--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お家に預かり中。
2012年08月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



なんにも浮かばなくてボケ~っとしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








先日日曜に、カブトムシをゲットしてきたおみぬ。


甥っ子がマイブームらしく、叔母さんは虫取りにでかけてきたのです(笑)




ゲットして持ち帰ってすぐに、引き渡そうと思ったのですが、

金曜日(今日)に持って来てほしいとのこと・・・・



おみぬ的には、一日でも早く手渡したかったんですが(^。^;



なので、引き渡すまでおみぬが飼育することに。



動くものが嫌いなスーちゃんには、もちろん内緒(笑)



でも、エサをあげないとダメなので、リビングに運びこんできますた。



DSCF6299.jpg

何がいるのか、わかってないスーちゃん(^。^)



DSCF6300_20120810011633.jpg


DSCF6298.jpg


・・・・・だねw



スーちゃん~実は~

これなんだよ(^◇^)



DSCF6296_20120810011635.jpg


DSCF6304.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))


ブログの主役でしょ!w



DSCF6305_20120810011632.jpg


DSCF6306.jpg


やっぱりどうしても無理みたいです(^。^;



結局、この後、和室に逃げ込んでいったスーちゃんなのですたw




 出来るなら早く引き渡したいと思う、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
私もスーちゃんと同じで動く昆虫は苦手です。
カブトムシは足の形もも怖いし(>_<)
臭いし、かなりやばいです(汗)

スーちゃん逃げて正解だよ~~ん(笑)
2012/08/10(Fri) 08:27 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
私も虫が苦手で、虫を見ると大声あげて、もうダッシュ(笑)
カブトムシのお世話も今日までですね(^O^)指定の日に配達するなんておみぬさんはとっても優しいです(^O^)
2012/08/10(Fri) 10:28 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
預かり物が・・まさか虫だったとは(・_・;)
カブトムシは大丈夫だけどね母は。
しかし、親子は恐らくパクっと・・するであろうと思われますが。
虫よりも、そっちの方が怖いわ(笑)
スーちゃんはお利口さんだよ♪
2012/08/10(Fri) 11:13 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 スーちゃん動くものが苦手なのね。少しの時間
 だからもう少しの辛抱だね。
2012/08/10(Fri) 12:03 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんは動くモノが苦手なのね。
逃げ出すなんて、かわいいです~。

うちの下のお嬢さんなら・・・
カブトムシに挑みかねないですから(笑)
2012/08/11(Sat) 09:27 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
うちもNicoちゃんが 戦いを挑みそう(笑)
今日も 道行くカニにちょっかい出してたから。。。
ViViは知らん顔してると思う。
  
スーちゃんは 動くものがダメなん?
おもちゃの虫ならどぉなんだろう。。。?

 

2012/08/11(Sat) 22:53 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
