--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 打倒お蘭ちゃん??
2012年07月29日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日も明日も本業のお仕事でお休みなしで働いてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






今日土曜日は、おみぬはお仕事ですた。


そして、日曜もお仕事でお休みありまてーん;;




ま、いつか代休もらおっと。




でも休みがないと、一番可哀そうなのがスーちゃん。


毎日お留守番の連続です (;O;)


おみぬとの時間は、夕方お仕事から帰ってからだけになっちゃいます。。。




それでも、毎日ご機嫌さんに過ごしてくれるスーちゃん (*^_^*)



DSCF6047_20120729001701.jpg


とってもご機嫌さんですw



DSCF6049_20120729001700.jpg



DSCF6048_20120729001700.jpg


お散歩に出掛けただけで、この笑顔 (^。^)


可愛い (*^_^*)



でも・・・



実は、スーちゃん。



こんな可愛い顔して、マーキングするんです!!!(笑)


DSCF6051_20120729001659.jpg


ハイ!!!言っちゃいます!!!(笑)


アンベリちゃんとお散歩に行けば、必ずどちらかのシッコの上からシッコ(爆)



いないときは、散歩しながら誰かのニオイを見つけてはシッコ (@_@;)



弱っちぃくせに…(爆)



なんで、こんな子になったんだろ。。。(゜_゜)


もちろん、避妊手術だってしてますし、オスではありまてんしw




スーちゃん・・・なんで??



DSCF6054_20120729001659.jpg


ナヌ!?\(◎o◎)/!


そう言えば、北のお蘭ちゃんがマーキングするって、エルちゃんの母さんが言ってたな (^。^)



スーちゃんは日々特訓中ってことねw



DSCF6065_20120729001717.jpg



でも、、、お蘭ちゃんは最強だよ~~~~、コワヒよ~~~w



DSCF6060_20120729001658.jpg


DSCF6063_20120729001718.jpg


いやいや…それを言うなら、「目が黒いうちは~」でしょ (^。^;



しかも鼻が黒いうちって、もういつ薄くなってもおかしくない歳やと思うし(笑)



ま、がんばってくれたまぇw





いつか、お蘭ちゃん手加減して

上書きさせてあげてね(爆)




以上、

スーちゃんのマーキング話ですたw



 真剣に勝負すれば負けると悟ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、そんな可愛い顔してマーキングなんてダメでしょ(笑)
打倒お蘭っていうから、てっきり最北端まで遠征かと思ってたのに残念だわ^m^
いつの日か、お蘭ちゃんのシッコに上書きしてね。
ところでスーちゃんは片足上げるのかな(笑)
2012/07/29(Sun) 07:27 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おかすぃ・・・・
ポロンさんは未去勢馬のくせに足は挙げないわマーキングはしないわ・・・・

完全負けとるやん・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2012/07/29(Sun) 08:11 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃんにも、そんなワイルドな一面があったのね~!?

ところで、マウンティングはしますか?
ラピはやりますよ~。しかも、私とぱぱにだけ(笑
2012/07/29(Sun) 11:13 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん、毎日暑いのにお仕事お疲れさまです。
疲れないようにね、ぜひ代休をとってぐうたらしてください。

あらあら、スーちゃんの秘密をカミングアウト??
スーちゃんは強くなるための特訓をしてるの?
かわいいお顔と秘めたる闘志&少年ぽさもあわせ持ってるのね^^
2012/07/29(Sun) 20:24 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
女の子って・・・
1回で出し切り?と思ってました。
そのかわり長い!
  (食事中の方ごめんなさい)

蓮はマーキングではなく
思いついた時がしたい時?みたいで
何回もします、すこしずつ、変でしょ。

男の子みたいって思ってましたが
お仲間?がいたみたいで嬉しいです。
2012/07/30(Mon) 12:36 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
