スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと しばらくバイバイです。
2012年08月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日もまた海へ行ってきますたよ(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








さて♪ゴルパラのつづきを書きたいとこなのですが、

今日は急きょ予定を変更して、違うお話を・・・・



今、こうしてブログを書いてる場所は、まだアン家(^。^)


これを書き終えたら、帰る支度をしますよ~



RIMG0074.jpg


明日から仕事やからねぇ。。。



RIMG0077.jpg


あ。

スーちゃんは、帰る支度しなくていいでー



RIMG0072.jpg


うんうん。


と、言いますのも・・・



おみぬは今週末、泊まりでまた出張にでかけるのです。


なので、スーちゃんはこのまましばらくアン家に預かってもらいます(^◇^)




アン家なら安心して、預かってもらえるので、

おみぬも安心して、出張にも行けますw



最近じゃ、すっかりアン家のルールにも従って過ごしているようやしね(^_-)-☆



RIMG0070.jpg


ちゃんと、お利口にしててよ~


RIMG0073.jpg


はいよ(笑)



おみぬとスーちゃんは、たぶん過去最高の離れ離れな日々かも・・・


次に会えるのは、次の次の週末。



おみぬ的には、ちょっと…いや、かなり?(笑)さみしいかもです(^。^;



ま、しばらくゴルパラの思い出に浸って、

時が過ぎるのを待つことにします(笑)





アン家のみなさま、スーちゃんをよろしくです(*^_^*)



次の次の週末は、また海いくでー♪



それでは、またね★



 結構あっさりバイバイな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え^^^っ?
そんなに長くスーちゃんと離れておみぬちゃん、大丈夫ぃ?

すぐに週末になるからアン家に戻るからおみぬちゃんだけ帰るのかと思っちゃいました。

スーちゃんはきっと大丈夫だろうけど、おみぬちゃんが・・・心配でちよ。ケイチィも心配してます。

お仕事大変だけど頑張ってね!
2012/08/16(Thu) 00:33 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
長い出張なんですね~。
おみぬさん、大丈夫かな?
スーちゃんはアンベリちゃんと一緒だから安心ですが~。
お仕事おつかれさまです。がんばってね!
2012/08/16(Thu) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
長い出張で、スーちゃんよりみぬさんが泣くよねぇ(^_^;)
まっ、アンママさんブログにてスーちゃんの様子を見られるから心配いらないだろうけどね♪

お仕事頑張って下さいませね~。
2012/08/16(Thu) 15:00 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ゴールデンレトリバー
ゴル友最高ですねv-10うちのゴールデンレトリバー(ron2歳8カ月)も参加してみたいです。
次回のあつまりの時に連絡下さい。宜しくお願いします。
2012/08/16(Thu) 15:58 | URL  | ろん.ronに夢中 #-[ 編集]
毎日暑いですがお元気ですか?

ビンゴゲームでいただいた自転車早速試乗して(笑)
いました。

スーちゃんうわさ通りの小っちゃくて可愛い
ワンちゃんでした。

少しの間離れるのはつらいですが、お仕事頑張って
下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。






2012/08/16(Thu) 16:55 | URL  | オパールママ #-[ 編集]
ゴルパラの後出張とは聞いてたけど
2週間スーちゃんと離れ離れとは・・・・
前回の出張の時1週間でさみしがってたのに・・・・
おめぬちゃん大丈夫?
そんな飼い主とは反対にスーちゃんのほな行っといでみたいな態度が・・・(笑

遊び疲れが出てそうだけどお仕事がんばってね^^

ちなみにくうパパ19日までお休みです^^
2012/08/16(Thu) 17:42 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
こんばんは。

楽しいゴルパラの後、2週間もス―ちゃんと離れて過ごすなんて・・・おみぬさん寂しいですね。
母ちゃんも沖縄に行ってた4日間、楽しい半面ワンズのことが気がかりで・・・お嫁ちゃんからの報告がとても有り難かったです。
ス―ちゃんはアンママさんのお家にいるんだから、ブログで毎日様子がわかりますもんね。
安心してお仕事頑張ってきてくださいね。
2週間後にはまた海で思いっきり遊べますからね。
2012/08/16(Thu) 21:51 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
