--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 飼い主が溺れそうに…
2012年07月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



横でスーちゃんがスースー寝て癒されてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






海遊びのつづきです♪



海遊びが大好きなおみぬ・・・


ちょっぴり一人で優雅に遊びたい・・・と思い、


IMG_1816.jpg


みんなを置いて、一人で沖へと向かうおみぬ。


IMG_1838.jpg


と、言っても、


ひとりで遊ばせてもらえる訳もなく・・・・


IMG_1839.jpg


ワンコのみなさんの、猛追により、



IMG_1840_20120727002623.jpg


海の中へと沈められますた

半ケツになりそうやったし (@_@;)


IMG_1841.jpg


溺れるっちゅーねん (+o+)



しかも・・・・



おみぬの履いていた、サンダルはべりーちゃんに奪われ・・・・



IMG_1845.jpg


おまけに、ワンコのみなさんが乗りやすいようにと

必死で貼った滑り止めもボロボロに



これは、半分イジメやな (;一_一)




IMG_1894.jpg


いくら、好きだからと言って、

溺れそうになるまで、遊んではいけまてん


そして、サンダルを奪ってもいけまてん。(←奪われる意味がわからんw




ったく。

踏んだり蹴ったりやんか



しかも、滑り止めもボロボロにして、海へと放置されてるし。



べりーちゃん!!!

拾ってきて!!!



IMG_1967.jpg


IMG_1969.jpg


こういうとこは良い子なんだけどなぁ…(゜_゜;




良い子のみんなは、くれぐれもマネしないようにね (^。^;




以上、

おみぬが海で溺れそうになった話ですたw



まだまだつづきますw




 遊びも度が過ぎればイジメに変わることを教えたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
いま 連休中なんで「いいとも」見ながら
コメかいてますe-343うふっe-266
サーフボード 大人気やね~
あっ!人気なんは みぬちゃんやった(笑)
ベリちゃん 「エコ犬」で表彰してもらえるんちゃう?

2012/07/27(Fri) 12:15 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
なるほど~
こんなふうにして、おみぬさんは沈められた?のね~。

べりーちゃん、えらい!
そうそう、海はきれいにね~(^^)
2012/07/27(Fri) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
そうそう♪この沈められる場面が見たかったのよ(笑)
半ケツ姿も見たかったなぁ(゜_゜)
アンママさん、秘蔵写真として隠し持ってないのだろうか^m^
2012/07/27(Fri) 12:26 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
皆~ みぬさんが大好きなんだね~
って 沈められてるし・・・・・


せっかく貼った滑り止め、無残な姿になっちゃいましたね。
残念!
でも、ベリ―ちゃん、偉いね。
ちゃんと拾って来てくれるんだ。
海を汚しちゃいけないからね。

そうですね。遊びも度が過ぎればいじめになっちゃいますからね。ほどほどにしなくっちゃ・
2012/07/27(Fri) 12:39 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
 3ワンズよって沈められた様子しかと見せてもらいましたよ。
2012/07/27(Fri) 13:23 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
さすがに3ワンズに乗られたらこらえ切れんわな^^
でもほんと楽しそうでほのぼの見せてもらってます^^
2012/07/27(Fri) 23:45 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
