--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンちゃんのなんちゃってサーフィン。
2012年07月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は空焚きをせずにお茶を沸かしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






海遊びのつづきです♪



サーフボードが超お気にになった、おみぬ隊長&アンベリスーちゃん。



何度も何度も沖へ行きますたよ(^◇^)



IMG_1786.jpg


この日は、なぜかアンちゃんがミョ~~におみぬにべったりw


そして、おまけにスーちゃんもやってきますた(^。^)


IMG_1787.jpg


アンちゃんもスーちゃんも、ボードに乗りたいらしく、奪い合い(・∀・;


IMG_1788.jpg

なので、一緒に乗せてあげることに♪


IMG_1878.jpg


IMG_1879.jpg


アンちゃんは、急に老いが出たのか、ポ~~~っと(爆)


IMG_1881.jpg


アンばぁのポ~~~はいつものことなので、放置プレーし(笑)、

準備が整ったようなので、べりーを呼んで~


IMG_1882.jpg


引っぱりたくて仕方ないべりーちゃんの出番ですw


これね、マジでベリーちゃんは引っぱりたくて仕方ないようなんですw


紐を咥えたくて咥えたくて、必死すぎてお口がガクガクするほど(爆)




どんだけ必死やねん! ( ゚∀゚)っ))



と、何回つっこんだか(笑)

しかも、おみぬの 白魚ピチピチな手 まで一緒にお口にガブ!!っとするほどです (イテーヨw



そんな必死なべりーちゃんが引っぱります(^。^)



IMG_1883_20120725234752.jpg

スーちゃん、とっても嬉しそうです(*^_^*)

アンちゃまは・・・・・(爆)


IMG_1885.jpg


IMG_1886.jpg


怪力ベリーちゃんなんで、あっと言う間に岸へと到着~


IMG_1888.jpg



でも・・・

まだまだ乗り足らないアンちゃんスーちゃんは~




IMG_1889.jpg


ふたりして、ポ~~~っとして聞こえない作戦をとったのですた(笑)



なんでやねん



まだまだ、明日もつづきます~♪



 いつか取材が来ること願う、おみぬ隊長&アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
役割分担
よく出来てるね~
べりちゃんは引っ張るの好きなんだね
アンちゃんスーちゃんは乗りたがり

どっちも楽しそうだよね
2012/07/26(Thu) 11:47 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
最後のアンちゃんとスーちゃん最高(笑)
ベリちゃんは引っ張るのが楽しくて仕方ないんだね♪
貴重な存在だわ(^.^)
みぬさんの沈められてる写真・・使わないんだね(笑)
2012/07/26(Thu) 12:14 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
取材来て欲しいです♪

普通に見てるけど、素晴らしい光景ですよね(^O^)

2012/07/26(Thu) 14:07 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
べりちゃん凄い引っ張る力強い~
2012/07/26(Thu) 14:13 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
めちゃめちゃ楽しそうですね~!

ベリーちゃんホント凄いです!

それにしてもスーちゃんとアンちゃんの
ポーーは可愛らしい♪
なんだかとってもイイ光景です☆
2012/07/26(Thu) 17:21 | URL  | ☆mika☆ #SFo5/nok[ 編集]
取材がきてもおかしくないですね~。
サーフボードに乗るわんこってたまにTVで見かけるけど、ボードに乗る子、引っ張る子、ぽーとする子・・・このコンビネーションは、なかなか見られないと思う~。

情報コメ、ありがとうございました!
2012/07/26(Thu) 20:01 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
まさに「静」と「動」な 3人さんe-343
アンちゃんの ぽ~がいいわ(笑)
スーちゃんにも伝染したみたいやしe-454
ベリどんの必死な口元が アザラシに見えるのは
私だけ?
2012/07/26(Thu) 21:08 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
