--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは おみぬがいなくても… 
2012年07月31日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



汗をかきすぎて、まさにデブ丸出しですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







実は今日(月曜)からおみぬは、

泊まりで1泊2日三重県に出張中なのです。。。。



ということで~



スーちゃんとは2日間ほど、お別れです;


今回は、おみぬの実家でお泊り保育です(・∀・)



出発する前に、スーちゃんに報告です。



スーちゃん~

おみぬは、これから出張に行かなあかんねん(>_<)




IMGP8646.jpg


おみぬも出来ることなら行きたくないけど。。。



IMGP8645.jpg


せやねん~



スーちゃん、寂しい??




IMGP8644.jpg



IMGP8642_20120730004855.jpg


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、確かにスーちゃんは、どこで預かってもらっても、

いつも可愛がってもらえてるしなぁ w



ありがたいことやな (●^o^●)





ってなことで、

おかん、おとん、スーちゃんをよろしくね(^_-)-☆




 良い子でお留守番できるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、暑い中、出張お疲れ様です!
スーちゃんお留守番がんばってね~

どこでも可愛がって預かってもらえるって
すご~く、いいことだね!
2012/07/31(Tue) 07:54 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
出張お疲れ様~
すーちゃんは本当にどこにいっても可愛がって貰えるし

今回は短いから会えるのは早いね
2012/07/31(Tue) 11:41 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
みぬちゃん出張大変だねスーちゃんお留守番頑張ってね、
2012/07/31(Tue) 12:57 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おみぬさん、お気をつけて出張へ行って来てください(^O^)

おみぬさんもスーちゃんも少しの間我慢ですね(>_<)

寂しいけど、おみぬさんが帰ってきたら、いっぱい甘えてね♪スーちゃん(^O^)

いってらっしゃい。
2012/07/31(Tue) 14:21 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
みぬちゃん 先週は休みなしで働いて
今度は出張!?
いつからそんな 働き者になったん(笑)
でまた週末は兵庫の実家に帰って
虫取り&海水浴?
元気すぎぃ~~~e-271
スーちゃんなら 家でも大歓迎やわe-343
2012/07/31(Tue) 22:24 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おみぬさん、三重県に出張ですか?
母ちゃんも今日三重県まで行って来ました。
三重県って言っても熊野だから山の中なんですけど・・・

ス―ちゃんはどこに行っても皆に可愛がってもらえるからいいな~

お利口でお留守番してたらお土産買って来てくれるかな?

おみぬさん、出張気をつけて行ってきてくださいね。
2012/07/31(Tue) 22:44 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
