--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは お宝ゲット♪
2012年07月22日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日はGOLPARAでお仕事三昧ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





今日は一日GOLPARAでお仕事ですた。


夕方から、海へ行こうと思ったら大雨のため中止…




ショモーン (´・ω・`)



でも!!!

こんなことで、テンションが下がってる場合ではありまてん。




と、言うのも、

なんと!

素晴らしいものをゲットしたんです(^◇^)



DSCF6024_20120722000008.jpg


DSCF6019_20120722000008.jpg


DSCF6015_20120722000009.jpg


サーフボード(^◇^)



スーちゃん、ちょっと乗ってみて♪


DSCF6029.jpg


またいでるだけやし!!!(笑)


DSCF6028_20120722000007.jpg


ちゃんと板の上に乗ってみて♪


DSCF6035_20120722000316.jpg


というわけで♪


明日張り切っていってきまーす



晴れたらいいね


<告知>

夏のゴルパラが開催されます!!!

日時は、8月12日(日)

場所は、兵庫県の某海辺。

もちろん、だれでも参加OKなので、ぜひご一緒に遊びませんか(´▽`)

参加希望の方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで♪




 海での遊び道具がまたひとつ増えた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です(>_<)

気をつけて行ってきてくださ~い♪

いってらっしゃいo(^-^o)(o^-^)o

2012/07/22(Sun) 07:26 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃん、サーファーになるのかな~?

お天気どうかな?
楽しんできてね!
2012/07/22(Sun) 09:46 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ゴルパラショップのお仕事ご苦労様~。
オリジナルカラーとリード、一目惚れでしたわよ(笑)
あとは・・みぬさんの愛車のステッカーが欲しい♪

今日はお宝持参で海遊び出来そうかな、晴れてるといいね。
2012/07/22(Sun) 09:52 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんの波乗り姿楽しみにしてるよ。
2012/07/22(Sun) 14:35 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
フォルテくんちBBQ、楽しかったです♪
ありがとうございました!!
ベルの写真もたくさん載せていただいてて嬉しかったです~
それに比べて、私は全然写真撮ってませんでした・・・(T_T)
今度はゴルパラですね!!
12日・・・仕事です(T_T)
残念~~~~~~~~~~~~~~
悲しすぎるので、アンママさんにメールしときます(笑)

2012/07/22(Sun) 17:59 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
なつかし~
サーフボード~貰ったの~
ボディーボードも楽しいけど、サーフィンはもっと楽しかったのを若い時経験しておりますが

今は腹の肉が邪魔で出来ないかもなぁ
それに、腰が悪くてバランスも取れんし

でも、スーちゃんと二人で乗るには最高だね
海でのサーファー振りを楽しみにしてますよ

おみぬさんじゃなくてスーちゃん達の ケケケ
2012/07/22(Sun) 22:51 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
