--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが 起き上がらない!?
2012年08月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



出張から何事もなく帰ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







無事…というか、普通に何事もなく出張から帰ってきたおみぬ。



三重はお昼には出たので、午後2時くらいかな?


スーちゃんの待つ実家に帰省(●^o^●)



DSCF6092_20120731231140.jpg


DSCF6093_20120731231140.jpg


家に帰って思うこと・・・


やっぱりスーちゃん、可愛い(*^_^*) ←帰っていきなり親バカ(笑)



そんな、おみぬに溺愛されてるスーちゃんw

やっぱり、おみぬが留守中の様子は気になるもの・・・・



で、おかんに変わったことがなかったかを聞きますた (・∀・)



そしたら、おかんは・・・




今朝!スイーティが死んでるかと思った!!!!



と、まぁ縁起でもないことを (^。^;




理由を聞いてみると~


おかんが、朝起きてスーちゃんのいるリビングに入って、

スーちゃんに、おはようと声をかけたらすぃ。



すると、スーちゃんはピクリとも動かなかったようです!!!\(◎o◎)/!



おかんは、慌ててスイーティ!!スイーティ!!!と、

身体をトントンしたけど、動かず・・・・




びっくりしたおかんが、様子を見るために電気をつけたところ、

ふつーに起き上ったらすぃ。。。。




この話を聞いた時、おみぬはもしかして、スーちゃんは

どこか具合でも悪いのかも…と心配に思い、もっと詳しくその時の様子を聞いてみることに。





いつ、何時何分、どうのような状況!?




と、聞いてみたら・・・




「う~ん。。時間は朝の5時くらいかな…」




ぇ… (゜o゜)





それって、ただの早朝すぎて寝てただけですやん (爆)



で、おかん曰く。。。

そう言えば、電気つけたら起きたわ (゜_゜;


だってさ \(◎o◎)/!





スーちゃんの毎朝起きる時間は、おみぬと一緒で8時。。。

朝の5時で、しかもまだ薄暗いとか、スーちゃんにとってまだふつーに爆睡タイム(笑)




日々の単なる生活リズムの違いw




もう少しで、おみぬにも早朝におかんから電話かかって来るかもですた(@_@;)



起き上がれない理由…それは普通に寝てただけとか(爆)



アリエネー \(゜ロ\)(/ロ゜)/




ま、でも何事もなくて良かったです(笑)




ただ、寝てただけでも、何でも良いからやっぱ、

朝はスーちゃんと共に目覚め、夜は一緒に寝たい…そう思った、出張から戻った日ですたw




DSCF6100_20120731234121.jpg



 朝はお寝坊さんな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
かぁちゃんは早起きだよね~

さくも早起きだよ~5時には起きます
そして父さんにご飯をもらい、再び私と寝ます。

それを聞いたおみぬさん、なんでなんで?と心配でしょうがないよね

たまがった~ですね。びっくりした~って事ですよナハハ
2012/08/01(Wed) 00:47 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
出張おつかれさまでした。

スーちゃん、起床時間がお母さんとは違ったのね(^^)
お母さんから電話が来なくてよかった!

うちも早起きですよ~。
今は暑いので、5時前に起きることもあります。
2012/08/01(Wed) 08:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬさん、お帰り~。。

5時起床とは・・オドロキ(゚o゚;;
まだぐっすりと眠ってる時間だわ(笑)

そういえば、我が家の親子も・・朝早いと動かないで寝てるなぁ。
しかし、呼んでも触っても起きなくて、お母さん心配だったでしょうねぇ(^_^;)
2012/08/01(Wed) 09:48 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 アハハハ~
 お母さん早起き過ぎる、その時間私でも死んだように寝てます。
2012/08/01(Wed) 12:00 | URL  | ぼたん #sNHudi6Y[ 編集]
タイトルを見て
ビックリした―v-12
いつもよりも3時間も前に起こされちゃあ、起きられないよね、ス―ちゃん。
でも、何事もなくてよかったです。

って言う母ちゃんも最近は5時台に起きてます。
早朝散歩が気持ちいいからなんですけど・・・
お陰でお昼ご飯の後が眠たくて仕方がありません(早く寝ればいいのに夜更かししてるので)
2012/08/01(Wed) 16:08 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃん生きてて本当に良かったですね(笑)
それにしてもお母さんって面白い方ですね(笑)
2012/08/01(Wed) 20:16 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
はじめまして、「もーちゃんですよ!」をやってます
マッタリンと申します。

ゴルパラ幹事様のお部屋はこちらでよろしかったでしょうか?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

Come・カム・ケイティのケイチーまま様から夏のゴルパラへのお誘いを頂き参加させて頂けるとの事で遅くなりましたがご挨拶にコメさせて頂きました!

ゴル様一杯の中、まさかのトイプードルでの参加に不安で一杯ではありますが( ̄▽ ̄;)
粗相の無いように頑張りますので宜しくお願い
致します(^‐^;)
2012/08/01(Wed) 20:52 | URL  | マッタリン #-[ 編集]
出張お疲れ様でしたm(__)mお帰りなさい♪

体調が悪いのかと心配しましたが、朝の5時ということで安心しました♪(^O^)

まろんも早起き苦手で、やっとの思いで起きてます(笑)
2012/08/01(Wed) 21:32 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
