スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと おみぬのゴルパラでの反省点。
2012年08月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



TVもつけず一人暗~く過ごしていますよ(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








スーちゃんがいない日、1日目でございますw


仕事から帰っても、誰も出迎えがいる訳でもなく、、、

お家でTVをつける習慣もなく、、、静かな夜を過ごしております(笑)



ヒマヒマすぎて、なんだかなぁ。。。な状態です(^。^;




ま、そんなおみぬの、現状はこれくらいにして、

さてと♪ゴルパラのつづきを(´▽`)



集合時間は一応11時頃としていたのですが、

はやりお盆休みとあって、高速は渋滞なようですた。



今回一番遠方なくぅちゃん家が最後の到着だったのですが、

到着予定が、渋滞でかなり遅くなるとのことで、そこそこ集まった状態で、

まずはBBQを始めることに~(^◇^)



おみぬ的に、BBQの肉はとっても重要だと思っておりますw

ゆえに、肉選びは慎重に・・・と思い、前回GWで競り落としたお肉が結構よかったので、

今回もそのお肉屋さんでGET!!!と思い、また競り落としますた。



そして、到着していざ!焼いちゃうよ!!!!てな感じでBBQのはじまりです(笑)



BBQのお肉以外にも、今回もたくさんの差し入れを持ってきくださいますたよ♪



まろん家恒例のピザや、バニラ家ホーミーパパが釣った鮎!

そして、ケイチーままさんのお手製の冷製パスタに、黄金くんちからはスイカ♪

同じくナッキーちゃんちからもスイカに、ざるそば、その他たくさん。

そして、もずくちゃんちからはぶどう、フユキちゃんちとくぅちゃんちからはメロン。


などなど…


ほんとにたくさんの差し入れがドドドーン!



あまりにたくさんの差し入れがあったので、食べきれなかったものは、

最後にみんなでくじ引きで分け分けしますた(・∀・)


差し入れてくださった方々、ごちそうさまですた★



豪華な差し入れにも負けず、それじゃお肉を焼いちゃうよ~~!!!!


てな感じで、張り切ってお肉を焼き焼きしますた。



DSCF6376_20120816230316.jpg


スーちゃん♪

そのお肉は、おみぬが必死になって今回も競り落としたお肉やでw


しっかり味わって食べてね(^◇^)


DSCF6377.jpg


ってことで、スーちゃんにもおすそ分け♪




ん・・・?


・・・・。



DSCF6381_20120816230315.jpg


ガーーーーーーン \(゜ロ\)


そう。。。


なんと、ショックなことにお肉が硬いのなんのって(泣)



DSCF6379_20120816230315.jpg


いやいや…スーちゃん。。。w

まだ、バァじゃないよ(爆)


最近めっきりお顔が白塗り仮面になってきたけどね(゜_゜;



いや~~~しかし・・・

この肉は、ピティピティなバニラママでさえも硬くて噛めなかったと申しております(爆)




IMG_2307.jpg

なんでやねん( ゚∀゚)っ))


バニラねぇさん・・・それは、お肉ではないですよ(爆)



IMG_2390.jpg

オパールちゃんも・・・それは。。。


IMG_2393.jpg

オパールちゃんちのリッキーちゃんも冷やかな目で、ツッコミを(笑)



IMG_2400.jpg


くぅちゃんが、驚いております(笑)


IMG_2403.jpg

いやいや…フユキちゃん(笑)

おみぬだって、おもちゃやペットボトルをお肉と思って食べてたら理解不能になるよ(^。^;





つうか・・・





お肉硬すぎやん
 



大きな声では、言えませんが・・・

ゴルパラネタでブログアップされてる方々で、誰一人お肉が美味しかったと書かれてる方いまてん(爆)



みなさん 正直者すぎやん (笑)



いや~~~

ほんまあの肉の硬さにはショックですたわ(笑)


あれでも、一応黒毛和牛のクラシタって部分らしいんですけどね



不幸中の幸いなことは~

差し入れが、全て美味しかったということです(笑)



ほんま、お肉選びって難しいですわ


予算もあるしねぇw



また次回、リベンジします!!!




これが、おみぬのゴルパラでの一番の反省ですたw




次回は絶対、安くて美味しいお肉をゲットするで!!!



