--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 迷惑??
2012年07月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



親知らずに虫歯がありそうな感じですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







海でのつづきです!



と、張り切って書こうと思っていたのですが、


おみぬは今日の夜10時半頃、あまりの眠さに耐えれず、小一時間ほど寝ようと思ったら、

起きたら、夜中12時半ですた(@_@;)




えらいこっちゃ~~~~~ \(◎o◎)/!




てな感じで、お風呂に入り、


今現在、夜中1時半…ブログを書いております。。。




今から、テンション上げて書くのもなぁ。。。


と、思っていると~




横からスーちゃんが、

DSCF6039.jpg


なんだか、迷惑そうに (^。^;



DSCF6040_20120728013400.jpg


だよね・・・・(・∀・;




DSCF6043.jpg



あ。


勝手に〆ちゃったよ(笑)



DSCF6046_20120728013359.jpg



横でPCをカタカタするのも可哀そうなんで、

おみぬも今から寝ることにします (^v^)




それでは、みなさま、




おやすみなさーい♪ (^◇^)





良い週末を★




いつも応援ありがとうございます

とっても、ブログを書くうえで励みになっております

今日も、↓ポチっとお願いします (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
さすがの母も・・12時半に起きたらそのまま寝るわ(笑)

スーちゃんとみぬさんも楽しい週末を過ごしてね~。
2012/07/28(Sat) 08:18 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 スーちゃん眠そうな顔も可愛い~
2012/07/28(Sat) 12:43 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん、ほんとに眠そうだわ~(^^)

よい週末を!
2012/07/28(Sat) 13:57 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
良い週末をお過ごしください(^O^)

お疲れ様でしたo(^-^)o
2012/07/28(Sat) 16:43 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
私も明日は早起きしてお弁当を作らなければ!
スーちゃんもおみぬさんも 良い週末を^^
2012/07/28(Sat) 22:29 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん、かわいすぎ。
罪だよ~~♪こんなかわいいお誘いを聞いたら寝るのを邪魔できないよね。
おみぬちゃんも早く寝てあげてね。

毎朝、ケイチィ、暑さで目が覚めるみたいで
早朝にエアコンのスイッチを入れるのが習慣になりました。
2012/07/28(Sat) 22:55 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
