スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんがついに②
2008年07月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

ふいにスーちゃんのオッパイを数えてみた、おみぬです。ブヒ
(↑セクハラ?笑



では、ブログに(´▽`)

この前のブログの続きですw


スーちゃんが避妊手術のため1泊入院しました。


せんせーのお話では、寂しがって、
キャンキャン泣くコもいるので、もしかしたらお迎えが必要になるかも…
とのことでした。


大丈夫かな…と思いながらも、気づけば爆睡(笑)


そして、次の朝、目が覚めました。


当然のごとく、スーちゃんはいない訳で…


お迎えは、いつでもよいとのことでした。


よし、じゃスーちゃんがいない間に大掃除でもするか↑
一日、独身気分を味わってから、迎えに行こう♪

…と思っていたのは、寝ぼけが醒めるまでw



とりあえず、ゆっくりしてから掃除洗濯しよ~と思い、
パソコンの電源を入れ、大好きな人たちのHPやブログ巡り(´▽`)


巡っていたのは、いいのですが、、、、


お気に入りのアンちゃんのブログを見ていると、
アンちゃんの無邪気な笑顔で、スーちゃんに逢いたくなりました
(´;ェ;`)ウゥ・・・


やっぱり、今からお迎え行こっとヽ( ・∀・)ノ


ていう訳で、早速お迎えに(笑)


結局、家の事は何もせず、朝から迎えにいくことに・・・w




そして病院へ行き、待つこと数分。


名前が呼ばれ、診察室で待機。(マダカナマダカナ





ドアが開く。




キタ━━(゚∀゚)━━!!



スーちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!





感動の再会(T_T) (←おおげさ





スーちゃんは超尻尾フリフリで喜んでくれて、すごく元気そうw


先生が、薬とか、術後の説明をしてくれてるんだけど、
私はスーちゃんに夢中で、説明は上の空(^^;


先生が何か聞きたいことありますか??と聞かれ、
普通なら、手術のことやら、術後の事を聞くんだろうけど、
私の興味は、スーちゃんが大人しく入院できたかどうか(笑)



先生に、入院中のスイーティはどうでしたか??と。


すると、先生はすごく褒めてくださいました(*・∀・)


スイーティはすごく甘えたなようで、
先生は飼主なしで過ごせるのか心配してくれてたようでしたw

でも、全然泣かず、良いコにしてくれてましたよ~と(´▽`)


それに、一緒に歩いても立ち止まると、何も言わなくても、
スっとオスワリして待ってくれ、賢いコですネ♪と。


ヤッタネ♪スーちゃん(´▽`)褒められたで!


全然手がかからない賢いコだったってさ(・∀・)



今回初めて、スーちゃんを他所に預けるので、
スーちゃんの様子がすごく気になってましたw


毎日1x1で暮らすベッタリ生活だったので、手術の外傷より、
精神的ストレスがとても心配でしたw


でも、全然大丈夫だったようで、安心できる事が1つ増えましたw




スーちゃん、良くがんばりました!(´▽`)


ってことで、
がんばったスーちゃんにブヒっとして下さーぃ(´▽`)
 →ここブヒっとな♪




*画像は術後のスーちゃんのお腹。お腹の毛がオカッパ頭のように切り取られてます(笑)

080629_1207~01a


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはははははは!!!!分かる分かる!
会いたくなるよねぇ(//∇//)
でも アンを見て、だなんて 嬉しいなぁ~^^
スーちゃん、かしこいねぇ~関心関心!
変わらず平常心でいられたんだぁ。
安心だね~♪ほんと 良く頑張りました♪

コメントくれてた体重のことだけどね、
アンはその頃7ヶ月でまだ成長期だったでしょ~
体重は 20kgちょっとくらいの時だったかなぁ~?
なので、減る事なく増えていったよ~
避妊したら肥満になりやすいから気をつけてって先生から言われたけど
アンは大丈夫でした(^-^*)
スーちゃん、痩せてきた??大丈夫かなぁ・・? 次の更新まってま~~~す!
2008/07/02(Wed) 18:51 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
余裕ぶって、ゆっくりしてから迎えに行こうと思ってたのにw
アンちゃんの楽しそうな笑顔が…(笑)

入院中はいつもと変わらない様子だったみたいで、すごく安心しました(´▽`)
私が出張の時もそうだけど、離れて不安なのは飼い主だけ(笑)

あ~、アンちゃんは成長期に手術を行ったんですネ。
それじゃ、体重は減らないかぁ…w
今のスイーティはアンちゃんもそうだと思いますけど、食が細くてw
もう成長が止まってるぽいので、食べないと体重が減ってw
それに術後間もなく運動もできないので、余計食べる量が少なくて(^^;
元気なので、あんまり心配することもなさそうですがw
でもまた、しばらくしたら元に戻るかもですね(・∀・)
ぼちぼち様子見します♪
ありがとうございます、アンママさん♪
2008/07/02(Wed) 20:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
