--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 飼い主はモテモテ!?
2012年07月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



単3電池がなくて時計が止まっちゃいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






ちょいと脱線しましたが、

海遊びのつづきです (^。^)



海で、おみぬがご機嫌さんに遊んでると~



IMG_1791.jpg

アンちゃんがやってきますた♪


ボードに乗りたいのかなぁ (^。^)


じゃ、誰も来ないうちに、アンちゃん乗っちゃう~!?


ってことで、


ハイ、乗っちゃって(^◇^)



って言ったら・・・・




IMG_1792.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


なんで、おみぬに乗るねん!!!(笑)



IMG_1793.jpg


ボード・・・・空いてるんですけど?爆



IMG_1794.jpg


なぜか 笑顔 (笑)



IMG_1796.jpg


アンちゃん~

間違ってるで (^。^;


アンちゃんが乗ってるとこは、おみぬ (笑)



おみぬは乗るとこではありまてんよ (^。^;



と、思ってたら~




IMG_1798.jpg


今度はスーちゃんが


そして・・・


IMG_1799.jpg


また、溺れるっちゅーねん (+o+)



そして~


IMG_1857.jpg


今度はおんぶ状態な、おみぬ (+o+)





ア、アンちゃん・・・



これじゃボードいらんやん (~_~;)




・・・・ってことで~



結局最後は~



IMG_1921.jpg


海で何やってんだかなぁ…状態な、

おみぬ&アンちゃんですた (・∀・;




以上、

アンベリスーちゃんと海遊びの様子をお届けしますた♪




 サーフボードよりおみぬに乗りたかった?、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
アンちゃん、面白すぎ~!
おみぬさんには申し訳ないけど・・・
爆笑してしまいました。
アンちゃん、ぽ~としたかった?(笑)
スーちゃんも負けずに、抱っこですか~(^^)
2012/07/30(Mon) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あはは(笑)すみません、笑ってしまいました(爆)そうですね。おみぬさんは乗るところではないですね(^O^)こんな風に、抱っこって来て欲しいなって思うしょこら姫です( ̄▽ ̄;)おみぬさん沈んでしまって大変ですが、素敵な光景ですね♪
2012/07/30(Mon) 13:05 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
アハハハスーちゃんとアンちゃんに抱きつかれてみぬちゃん、モテモテね。
2012/07/30(Mon) 14:50 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おみぬちゃん
アンちゃん乗せて泳いだらいいおちだったのに・・・^^
これだけ遊べばわんこだけじゃなくおみねちゃんも爆睡なのなっとくできるわ^^

おめぬちゃん何故か女の子にモテモテの図(爆
2012/07/30(Mon) 20:34 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
おみぬさん、はじめましてライチままと申します。
ラビスままさんのブログより参りました。
今回、ライチの応援有難うございます。

アンちゃんのお顔が笑顔だったり、でも必死でおみぬさんにつかまっているようにも見えて、笑えました。
さりげなくスーちゃんも登場し可愛いですね。
また訪問させていただきます。
2012/07/30(Mon) 23:13 | URL  | ライチまま #-[ 編集]
アンちゃんは どこでもとりあえず
ぽ~なんやね(笑)

スーちゃんが マーキングするとは
驚き・桃の木山・椒の木だわe-451
陰の番長と 呼ばせてもらおう(爆)
2012/07/31(Tue) 01:10 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おみぬさん モテモテ~(笑)
アンちゃん可愛いぃ~^^
でも 傍から見てると何やってんだ?って
思われるかもですね~(笑)
2012/07/31(Tue) 01:19 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
