スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ゴルパラに行ってきますた★
2012年08月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



腕がアザだらけで虐待のようになってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








行ってまいりました夏ゴルパラ♪





心配していた天気にも恵まれ、楽しんできますたよ。



DSCF6427.jpg



ワンコ22頭、飼い主さん37人の盛り上がり(^◇^)




今日は、何かと疲れたのでお写真はこれ1枚のみでスミマセン;



スーちゃんも疲れたのか、↓こんな状態(^。^)



DSCF6440_20120813014830.jpg


充実できた証拠やね(^。^)




一緒に遊んでくださったみなさま、お疲れさまでした!


そして、ありがとうございました(●^o^●)




 今日も元気にブヒ!っと、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、みぬさんお疲れ様~。

いっぱい集まって楽しかったでしょうね♪

2012/08/13(Mon) 07:48 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おみぬちゃん、ありがとう。
今回もとっても楽しい一日をすごさせていただきました。美味しかったし・・・楽しかったし…
普段はブログをとおしてしかお会いできない方々に会えたし・・・

ケイチィ家も全員体ぱきぱきでダウンです。
ケイチィずっと海にいたせいか、今日はうんPが
朝から・・・
お誘いした皆さんもとっても楽しまれてお誘いしたかいがありました。

次回も楽しみにしています。
準備、昨日も本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
2012/08/13(Mon) 08:06 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
今年も沢山集まったんやね~^^
スーちゃん いっぱい遊んで疲れたね。
 
また ゴルパラの模様楽しみにしてま~す^^
2012/08/13(Mon) 08:29 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
たくさん集まったんですね~。

おみさん、おつかれ。
スーちゃんもたくさん遊んで、夢心地だね(^^)
2012/08/13(Mon) 09:05 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は大変お世話に成りました。

チョコラブオパールとMIX犬リッキーの飼い主です。
知らない方ともワンコを通じてお話が弾みとても
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

場所の確保からお食事の準備何から何迄お世話を
おかけしました。
ありがとうございました。

また次回も参加させていただきたいと思っています。

ビンゴで貰った自転車早速組みたてておりました。
乗りこなせるかちょっと心配です。(^_^)

2012/08/13(Mon) 11:40 | URL  | オパールママ #-[ 編集]
 スーちゃん、みぬちゃん お疲れ様
 大勢集まって楽しそうね~
2012/08/13(Mon) 11:44 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
幹事お疲れ様でした♪

とても楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました!
最初は誰がどなたで、どの子がアノ子なのか
サッパリわからずオロオロでしたが接していく内に何とか3分の1くらいの方々は分かるようになりました^^;
(あとの3分の2の方々スミマセン;;)

また機会があれば是非参加させて頂きたいです!

本当に有難うございました(*´▽`)
2012/08/13(Mon) 13:12 | URL  | マッタリン #-[ 編集]
幹事さんお疲れ様でした^^

出遅れて皆さんよりかなり少ない時間になってしまいましたが・・・・
とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました^^

スーちゃんもお疲れだったんやね^^
くうも15時間のドライブ&海遊びで疲れたとおもうのだが
昨日はフユキパパ ママ宅での初のお泊り慣れないお家でソワソワ・・・・
追い打ちのように今日は琵琶湖で遊んできました^^
今はかなり慣れたのか疲れがピークか爆睡しております^^
2012/08/13(Mon) 18:47 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
こんばんわ!夏のゴルパラ最高でした!
特に息子は大変お世話になりありがとうございました。きなこも大はしゃぎで帰りは爆睡でした(笑)又次回も参加希望です。
幹事おつかれさまでした。
2012/08/13(Mon) 20:48 | URL  | きなこぱぱ #-[ 編集]
昨日は ご苦労様でした!
食材の準備に 前日の場所取り
大変だったでしょう。
いつも任せっきりで・・・
ホーミーもビール限定にしたおかげで
私はゆっくり楽しめました(笑)
お友達が多すぎて みんなとゆっくりというわけには
いきませんでしたが たくさんの人と話せました。
ゆっくり休んでくださいね~♪
2012/08/13(Mon) 22:35 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
楽しかったよ~^^
昨日は大変お世話になりました。
&お疲れ様でした^^
今日はお盆休みがとれてますか? 
いつも大変な準備と当日の仕切り、難なくこなしてるように見えるけど、現実はすごいことです。
いつもいつもありがとう。

あれあれ、スーちゃんは今どこですか?
おみぬさんと一緒なの?
アンちゃん家?
すっかり疲れてネムネムのスーちゃん、いい夢をみてね~(^.^)v
2012/08/14(Tue) 00:43 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
幹事お疲れさまでした!!
色々ありがとうございました!!

おみぬさんにお会いできて
もうめっちゃ感激でした!!
おみぬさんもアンママさんも
想像通りの人でした。
色々お気づかいありがとうございました。

スーちゃんの生パラリラも拝見、
ふふポロンパパに自慢しちゃお(笑)

夢のような時を過ごさせていただいて
めっちゃ幸せでした!!
またお会いできたらうれしいです。
2012/08/14(Tue) 01:03 | URL  | さよ #-[ 編集]
こんにちわ。
うるるのママです。

ゴルパラ幹事、お疲れ様でした。
とっても楽しく過ごさせていただきました。

スーちゃんの写真を撮ってるときの
スーちゃんを呼ぶ、ドスの聞いた声が
いまだに耳に焼き付いてます(笑)
男前すぎ・・・。

また機会があったら、参加したいと思います。
お疲れ様&ありがとうございました。
2012/08/14(Tue) 13:28 | URL  | うーママ #-[ 編集]
こんにちわ☆ 天気の心配もよそに 

  ゴルパラ開催おめでとうございました♪

 わんこ22頭。。壮絶な風景の?^^;;オフ会

   幹事役お疲れ様です☆

 くうぱぱの お誘いでの初参加でしたが 

  交通事情も大変で遅刻 ・・。

   とても心細く 時間をすごしておりましたが

 皆様に優しくして頂き 緊張も和らぎました。

とても 楽しめたゴルパラに 誘ってくれた 

  くうパパにも大感謝☆

ブログでしか拝見したことのない有名わんこ様

  スーちゃんのガゥガゥも 見られて感動!

お友達が増えて とてもハッピーです☆

  またの機会があるのなら  その時も宜しく

    お願いします@^^@

 本当に楽しい時間をありがとうございました♪
2012/08/14(Tue) 17:54 | URL  | 芙雪パパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
