スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの術後。
2008年07月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

現在、大殺界中の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


ただいま、術後安静中のスーちゃんですが。


嬉しいことに普通に元気です☆彡


退院当日は、迎えに行った時、
か~なり嬉しかったみたいで、私に飛びつくほどでしたw


でも家に帰ると、はやり疲れたのか、痛いのか、
ずっと、寝てました…w

歩き方も、ノシノシノシ~みたいな(笑)


でも、日に日に元気になり、今は普通に元気になりましたw


傷口も毎日消毒もしていて、赤みもだんだんと引いてきたしネ。



しかーーーーし、
困ったことに、身体は元気になりつつあるのですが、
食欲が・・・・


元々、食が細いのに、さらに食べなくなり、
一口、二口食べると、もういいょ。。。てな感じです(>_<)


普段なら、放置して、そのうち食べると放っておくのですが、
術後間もないだけに、栄養はしっかりとらないとダメとのことで。


う~ん。。。



しっかり食べてほしいけど、こればっかりは無理には食べないし。


フードもいつものドライフードから変更し、
1缶(小)350円もする高級缶詰をあげても食べない・・・


ふぅ (´д`) =3


買い込んだ、この高級缶はどないせいっちゅーねん↓


身体は前よりたぶん痩せてきてそうやし。


ムキっちょだった胸元はいずこへえええええええええええええ。
 ↑壊(笑)


運動できないし、余計、食欲も沸かへんねんやろな。。。




うん。


うんうん。


スーちゃん、そりゃわかるで。


最近は、サディステックおみぬのSっぷりも受けてないしねぇ(笑)


毎日のハードな走りこみないもんなぁ。


仕方ないっちゃー仕方ないよねw


ま、傷口がふさがったら、またハードに遊ぼうネwww



それまで、なんとか、しっかり食べておくんなましぃぃいいいい。 壊


と、独り言をつぶやいてみる、おみぬでした♪チャンチャン




*画像は現在のスーちゃん。ずっとカラーをつけて過ごしてますw
080629_1204~02


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんいたら大殺界中なんて、関係ない 幸せな生活でしょ~♪
食欲なんだけど、
うちも食が細くてナチュラルなんちゃらって缶買ってみたの!!
でも、全く食べずでした><
でね!!!
ブログのお友達からフードにヨーグルトを混ぜるって方法聞いて!!
大喜びで食べてたんだけど、3日目には飽きちゃってね・・
次は また違うブログのお友達記事で ゴルに牛乳を与えたら喜んで飲んでる!って聞いて♪
今、フードに牛乳かけて食べてます(^-^*)
ワンコに牛乳って、ダメって言われてるけど
お腹がゆるくならないワンちゃんには、
みんな、けっこう与えてるようで、私もチャレンジしてみました!
これも またすぐ飽きちゃうんだろうけどね・・( ̄∇ ̄;) 
それにしても、アンの術後の時よりも、スーちゃん、元気そうなので安心しました!
早くいつものスーちゃんに戻って みぬさんと思いっきり遊べる日が来るといいね♪
2008/07/03(Thu) 15:12 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
こんぬつは☆
大殺界なんですよ~(T_T)
でも、大殺界だぁ~~って言ってる割には、
結構のほほ~んっと過ごしてるんですけどネ(笑)

あ!
乳製品は喜びますよね!◎
スイーティも毎回、牛乳をかけて、さらに粉ミルクもまぶして~みたいなw
牛乳は、何か与えすぎは良くないって聞きますよね~。
お腹のユルユルの問題だけではないってどこかで聞きました(^^;
でも、人間に良いものって犬にも良さげに思うのですが。。。
ダメなんですかねぇw
でも、あれもダメこれもダメって、あんまり神経質すぎもね(笑)

今日はヨーグルトかけてみようっかな(´▽`)

術後はあまり走ってはダメなようで、それがツマンナイです~w
スイーティも走りたがってるんだけど、
走らせて、縫った糸がブチっ・・・っとなっても困るしwww

ママさんのアンちゃんの経験話、すごーく助かってます<(_ _*)>
いつもありがとうございます、アンママさん♪
2008/07/03(Thu) 16:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スイーティちゃん無事避妊手術終えてやれやれです・ エリカラが辛いですがもう少しの辛抱だよ。 がんばれぇぇ・・

手術後は痛々しいけれど 抜糸もしたらまたハードに遊んでおくれよ。
しかしレトリバーとは思えんほど食が細いんだね・・。避妊 去勢したら食に走ると聞いたけれど 缶詰活躍する事を祈る!!

頑張ったすーちやんにぽちりんこ"
2008/07/04(Fri) 00:09 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
はぃ~
無事手術終えました(´▽`)
カラーは邪魔そうですね~。
明日、抜糸なんですけど、まだつけ続けるのかな…。

食が細くて困ってるんです↓
普段なら、放置してるんですが、術後は放置禁止らしくて。。。
フードで振り回される毎日ですv-356
体質変わって、食に目覚めてくれればいいのですが・・・w

ハードに走れるようになれば、また食も沸いてきそうですけどネw
でも、今って暑さでバテて余計食べないのかもしれませんネ(^^;
2008/07/04(Fri) 11:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
