいて汗疹が出来ちゃいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





昨日はたくさんのお祝いコメありがとうございました!!!

みなさん、3○歳と伏せていただき(笑)、ありがとうございますw


ローソクの数だけの歳だったらよかったのになぁ~と思う、おみぬです。ブヒw



ではでは、ブログに(´▽`)


フォルテ家でのつづきです♪



サプライズでケーキとプレゼントを用意していただき、

ちょっぴり恥ずかしかったおみぬ(笑)



こう見えて、主役はあまり好きではないのです(^。^;



でも、ケーキは好きです(ぇw




ということで~

さっそく、カイザー母さんに、ケーキの切り分けをしていただきますた♪


IMGP9261_20120718001541.jpg

カイザー母さんが、ケーキを切り始めると、

なぜか誰も何も言ってないのに、自らお誕生日席に座ったスーちゃん (^。^;


それに、なぜかケイチーママからお祝いのチュ~をもらうスーちゃん (・∀・;



IMGP9268_20120718001540.jpg


・・・・なんでやねん


その後は、ケーキの大きさを真剣に見つめるスーちゃん。。。


IMGP9270.jpg


主役はおみぬですけど (爆)


ま、いいや(・∀・;



でも、ワンコのみなさんの分のケーキはありまてーん


IMGP9276_20120719003000.jpg


IMGP9277_20120719003000.jpg


いやいや…アンベリさん。。。

おやつの時は必ずと言っていいほど、一番前を陣取っておられたじゃーありまてんか(爆)



まったく、食いしん坊さんだわ~w



きっと、飼い主さんに似たんでしょうね(爆)


IMGP9273_20120719003001.jpg


ま、今日はお腹も無礼講ってことで(笑)




こんな感じで、BBQをたらふく食べたのに、ケーキも完食♪


おいしいケーキ、御馳走さまでした (*^_^*)




そして、そうこうしているうちに、

ケイチーパパは、再び営業の旅に出られ(笑)、

アンジーママとベルママも、用事があるとのことで、早めにバイバイ。



IMGP9239_20120719003001.jpg

ベルママさん、いつもスイーティを可愛がってくれてありがとうです (*^_^*)



こんな感じで、

次々と、みなさん退散されていきますた。




最後は残ったメンバーみんなで、まったりとお話して、バイバイ。




IMGP9284_20120719003015.jpg


今度は!

夏のゴルパラが開催されます!!!


日時は、8月12日(日)

場所は、兵庫県の某海辺。


もちろん、だれでも参加OKなので、ぜひご一緒に遊びませんか(´▽`)


参加希望の方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで♪


この日一緒に遊んでくれた有名どころのゴルちゃんも参加予定です(^_-)-☆



と、まぁ告知はこれくらいにして~




おみぬは、この日フォルテパパさんに、

スイーティ号のライトをかっちょいいライトに変えてもらい、

暗くなりはじめた夜道をブヒ~ンと、走って帰ったのですた (●^o^●)



みなさま楽しい一日を、本当にありがとうございました♪



思い出に残る日となりました(●^o^●)



以上、

フォルテ家での、お遊びの様子をお届けしますた。



 感謝の気持ちでいっぱいの、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~
実は私も欲しいあのプレゼント
仕方ないので自分で買います とほほ

3?歳はまだまだ若いですよ
ま~だまだ今からですよ~子供ですよまだ

素敵なケーキすんばらすぃ
2012/07/19(Thu) 02:21 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
こんにちは~v-407

椅子の上でケーキをじっと見ているス―ちゃん、可愛いっ!v-344
もう母ちゃんだったら内緒でイチゴいくつでもあげちゃうよ。

夏のゴルパラ・・・行きたいな~・・・・
でも、その日はもうすでに予定が入ってしまっている金たろ家ですv-292

アンベリス―ちゃんは勿論、ケイティちゃんと一緒に遊びたいです。今回参加の有名ゴルにも会いたいな~

毎年同じ日なのかな~?
だったら来年からは予定を入れないでおこうと思います。
夏のゴルパラ、きっと楽しいだろうな~
2012/07/19(Thu) 10:35 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
みぬさん♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ケーキめちゃめちゃ可愛いですね!!!
ゴルパラ、私も参加してみたい~
スーちゃんにお会いしたいわぁ♪
いつか会えるといいな☆
2012/07/19(Thu) 12:58 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ケーキの前でスーちゃん見張りをしてるの、ご苦労様アンちゃん少し痩せた様に見えるわよ。(笑)
2012/07/19(Thu) 13:44 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ケーキを前にみんなお利口さんですね
フリルならケーキ目指して突進しそうです(笑)

夏のゴルパラ開催されるんですね
行きたいなあ~
我が家はその頃お盆で実家です
残念(T_T)
2012/07/19(Thu) 15:04 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
サプライズのお誕生日会、良かったねぇ。
プレゼントも貰って、ケーキまで♪
で・・みぬさんと母、案外年齢が近いのでビックリ!!
母35歳だから、どっちがお姉さんなんだろう(爆)

夏のゴルパラに若造りして参加したいけど^m^
遠いし・・人見知りだからダメだなぁ(笑)
2012/07/19(Thu) 16:47 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん、切り分けるケーキを真剣に見守っていますね(^^)
うまうまを見つめる姿がかわいいわ!
夏もゴルパラあるんですね~。
8月はあっという間に来そうだね!
2012/07/19(Thu) 19:47 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
そうか~端っこの母さんは みぬちゃんと変わらないか・・・
絶対 端っこに行って確かめてやる!(笑)

夏ゴルパラ 去年は実家に帰ってて不参加…
とっても楽しそうなみんなを見て すごく後悔したもんです(T_T)
今年は何が何でも 参加するぞ~e-420
2012/07/19(Thu) 20:30 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
↑ バニラママさん、今年の親孝行は少し日にちをずらしてお出かけください!!!

そうそう、ティアラ姿のおみぬさん、若くかわいく可憐に見えたのは私だけ~~???
スーちゃんはあんなにケーキを見つめてるのに食べられなくて残念><
つぶらな瞳の食べたいコール、どうやって振り切ったらいいの?


ライトを替えてスーちゃん号はますますバージョンアップ、こっちの実家へのドライブが快適になってるね^^

また早めに会えますように♪
2012/07/19(Thu) 23:44 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