以上、

そんな、おみぬの反省ですたw




 実はお肉なら何でも良い、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほー
「クラシタとは、関西圏における肩ロースのこと。特に肩ロースの中でも、最も美しいサシが入っている部分をそのように呼ぶことが増えているようです。とろけるような食感と、コクのある味わいを楽しめます」

と、調べたら書いてあった(爆)
2012/08/17(Fri) 03:20 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
↑ぽろんぱぱさん、勉強になりました♪

書かれている通りなら、軟らかいはずなのに…(>_<)

どのくらい硬いのか、みんなの説明でわかりました(笑)

次回は美味しいお肉でありますように♪

スーちゃんがいなくてさみしいですね(>_<)

出張、気をつけて行って来てくださいね\(^-^)/
2012/08/17(Fri) 07:51 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
BBQのお肉は重要だよね!!
思ったより硬い肉も、
それも楽しい思い出の味になるでしょ~(^^)

スーちゃんがいない夜、さみしいですね。
2012/08/17(Fri) 08:03 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お肉硬かったの残念だったね。
お肉選び難しいよね~
2012/08/17(Fri) 11:29 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
遅くなりましたが、GOLPARA幹事お疲れ様でしたぁ
たくさんのゴルに囲まれたハーレムにウハウハしていましたこがじぃ姉です(^^;
2回目の参加でドキドキしておりましたが、とっても素敵な一日でしたぁ
ありがとうござましたぁ

スーちゃんがいなくてさみしいですが、出張気をつけて行ってきてくださいねp(^ ^)q
2012/08/17(Fri) 14:06 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
こんにちは。
スーちゃんと離れるのは、お仕事とはいえ少し
さみしいですね。

お肉の事を気にしていらっしゃるようですが
私達のいただいた所はそんなに硬くはなかった
ですよ。
部位によって違うのかもしれませんね。

オパール&リッキーも出演させていただき
ありがとうございます。
オパールはボーッとしていてリッキーはすばしっこいんですよ。(^_^)
2012/08/17(Fri) 14:53 | URL  | オパールママ #-[ 編集]
お肉、残念でしたねぇ。
バニラママさんでさえ齧れないお肉って・・どんな肉(笑)

我が家の親子なら丸呑みだけど、スーちゃんは味わってるもんね^m^
ぽろんぱぱさんの説明によると、とろけるような触感だったらしいのにね(笑)
2012/08/17(Fri) 15:24 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ピチピチしてるつもりだけど
歯は老人なみな バニラママです(爆)
肉はねぇ~難しいよe-330
同じ肉屋で買ったって 前と違うぞe-262ってことあるもん。
ポロンパパの説明を見る限りでは・・・
あれはクラシタじゃないね(笑)
でもそのお蔭で ワンズがたくさんお肉もらえて
喜んでたよe-348
いつも肉選び ホント大変だと思うよe-263
2012/08/17(Fri) 17:49 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
そうそう、味がついてないので、まろんもお肉をいただきましたよ!
配ってくれたバニラママの周りにはお肉を待ってるワンズでいっぱいだったね^^
ワンズは大喜び!!

いつもお肉の調達、本当に大変だね~
だって、半端な量じゃないもの。
毎回おいしいので気がつかなかった。
レギュラーの準備と当日のお世話だけでも大変なのに、毎回味とかたさの保証がないお肉の選定で心配してもらってたんだなぁとおみぬさんとアンママに改めて感謝。
ありがとうです♪

スーちゃんがいないと声をかけてもシーン(-ー;)
寂しい1週間だけど、アンちゃんブログで癒してもらってね。
2012/08/17(Fri) 21:47 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
おみぬさん コメントありがとうございます☆
 お肉いっぱ~い頂きましたよ♪

 くぅぱぱの分で皆さんが残してくれてたの
   2パックもあったんです^^
 全部焼いて フユキが1皿喰いました^^;;

   (ママに言うと怒られそうなので内緒でしたが。。。)
 焼けたのが全部で5皿くらいを みんなでほぼ完食!!

  文句は言いません^^ おいしかったよ~♪

 幹事さん 次も楽しみにしております@^^@
2012/08/17(Fri) 22:16 | URL  | 芙雪パパ #-[ 編集]
だから参加し辛いさんたパパです(笑)

きっと今回のお肉は硬いような気がしてたんです。ってなんでやねん(笑)
きっと、いつもええ肉ばかり食べてるから、
硬く思ったんちゃう?
それか、おみぬさん年とって、歯が弱くなったかかな?
2012/08/17(Fri) 22:51 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
