スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ようこそ我が家へ♪
2012年08月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今週末は虫取りに出かける予定ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







昨日から、アンベリちゃんがスーちゃんのお家に来てます♪


DSCF6154.jpg


と言うのも・・・

アン家のご令嬢さんたち、夏休みらしく・・・



どこかに行きたい=おみぬ&スーちゃんち ということなようで(笑)、

お仕事のアンパパを除く、アン家全員おみぬのお家に全員集合してます(^。^)




DSCF6146.jpg



おみぬのお家に来て、何がしたいのかと聞いたところ・・・





お買物 (笑)




どんだけ田舎やねんって話(゜_゜;




ま、楽しいならいいけどw




そんな、アン家のご令嬢さんたちはさておき・・・


アンママさんはと言いますと・・・



来る前に、携帯をスマホに変えたらすぃく、超ウキウキです(爆)



DSCF6133.jpg



アン家のみなさんはそんな感じで、それぞれウキウキで楽しんでおられます(^。^)



おみぬ的には何もせず助かりますけどね(笑)



この後は、こんどは逆におみぬ&スーちゃんはアン家に行ってきまーす(笑)



また、報告しますね♪



それでは、また(^◇^)



 一緒にいるだけで楽しい、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スマホは後少し経てばメールの時にイライラすることでしょう ヘラヘラ~

どこに行きたいって お嬢さんたちはお出かけがしたかったのね

楽しいのが1ば~んなので夏休みだし

おみぬさん頑張ってねっ
2012/08/03(Fri) 00:52 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おはようございます~。

おみぬさんのおうちが賑やかになりましたね。
お買い物はいったかな~。

夏休みたのしんでね~
2012/08/03(Fri) 05:48 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんにちは
みぬちゃん&スーちゃんの家賑やかになって
楽しそうね。
2012/08/03(Fri) 11:52 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
夏休み
どこかへでかけるだけで夏休みしてる気分が
味わえるよね。

お買いものして何か美味しいもの食べに行ったかな?アンちゃん、スーちゃんのツーショット、
とってもかわいいですよ♪
2012/08/03(Fri) 19:05 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
アンベリちゃんも スーちゃんも
めちゃ嬉しそうだねe-266
みんながいるから おみぬは仕事に行っていいぽe-343
何て言われてない~?(笑)

女子の楽しみは お買いものに決まってるよねe-83
アンちゃん地方 ドンキないし・・・ぷぷぷ。
こっちゃん・もっちゃん!死ぬほど買い物しちゃえ~(爆)
2012/08/03(Fri) 22:15 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
女子会楽しそう~♪♪♪
私も去年冬にスマホにしましたが
最初使い慣れなくて・・・^^;
最近少し使えるようになりましたがまだまだです

お買い物楽しんだかな~^^

2012/08/04(Sat) 08:50 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
