--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 豹変姿。。。
2012年07月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



ここ数日、暑くて目が覚めてしまい寝不足ですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





すっかり梅雨があけたらすぃスーちゃん地方。


どおりで、あぢぃわけですね。。。。




おみぬは毎日仕事から帰ると、即効でクーラーをON!!!!



そして、

はぁ~しあわせ (´▽`)



と、涼みますw




涼みながらパソコンを触っていると、

あれ??スーちゃんがいない!?



クーラー入ってるのに、もしやリビング??

と思い、リビングを見に行こうと思ったら・・・




DSCF6008_20120720003119.jpg


あ・・・・(゜_゜;


そんなとこに。



DSCF6010_20120720003118.jpg


どこいくぽ?って、

スーちゃん探しに行こうかと思ったのに~(笑)



こんなとこおったんかいな~



と、思って近づいたら、



DSCF6011_20120720003118.jpg


ちょうど障子とベッドの隙間にすっぽりさん。



DSCF6012_20120720003117.jpg

見られるのがイヤだったのか、すぐ横向きに(笑)



いや。。。

こんな狭いとこで寝やんでもええやん (・∀・;



ま、でも、

そう言えば、なぜか昔からこの場所が好きだったなぁw




落ち着くのかな。




そんな普段は、まったりなスーちゃんですが、、、



ご存じ、スーちゃんはテンションが上がると?外に出る?と、

豹変して、誰彼なしに追いかけまわるのです (・∀・;



その証拠動画を少し前、アンベリ農園にて撮りました!!!!(笑)


では、ご覧ください (^。^)



※豹変して吠えまくっているので、音声にご注意ください。。。(汗)




こんな感じで、スーちゃんはいつもアンベリちゃんを追いかけまわります。

この日のターゲットはアンちゃんですた



ったく・・・・


おとなしいんだか、そうでないんだか、

未だに性格が掴めない、そんなスーちゃんなのですたw




以上、

スーちゃんの 豹変ぷりですた。



 自分ではか弱いつもりの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
狭いところ、好きですよね~。
きっと安心するんでしょうね。

スーちゃん、豹変すると
あんな感じに~?

オンオフはっきりしている
出来るオンナですね(^^)
2012/07/20(Fri) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
狭いとこ好きですよね。
 家も狭いところ今寝てます。
2012/07/20(Fri) 13:21 | URL  | ぼたん #Hl/6xShg[ 編集]
ノエルもスーちゃんみたいにめちゃめちゃ狭いとこが好きですよ~!
壁と椅子の隙間とかにいつもはまって寝てまーーーす(笑)
やっぱ一番安心できるのかもね~狭いとこが(*^^)v

それにしても豹変スーちゃん激しすぎでしょ(笑)
2012/07/20(Fri) 19:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
狭いとこ 好きなんでしょね~
家は狭い所は 入れまてん(爆)
てか家では天下なので 部屋のど真ん中で
寝てます…
板の上が 気持ちいいんだろねe-343

豹変スーちゃんに トボトボ逃げるアン婆が
愛らしいe-349
2012/07/20(Fri) 22:59 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
