--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンベリちゃんとおみぬ隊長の海遊び。
2012年07月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



お茶を空焚きしそうになりますたよ…あぶないあぶない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






今日から海遊びの記事になります♪


今回、おみぬは終始、海に入っていたため、

撮影はアンママさんにお任せしますた (・∀・)



ナイスな写真ばかり撮ってくれているので、ブログが書きやすそうです(笑)


アンママさん、ありがとね♪



では、ブログに(´▽`)




近頃アンベリスーちゃんの水遊びと言えば、遊び道具持参ですw


もちろん、ガーコやコングなども持参するのですが、

それ以外にボディーボードがかなりのマイブーム (●^o^●)



でも、ボディボードだけでは物足りず、サーフボードもゲット!


と言うことで、サーフボードを持っていざ海へ出陣です



IMG_1749.jpg

ワンコの皆さんが乗っても大丈夫なように滑り止めを細工(・∀・)



IMG_1750.jpg


まずは、おみぬが乗っても大丈夫かを試すため いざ出陣♪


止めてくれるな、おっかさん (ダレ




IMG_1751.jpg



おみぬ隊長がひとりで行くっつってんのに、

ワンコ隊員は、おみぬが大好きなようで、どうやらついて来たいらすぃw


IMG_1753.jpg


そしておみぬより、先に乗りたがるスーちゃん


乗れたと思ったら、、、



IMG_1754.jpg


帰っていく、自己中~なスーちゃん (゜_゜;



でも、ボードが空いたのでラッキー♪


ということで~


IMG_1756.jpg


おみぬは、無邪気に(爆)喜んで乗って遊んでいると~


IMG_1757.jpg


引っぱりたがりのベリーちゃんが来て引っぱってくれることに(´▽`)ワーイ



IMG_1759.jpg

べりーちゃんは、なぜか引っぱるのが大好き (゜_゜)

でも、ちょっぴり荒くたいのは、ここだけの話(爆)



そんな、少々手荒なベリーちゃんに喜んで引っぱってもらってると~



IMG_1760.jpg


忍び寄る、チビゴルが1ぴき。。。



そして、


IMG_1761.jpg


一緒に乗ろうとするスーちゃん


仕方がないので、乗せてあげることに。。。


IMG_1762.jpg


ご機嫌さんなスーちゃんだけど、引っぱり役べりーちゃんは重そう;


IMG_1764.jpg


横入りしたスーちゃんに降りればと言われるおみぬ (;一_一)


ま、意地でもおりませんけどね(爆)



そうこうしているうちに、

浜辺まで無事到着~♪



IMG_1765.jpg


到着したことに、やや不満げなスーちゃん (^。^;



ということで、

沖へ再出発です (・∀・)



長くなってきたので、つづきは、また明日♪




<告知>

夏のゴルパラが開催されます!!!

日時は、8月12日(日)

場所は、兵庫県の某海辺。

もちろん、だれでも参加OKなので、ぜひご一緒に遊びませんか(´▽`)

今年は初参加の方がたくさんおられますよ♪

参加希望の方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで♪




 ワンズよりハシャいでた飼い主を持つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
楽しそう~!!!
スーちゃん、上手に乗るね~。
ベリーちゃんもひっぱるのうまいね~。
アンちゃんは、応援役だったのかな?(^^)
2012/07/24(Tue) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
端っこも水温が高ければ、母も一緒に水ぁぞ日してあげたいわ~。
しかし、よん太家の兄妹に抱っこだのおんぶだのとせがまれたら・・間違いなく溺れるな(笑)

昨日のアンママさんブログでのみぬさん、母的には大好きだわ♪

2012/07/24(Tue) 14:00 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
海、わぁ~楽しそう。
今年は太一を泳ぎの練習させてみようかな。
2012/07/24(Tue) 14:05 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
8月のゴルパラまで
待ちきれませんね。
ボードにのるワンコってニュースになんない?動画で投稿してみたら?

2012/07/24(Tue) 23:50 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
