スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは また溺れた海へ(笑)
2012年08月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



カブトムシが部屋でガサゴソして気持ちが悪いですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








溺れた日の次の日のお話ですw



次の日は、GOLPARAでお仕事していると~


1件のメールが(・∀・)



今度の12日にゴルパラオフ会で一緒に遊ぶ予定の、

久遠くん&ボウイくんのパパママさんからですた♪



今度のゴルパラオフ会の海岸に来ているのですが、

人がいっぱいで、時間つぶしてからまた行く予定です。


アン家はお近くですか?



という内容(^。^)



ちょうど、その時ショップにいたので、今ショップにいるので

よろしければ、ショップへ来ませんか~♪と返信。




ということで・・・・




IMG_2203.jpg


来てくださいますた (^◇^)



はじめまして~ 久遠くん&ボウイくん♪



いつもチビゴルを見慣れてるおみぬには、すんごく大きく思えました



でも、大きい子ってやっぱ可愛いわ~(´▽`)




久遠くんとボウイくんは、これから海へ行くとのことだったので、

溺れたアンママさんと相談した結果(笑)、ではご一緒に~!と言うことに♪



実は、前日溺れたんですが、

やっぱり海遊びは楽しいので、今日も行っとく~!?と、アンママさんと言ってたんです(笑)



それもあって、溺れた海へまたGOGOGO~(^。^)



DSCF6214.jpg


アンベリスーちゃんが、本当に海遊びを喜んでいるので、ついつい行きたくなります(^。^;



ま、アンママさんから言わせるならば、、、

アンベリスーちゃんが喜ぶというよりも、



おみぬが喜ぶ (爆)




と、言われるかもですが (笑)



IMG_2265.jpg


この日も、サーフボードに乗ってご機嫌さんなおみぬです。ブヒw




IMG_2210.jpg


でも、前日はアンママさんがこの場所で溺れてるんですよね(^。^;



それでも、この日もアンママさんも海に入ってますたよ(笑)



DSCF6247.jpg


トラウマになってはいけまてんからね (^_-)-☆



IMG_2247.jpg


でも、さすがにブイには近寄り注意ですたけどね(笑)


ベリーちゃんは、前日の溺れの原因の一部となった反省からか、

この日は、あまりボードの紐を引っぱりたがりませんですた(^。^)



IMG_2214.jpg


IMG_2255.jpg


いや~

ほんと、くれぐれも水遊びには、皆さまのご注意くださいね。


何が起こるか、解らないものですからね(^。^;





でも、まだまだ夏の遊びを満喫しましょう!




夏しか出来ない水遊びですからね (^_-)-☆



久遠くん&ボウイくん、また日曜日、一緒に遊ぼうね♪



以上、

溺れた次の日のお話ですた♪



 この日はせっせとレスキューの練習をしていた?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
