--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも びっくりな出来事。
2012年08月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日はいろいろあって疲れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






おみぬ&スーちゃんちに来ていたアンべり御一行w


お買い物を堪能し、金曜の夜アン家に帰っていきますた(^。^)



そして・・・


そのまま、おみぬ&スーちゃんもアン家に同行(爆)



ってことで、今日はアン家からの更新です(^◇^)




そして翌日の土曜は、またまた海へ行ってきますた♪



IMG_2103.jpg


冷静なべりーちゃんと嬉しくて仕方ないスーちゃん (^。^;



しばらくこんな感じで笑顔で遊んでいたのですが、、、




なんと!





この日!






アンママさんが溺れたのです!!!!(@_@;




いやいや…マジでヤフーのトップニュースになるとこですたよ(焦)




アンママさんも海水を飲みましたし、おみぬも飲みました(ゲボ



詳しくは、またお家に帰ってからじっくり書かせてもらいますけど(^^;



ま、無事で何よりですw





IMG_2195.jpg



今となっては笑い話となって、笑い転げてますけどね (^。^;



また、その内容は後日報告しますw




今日は疲れたので、それではこのへんで。



 無事でよかったと心から思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
えええ~?
大丈夫~!?・・・だったんだよね。

水の事故はほんとに恐いからね。
気をつけてくださいね~
2012/08/05(Sun) 08:56 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おおおお お~~怖い!
慣れていてもちょっとした隙に、
そんなハプニングが~!!
気をつけようねv-12
2012/08/05(Sun) 09:12 | URL  | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
えーっv-12
アンママさんが溺れたの。

まさか・・ワンコの皆さんで寄ってたかって・・・。
しかし、無事で何よりでした。
2012/08/05(Sun) 09:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ええ~!大丈夫なんよねアンママe-350
てっきりアンママは いつも陸班だと思ってたのに
暑さに負けて 入水したか?
それも服のままとかじゃないん~
恐い恐いよe-330
水遊びは ホント気をつけないとねe-368
でも真夜中まで 笑い転げてる
二人の姿も想像つくけど・・・(笑)
2012/08/05(Sun) 12:06 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
海も川も油断すると怖いから。
 
でも 無事で良かった。
気をつけて下さいね。
2012/08/05(Sun) 12:27 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
イヤイヤシャレにならんよ~
海で溺れる人いっぱいおるし~

油断大敵です

無事でよかった~
2012/08/05(Sun) 14:33 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
みぬさんも海水飲んだってことは・・・本当に
溺れたんだ・・。無事生還で何より(ほっ)

よん太母も」10代のころ・・波のあるプールで
溺れました・・・どこぞやのお兄さんが助けてくれ
、今のよん太母がおります(笑)
2012/08/05(Sun) 15:10 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
ええ~??
アンママさん、溺れちゃったんですか?
でも・・・おみぬさんと二人で笑い転げてるってことは、大丈夫だったんですね。
よかった~
海も川もちょっとした油断で大変なことになるそうですから、気を付けてくださいね。
・・母ちゃんの思い違いじゃあなかったら、いつもアンママさんはカメラ担当だったんじゃあないですか??
2012/08/05(Sun) 21:35 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
大丈夫?
去年のゴルパラの時にアンパパがとっても心配してたことが・・・
笑いごとですんでよかったですが・・・
でも、本当怖いですよね。

ゴルパラのお知らせありがとうございました。
返信しましたのでご確認を。楽しみにしています。大所帯になりそうですね。
2012/08/06(Mon) 00:21 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
